由来・・・ 

2006年07月29日(土) 21時09分
うちのコウタさん、漢字で書くと

○○○ 塙太

はなわと書いて太し!

実はこの漢字、候補の中の一番下ランクだった

だってはなわだよ?はなわ!!

はなわって・・・



画数で決めたから、一番良いのがこれしか無かったんだよね・・・

故に、そのうち訪れるであろう「由来は?」の質問に対してどう答えようか真剣に考え中


それなのに・・・ それなのに・・・

今日見た画数表では    

凶!!!!

私も 凶!!! 




どうせなら付けたい漢字にすればよかった

  

こ、更新・・・ 

2006年07月24日(月) 0時34分
今日はパパがお休みだったので
恵那峡にあるかんぽの宿まで
温泉&ランチバイキングへ

ここの家族風呂がまたとってもイイ
一家族¥1800ととってもリーズナブルだし
何より広くてキレイ
今日入ったのは露天風呂タイプ

いや〜 えがった〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついでに写真でも撮っちゃおうかと思ったけど
ふとっちょファミリーの素っ裸写真なんて誰も見たくないよね・・・って事で却下しました

ちなみにここのランチバイキング、和食中心のメニューでとってもヘルシーw
しかも全部手作りでめっさ美味い
全種類たいらげて帰ってきましたwww

ホント最高の日曜日だったんだけど、ショッキングな事がひとつ・・・
お風呂に入ってるときに
「お前・・・何かお前、ダルダルになったね・・・」
ですって・・・


・・・お前もな!!!!!(▼凵・)


食いしんボンこうたん




☆お誕生日パーティー☆ 

2006年06月15日(木) 15時36分
今日は仲良しママ友4人でお誕生日パーティーをしてきました
偶然にもみんな6月生まれで、メデタクみんな1歳に

お寿司・ケーキ・ケンタッキー・飲み物など各自持ち寄って、Tちゃん家に集合
さすが一軒家だけあって、広い広い!!!
みんな大興奮で遊んでました

















すっごーーーく楽しかったーー
パーティーを発案してくれたMちゃんに感謝感謝

このブログによく登場してるMちゃんw
細くてすごくカワイイのに、話すとサバサバしてるしめっさおもしろいw
行動や言動がいちいちつぼにハマって、一緒にいてすごく楽しいんだーw

実家に帰って、みんなに会えなくなるのがすごく寂しいッス
ま、1ヶ月くらいだけだけどね♪〜( ̄ε ̄;)

それにしても、同じくらいの赤ちゃんが集まるとホント可愛くって可愛くって
思わず顔がニヤついてしまっちゃったw
でも、誰かが泣くと連鎖反応で全員泣き出しちゃうからビビったけどw



ちなみに一番デカイのがコウタさんです
やっぱし、どこに行っても体格も態度も一番デカイww

初あんよ^^ 

2006年06月09日(金) 23時32分
今日、なんとなんとコウタさん歩きました
MちゃんTちゃん親子と、児童館?みたいなトコで遊んでたら、ユラユラしながら初歩きを披露
ムダに足でかいだけあって、のっしのっしとしっかりした足取りで歩いてました
感動しちゃって思わず泣きそうになっちゃったよー

・・・でも、ビデオどころかデジカメまで忘れてくる始末
何の為に買ったんだか・・・



で、「這えば立て、立てば歩めの親心」っていうことわざ通り、あんよをクリアした途端、また新たな気がかりが・・・
だってさー、Mちゃんのお子Cちゃんなんて、指指して「コレ?」なんて言っちゃうし、Tちゃんのお子Mくんなんてありがとうって言うとペコりって頭下げちゃうんだもん・・・


コウタさん?


指差しも ・△・)ノ バイバイ もバンザイも出来なければ、発する言葉は「まんまん・バーバー」のみですけど・・・ 
しつこいくらい教えてるのに・・・(-ε-#)ブーブー

比べちゃいけないってのは分かってるんだけど
せめて ・△・)ノ バイバイくらいできるようになればいいんだけどなー


ま、明日はパパ実家の長野まで小旅行だし
ついでにファーストシューズでも買ってこようっかな〜


13.5のファーストシューズ・・・    あるべか??( ̄Д ̄;;











もうすぐあんよ・・・?(・:゚д゚:・)ハァハァ 

2006年06月05日(月) 21時54分
ここ最近、2〜3歩歩くようになったコウタさん
って言っても、自力で立って歩くわけじゃないんだけどね・・・
テーブル→テレビまでの少しの距離を、倒れそうになりながらタタタって歩く
この分だと1歳前に歩くかも!?
あー、早く歩いてママーって飛びついて欲しい(・:゚д゚:・)ハァハァ

で、今日のお散歩は靴を履かせて行ってみましたw
ベンチに大興奮して、小さい虫を食おうとしてたよ・・・
何でも口に入れるのって、いつまで続くんだろう

破局・・・ 

2006年06月01日(木) 1時18分
今日、友達のMからが来て彼氏と破局したとの事
理由は彼の浮気?らしいけど・・・
ダイニングバーの店長をしていた彼。
遅かれ早かれ、いつかこうゆう問題が出てくるだろうなーと予想はしてた><
でも、結婚話まで出てて年内中に入籍するかもってとこまで行ってただけにすごくショックだった(´Д⊂グスン

Mは相手の女と壮絶なバトルをして、浮気も許してあげたのにその1ヵ月後に振られてしまった。
それでもまだスキだって言ってた。
かなり打たれ弱いM、ただでさえ激細なのに更に6キロも痩せたって笑って言ってた。

「そんな男辞めなよ!!」って言ったけど、「悪い人じゃないの知ってるでしょ?」って言われてしまった。  
確かに悪い人じゃない。むしろ性格はすごく良い。。。
でも、大事な大事な友達を泣かすような人は性格が良かろうが、かなりのイケメンだろうが「そんな男」に変わりは無い

そういえば、昔から男運の無いM。
前の彼氏には都合の良いように使われた挙句捨てられた・・・
その時も激痩せして、頭に10円ハゲまで出来るまで落ちてた。

側に行って慰めてあげれないのがすごくもどかしい
どうか、この先Mが幸せになりますように

そして、元カレは女に捨てられますように(▼凵・) !!





久しぶりの外気ww 

2006年05月30日(火) 21時31分
今日は、ちょうどお休みのパパと3人でお弁当持ってピクニックへ
退院してから、グズりも全然無くすごーーーーく元気なコウタさん
公園くらいだったら、もう大丈夫だべ!!!
って事で、念願のお揃いTシャツを着て出発

でも、公園に着いたら人っこ一人いねぇ・・・
折角お揃いTシャツをお披露目(誰に??w)しようと思ったのに・・・
てか、考えてみれば今日平日だった・・・
ファミリーなんているハズないね♪〜( ̄ε ̄;)

でも、誰もいない方がのんびり出来て良かったかもww
お弁当食べ終わった後は、パパは爆睡タイムへ突入
ワレラ2人は優雅にお散歩楽しみました

ま、小虫やハチに追いかけられて優雅さのカケラも無かったけどね・・・


明日は、親子サークルのプチリズムの日
久しぶりにMちゃん親子と会えるから、すごい楽しみ〜


・・・・てか、写真のオレの顔、パーティーとかで掛けるヒゲ付きのメガネに見えるのは気のせいか?♪〜( ̄ε ̄;)













復活!!!!! 

2006年05月25日(木) 22時24分
愛しのこうたん
今日メデタク退院しました

今は指先までブツブツが出てるけど、痒いとか痛いとかは無さそうw
1週間ぶりにお風呂にも入れたし、すっかり元気元気になりました^^

大復活こうたん♪

心配してくれたみんな!!!
ホントにホントにありがとおおおおおおおおお(´Д⊂グスン

そしていっぱいいっぱいで何度もナマ電話しちまったTちゃんw
すんごい助かりました!!!!
ありがとうねぇぇぇぇぇぇ

そんで今日、看病頑張ったで賞としてパパから
ハリー・ポッターの新刊をもらいました♪

何気にハリー好きなんだよね♪〜( ̄ε ̄;)
文字でかいしw 難しい漢字無いしw 振り仮名ふってあるしw
頭悪いのバレバレだね?www





原因が…! 

2006年05月22日(月) 22時37分
愛しのこうたん、今日から入院してます(;_;)

週末からずっと40度行ったり来たりしてるし、嘔吐はひどいし、う〇ちは水みたいだし…

祈る思いで総合病院連れて行ったら、ウィルス性胃腸炎と判明(;-_-

脱水症状起こしかけてるし、白血球の数も激減してるから、即入院決定(;_;)

週末何度も緊急連れてったのに、座薬さすだけで突発で片付けやがった東〇病院!!  
二度と行かねぇ(▼凵・メ)

とりあえず2〜3日の予定!!早く治ってくれますよーに(>_<)

正体不明・・・>┼○  

2006年05月19日(金) 20時27分
愛しのマイベイベーこうたん・・・
3日ほど前から熱が下がりません・・・>┼○

病院に行って薬もらって飲んでるんだけど、一向に下がる気配ナシ
と、思ったら何やらしきりに耳をいじってる。

もしかして?って思い耳鼻科に連れて行ったら、案の定中耳炎と判明
でも、鼻水・咳・下痢と風邪の症状も出てるからダブルパンチなんだろうなー

機嫌悪いのなんて屁でもないから、早く良くなっておくれ(´Д⊂グスン

明日は朝イチで小児科と耳鼻科へ行ってきます
最新コメント
アイコン画像himetoro
» 由来・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像こうたん
» 由来・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像しず
» 由来・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像ゆうま
» 由来・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像ちぃ
» こ、更新・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像こうたん
» こ、更新・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像ゆうま
» こ、更新・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像こうたん
» ☆お誕生日パーティー☆ (2006年07月24日)
アイコン画像のりやん
» ☆お誕生日パーティー☆ (2006年07月08日)
アイコン画像奈美
» ☆お誕生日パーティー☆ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutanmama623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる