レシピ作成 

January 10 [Tue], 2006, 22:57
シュークリームを作るために…

簡単そうで簡単でないシュークリーム

レシピは簡単だったんだけどなぁ。

明日、初挑戦上手く出来るか心配だけど、楽しむぞ

初めてのブログ☆ 

January 09 [Mon], 2006, 22:23
何を書いて良いのか考えてしまうけど、素直に綴ろうと思う。

今しか実感出来ない気持ちを素直に…。

実は今日、mixiを辞めちゃいました。
辞めた理由はいくつかあるんだけど、もう良いかなって。
簡単に言えば、性格上、合わなかったのかもって思う。

良い友人に出会えたけど、結果にはどうだったんだろう。
中途半端な付き合い方しか出来なかったのかもしれない。
つながりは携帯もあるから大丈夫だって思うけど、どうなんかな。
みんな、やっぱmixiでつながってたからmixiしてないとだめなのかも…。

今日は少し凹み気味だったけど、明日から仕事頑張ろうと思う。

お菓子作り、再開していこうと思う。
シュークリームやチーズケーキ、お菓子中心のブログにするぞぉ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる