お引っ越し*** 

September 16 [Fri], 2005, 22:25
ブログをお引っ越し中です
今後はこっちをアクセスお願いします

http://komiurea.blog2.petitmall.jp/

リンクのお引っ越しブログ***をクリックしてください
お手数おかけします

日記お引っ越し*** 

September 07 [Wed], 2005, 23:21
日記のお引っ越しをすることにしました
次回、新しいブログのアドレス載せます

台風*** 

September 06 [Tue], 2005, 23:19
今日は九州に台風がきてます。。。
Kazuも仕事がお休みで、家族で家でおとなしくしています
たいくつだ。。。。
明日は波が上がりそう

Sun*Set*LIVE☆☆☆ 

September 04 [Sun], 2005, 22:57
行って来ましたSUN*SET*LIVE
朝から台風の影響で天候が悪く心配してました。
友達組は、お昼から行ってて大雨にあって大変でした・・・。
RirikoはこうたんをRirikoの弟に預けて行くことになり、こうたんにご飯を食べさせて夕方からKazuと合流。。。
行くときは雨がポツポツでしたが、会場に着くと雨もやみ晴れ間が・・・
かなりテイションアゲアゲで久々に弾け踊りまくりました
もちろん大好きなLeyona・PUSHIM&MOOMINバッチリ聞けました特にLeyonaは近くで聞けたし、感動
彼女は、Ririkoと同じ歳でサーファー歌手
パーカッションが入った南国を思わせるような、サーフィンの帰りに聞きたくなる曲を歌ってます心地良い歌が癒してくれます・・・
PUSHIM・MOOMINはSun*Setの常連でPUSHIMの声は最高です
MOOMINは甘い声で心地よいサウンド
今日はとても最高の一日でした
来年はこうたんも連れて行きます

SUN SETライブ*** 

September 03 [Sat], 2005, 23:11
明日は、お待ちかねの野外ライブ
SunSetライブです
Ririkoの大好きなアーティスト Leyona・PUSHIM・Moomin etc・・・がきます
しかし・・・
台風が近付いてる為に、夕方から雨が降りそう
こうたんも連れて行く予定なのに。。。

神様に祈るしかないですね。。。
雨降りませんよ〜にっ!!
お願いしますっ


朝はサーフィンに行く予定です・・・

お久し振りです☆☆☆ 

September 03 [Sat], 2005, 23:02
かなり御無沙汰してすみません・・・m(_ _)m
パソコンが故障しやっと修理完了しましたかなり時間かかりました・・・

夏も残り少なくなってしまいました
今年の夏の想い出は・・・
何と言っても、こうたんの初の海デビュー
こうたんも少し日焼けしましたが、RirikoとKazuはかなり真っ黒焦げになりました
九州に台風が近づいてるので波上がりそう・・・しかし、台風が去って波が落ち着いてからサーフィンに行く事にします危険なまねはやめま〜す

海三昧*** 

August 01 [Mon], 2005, 23:35
今日もプールの後、車でドライブと言いながら海へ・・・
波も少しあるみたいなので今日はRirikoのボードを持って行きました

今日はこうたんも砂浜でサーフィンどぉ〜???

ちょっと曇りぎみだったけど、またまたSunSetを眺めて帰りました


今日はRirikoもサーフィンたくさんしたので明日筋肉痛かも・・・・
またまた海に癒された
またまた、どんどん日焼けしてる今日この頃です

ベビースイミング初体験*** 

August 01 [Mon], 2005, 23:11
今日お友達の心雄お兄ちゃん(2歳)が行ってるスイミングスクールに、ベビースイミング体験に行きました
初プールです
もちろんRirikoも一緒に入りました
まず、更衣室でおむつのまま水着にお着替えプールサイドに行き最初にママと一緒に準備体操を15分くらい・・・
その後、おむつをはずして水着を着替え直していよいよプールに入ります
こうたんは最初からよそ行き顔して、緊張気味・・・
プールに入ると突然大はしゃぎ
ママに抱っこされて、お歌に合わせてベビたんは、いろんな体勢でウォーキング
一度だけ先生がベビたんを潜らせて、ママがキャッチ
水中を潜ります。。。
一瞬何が起こったか分からない顔をしてちょっとだけ泣いてました
将来のサーファーのため、8月からベビースイミングに通うことに決定
木曜日から通う事にしました

いよいよスイミングデビューです
帰りの車でこうたんは爆睡でした
それをいいことに。。。
早く帰ってきたKazuは、海までドライブしようっと言いだしRirikoのボードだけ持ってそのまま海へ行きました

再び海へ。。。 

July 31 [Sun], 2005, 23:02
昨日今日と、様子みましたが特に変わったこともなくこうたんは大丈夫みたいです・・・
良かった。。。
今日も夕方から家族で海へ行きました
行きつけのサーフショップにTELし、波情報を聞くと・・・波はなし
またまたチャプチャプしに行くことにしました
海に着くと、今まで寝てたくせにこうたんはかなりご機嫌っ
今日はこの前買った水着を初めて着せてみました
またまた、海に向かってぎゃ〜っと奇声あげながらハイハイ

この前よりさらにパワーアップしてハイハイ
全然海を恐がってませんでした・・・。今日は波打ち際にこの前より結構激しく波が打ち付け
てました

海に入りたくてしょうがないらしい・・・

夕暮れまでこうたんは遊んでました

事件・・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 23:26
今日の午前中事件が起きました
今日は午後からRirikoの友達2人とKIDS2人が来るため、朝からバタバタ
こうたんは離乳食を食べるため、ベビたん用の食卓チェアーに座ってた。と言うより、立ちあがったりもしてた。。。
離乳食準備のときちょっとだけ、ほんの10秒くらいほど目を離してしまったと、その瞬間・・・・
ドスンっっっかなりの音・・・。
急いで見に来ると・・・
こうたんがうつぶせになって、泣き叫んでいた・・・
血の気がひいた・・・どうしよう!どうしよう!「痛くない?痛くない?」抱きかかえるけどなかなか泣きやみませんRirikoまで泣きそうになりました。ゴメンねっ。ごめんねっ。
ママ失格だと、自己嫌悪に落ち、慌てて病院へTEL
『頭打ってすぐ泣いてましたか?吐いたりしてませんか?』看護婦さん。
『いいえ。。。。今やっと泣きやみ、機嫌が良くなりました。』Ririko・・・。
『大丈夫ですよ!2,3日様子みて心配なら連れてきてください!』とのことでしばらく様子を見ることにし、予定通りRirikoの友達がきました。
ゆうお姉ちゃん(2歳半)と広太郎お兄ちゃん(1歳半)と楽しく遊んでました
ひとまず安心・・・
下がコンクリートじゃなくて良かったでもまだ自己嫌悪におちいってます

ここから落ちちゃいました・・・
もうこんなことないように目は絶対はなしません
kazuにも怒られ、かなり反省しました。
こうたん、ごめんね・・・。気をつけるね・・・。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ASAKAっち☆
» SUN SETライブ*** (2005年09月06日)
アイコン画像ASAKA
» SUN SETライブ*** (2005年09月06日)
アイコン画像pomeっち☆
» SUN SETライブ*** (2005年09月05日)
アイコン画像hawaiian breezeさんへ☆
» SUN SETライブ*** (2005年09月05日)
アイコン画像hawaiian breeze
» SUN SETライブ*** (2005年09月04日)
アイコン画像pome
» SUN SETライブ*** (2005年09月04日)
アイコン画像Go@papa
» 海三昧*** (2005年08月27日)
アイコン画像ひろみ
» 海三昧*** (2005年08月24日)
アイコン画像ASAKAたん☆
» 海三昧*** (2005年08月09日)
アイコン画像ASAKA
» 海三昧*** (2005年08月08日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutan-miurea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる