こうきです 

May 04 [Wed], 2005, 21:20
チュウリップをきれいにとれたよ

こうきで〜す 

April 30 [Sat], 2005, 23:16
モリゾーとキッコロがお台場に行たよ

こうきだよ 

April 29 [Fri], 2005, 9:59
携帯電話を買ったよ

こうたんですぅ 

April 14 [Thu], 2005, 18:30
みなさんお元気ですか最近地震が起きて酷いですねぼくこうきです
今日は小学校でころがしドッチとドッチボールをやりました
明日は身体測定をやりますあと方面別下校をやりますじゃ











はじめての小学校 

April 01 [Fri], 2005, 20:27
ぼくこうきだよ

4月1日金曜日だから今日から小学校1年生なっちゃったよーだ

小学校で一生懸命遊んだよじゃーじゃ

いっぱいあそんだよー 

February 23 [Wed], 2005, 19:34
僕こうき今日公園で遊びましたあとロールとブルースを
なぞりました

じゃばいばい

こうたんです 

January 29 [Sat], 2005, 11:16
僕こうき
勉強を昨日から明々後日までやることになったよ〜昨日02時間もしたよ〜
しかし〜プレゼントもつくんないといけないんだった〜 
じゃ

こうたんです 

January 24 [Mon], 2005, 17:06
僕こうたん
「瞳をとじて」の歌い方
朝目覚める旅に君の抜け殻がどこにいる
これでいいのかな

じゃばいばい



こうたんです 

January 23 [Sun], 2005, 16:35
僕こうき「きょうは・・・」01/23でしょきいてる
「パーマのかけ方」
「1.ひとさしゆびにかみのけをくるくるまわす」
「2.回したらクリームをぬる」
「3.ぬったらドライヤーをやる」
「できあがり」いっぱいはなしをしたねじゃばいばい

こうたんですぅ 

January 22 [Sat], 2005, 20:10
ぼくこうき今日1/22だよね

ぼくの誕生日だよね
やったー






エアホッケーと本と勉強もー

いやーもうすごいなー100文字もあるのかな




じゃ



またねー






























こうたん6歳です。こんど小学生です。たまにモデルの仕事をしています。ママがお仕事しているので保育園にいってます。年長さんです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像こうたんまま
» こうたんです (2005年01月24日)
アイコン画像おばっち。
» こうたんです (2005年01月23日)
アイコン画像おばっち。
» こうたんです (2005年01月23日)
アイコン画像こうたんママの、こあさ
» こうたんです (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる