コンクール

August 13 [Mon], 2012, 21:15
 
 
今日は、岡山市民会館で
県内吹奏楽部の
コンクールがあったよ☆
 
 
さっきみんなが
結果メール送ってくれた。
 
 
結果は銅賞
 
 
 
メールくれた人
みーんな落ち込んどった。
去年は金賞だったのにって
 
 
 
でも銅賞で?
メダルでいう銅メダル!!!
すっげーがん!!!
 
あたしはみんなに
この賞に自信持ってほしい。
 
 
 
審査員が認めんくても
あたしが認める。
みんな頑張ったもん。
 
コンクールの応援は
行けれんかったけど、
サマコンで聞いた時
鳥肌立つくらい
すごかったもん!!!
 
大好きな先輩のソロ、
かっこよかった。
こんなふうになりたい
って心から思った。
 
 
 
銅賞なんか上等。
一人一人が
100%の力出しきれず
悔しがる気持ちはわかる
 
 
でもまだ定演は終わってない
 
 
1、2年生は
この辛さ悔しさをバネにして
来年のコンクールで
絶対取り返そ?
 
3年生にとっては
最後のコンクールでも、
あたしからすれば
コンクールだけが全てじゃない
って思うから。
 
 
津工吹奏には、
他にない何かがある。
 
お客さん楽しませたり
喜ばす力、
会場盛り上げる力は、
どこよりも負けんよ。
 
 
 
3年生に最後の定演で
『津工吹奏でよかった』
って思ってもらえるように
あたしら後輩が
最後まで支えていきたい。
 
 
 
定演までにある
どんな小さな演奏会でも、
コンクールと同じ気持ちで
一生懸命頑張りたい。
 
 
そんで奈菜は
来月から復帰できる。
やっとみんなと吹ける日々が
また戻ってくる。
 
 
 
慕っとる先輩。
可愛がってくれる先輩。
 
味方でいてくれる同期。
こんなしがない副部長を
頼ってくれる同期。
 
まだ顔も名前も
覚えきれてない後輩。
でもあたしのこと
わかってくれとる後輩。
 
一生懸命な先生。
待ってくれとる先生。
 
 
 
みんながおったけん
この半年間
大好きな部活を
お休みさせて貰う事ができた
 
早く一緒に吹きたいよ
 
 
 
 
みんな、今日はお疲れ様!!!
 
大好きっ!!!!!!!
 
 
待っててね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈菜
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koutan-chu/index1_0.rdf