誓うさ五千万回生まれ変わっても きっときっときっと宏太に出逢ってみせる あたしにわ宏太だけ

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランクリ
ジャニーズブログランキング
クリック
ょろ∪く(・∀・)+゜
みんなからのコメ
アイコン画像こけし
通知表、、、 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
通知表、、、 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
通知表、、、 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
通知表、、、 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
通知表、、、 (2008年09月24日)
アイコン画像貴子
通知表、、、 (2008年04月16日)
アイコン画像やあ★
通知表、、、 (2007年11月18日)
アイコン画像みほ
通知表、、、 (2007年08月23日)
アイコン画像やぁ☆
通知表、、、 (2007年07月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:薮佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
通知表、、、 / 2007年03月19日(月)


今日わ終業式でしたあ

でもねまだ補習があるから
2年が終わったわけじやないんだよ

てか通知表がね
赤点あってさあ
まぢ萎えですよ、、、

しかも微妙な美術にね

まあ先生の話聞くどころか
批判ばっかしてて何もしてない

だからしょうがないさ

前わ家庭科赤点でさあ
でも今回わなんなく?クリア

一歩前進

まあ赤点の数的にわ変わらないけど

今日わみけとプリ撮リにいった★
ソフトクリームも食べた
おいしかったー何

また行こうでわないか

そういえば今日妹わ卒業式らしい

小学校の卒業式わね号泣だよ
みんな地元の所なのに
あたしだけ私立とかね、、、
しかも一応その頃にわ好きな人もいて
もう相当ショックだったよ
その時も薮が助けてくれたんだけどね
あリがと薮くん
本当薮くんいなきやあの時死んでました

薮くん大好き★!

まぢずっと担当ですから
副担いませんから

 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメント(33)
ごめすだわ(、兪) / 2007年03月16日(金)
まぢ放置ごめんなさい
最近pc開けて無くて
本当ごめんなさいね
これからコメントも返していきます

携帯からのブログもよければ
拝見しちやってくださいな★

http://blog.crooz.jp/usr/yabudake/yabudake/top.php

こっちにコメントくれたら
返事早いと思います★!
最近妹がパソコン独リ占めしてて
全然できてなかったんですよ

ちやんと更新しますね(^ω^)

でわでわでわ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(9)
  お知らせ?何 / 2007年02月22日(木)
みなさまさまさま(゜Д。)

これわ放置してるんでわあリません

期末があリまして多分更新難しいです

反省したばっかなのにごめんなさい

でもコメントとか返しますので

できるかぎリわ頑張リます

ただ今回わジャニーズかかリまくリの期末

ですので頑張リます

みなさんもテストある人いると思います

お互い頑張リましょうねえ

私わ今回わ薮様かかってる気がするんでー何

とにもかくにも頑張リたいと思います

本当マイペースですがゆるして下さい


でわー
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(19)
NEWS / 2007年02月18日(日)
はい気持ちを入れ替えて
かきますな

下の記事みてくれればわかリます

NEWSのMすてやばいな

泣いてしまった

もうなんか06人がそろって出るのみて
実感わいてさ…でもこれわまだゴール
じゃないよね

内君・のってい早く戻って來てね

そうそう報告わすれてた

NEWS魂in大阪参戦決定

うちわはずれたのだけどさ友達
当選したから02回行きます
今回わ手越だけを見るつもリです
復帰魂なのでね
内輪も作るよー笑
何でも頑張る
メイクもするよ
けばいなー笑

青春デンデケデケデケ


これも参戦する事となリました
いやー席良すぎるよ
まあぢこれわやばい
勝運魂アリーナの前から02列目
だったんだけどさ…それよリ普通
にいいよ
もちろん私のチケットでわないが
友達わ日頃の行いがいいからな

NEWSわまだチケット來てない
から席わからないんだけど
どこの席でも楽しんできます
同じ空気すえるだけで幸せです


手越手越て基地外に叫びます

大阪のNEWS魂ゆく人是非
コメントしてねくえすの
舞台行く人もコメントよろろー

でわX02
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
コメント(8)
 ごめんなさいな / 2007年02月18日(日)


ごめんだあ宏太の誕生日
からってことわあ・・・18日も

最悪だな

でも更新待ってくれてる仔とかいて
やっぱブログわ続けます

いたってマイペースな私ですが
よろしくお願いしますな

とめてた分のコメント今日全て
かえすつもリですので

どうかまた相手してやって下さいな

今回わ大量なのでコピ文になリ
ますがどうか許してやって下さい

でわX02今から行って來ます
 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
コメント(0)
 大 好 き / 2007年01月31日(水)


お誕生日おめでと
大好きだよ(・∀・)

宏太ガL1るカら今の私ガ
あるのよね(、兪)

本当に宏太にわお礼を言L1たL1

宏太の誕生日なので今日わ一睡
も∪ておリませン(^ω^)

0時にけ〜き02⊃食ッて一人で
歌歌ッたのよねえ(゜∀。)

そのあとわ勉強小てすとの勉強
と漢字の課題だよ〜て(゜∀。)

うちガ勉強とカびびるよ〜て

薮の誕生日くらL1真面目になリたくて

小てすと合格∪てたらええなあ〜
ンだら薮にほめてもらおお〜死

うちわ宏太のためにこれカらも
生きてゆくよこれカらも一生
⊃L1てゆくよだカら大好きだッて

好きだよ好きです大好きです
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(8)
 手をつないでゆこうよ / 2007年01月28日(日)
今日わカなリ暇で∪た
まあ〜一日中見て満喫
∪てたカらええ

ヤヤヤを昔のとカ見てるとまるで
ヤぶぶ別人だね(ノ兪)どンX02
遠L1人になッてゆくみたL1で寂
∪L1わ(、兪)

だンX02カッこよくなッてる

でもヤッぱ茶髪もええけど黒髪も
ええと思うわ(-∀-)正直うちわ黒
カなあああああ〜でも
茶髪もカッこええ(^ω^)

最初好きになッたときわまさカ
ここまで好きになるとわ思わな
カッたカら正直あせるけどね〜

そンなヤぶぶも17歳の誕生日
ガ迫ッて來てるわ(ノ兪)
また大人に近づくのねえ〜笑

今家族で少年見てるわ(゜∀゜)

自分宏太
裕翔
伊野尾
山下

どおも母わ小山の髪型ガ好き
ら∪L1母わ山下ガ好きなのだ

てカ新素好きだね〜笑

うちも新素わ普通に好きだよ〜
神様だも〜ン(ノ兪)
魂楽∪みだなあ〜楽∪み〜

でわX02
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(6)
(ノ兪){薮 宏 太 / 2007年01月27日(土)
ああ〜更新する⊃もリガまた
更新すとッぷ∪てた(ノ兪)

でも今日返れす少∪すま∪た
のでね(、兪)遅れてごめ素

そろX02ヤぶぶの誕生日
だよねえ〜け〜き食うよ

もちろン31日わ絶対にねなL1よ〜て

30日にひたすら寝ておく(゜∀゜)ぷ

みなさン祝ッてね(、兪)

31日ぐらL1わぶろぐ更新させたL1

あ〜ほむぺさリげリにゅッたカら
また來てねえ(^ω^)

でわX02
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(3)
 ヤ ぶ ぶ / 2007年01月23日(火)
ヤぶぶ好きだわ(゜∀゜)

意味不明とカ毎回だカらね

それに∪てもうちて馬鹿だわ

何でカッてL1ヤ何となく

みンなわ新素魂勝運魂行くの

あた∪わもちろン参戦だよよ
城ほ〜る入る仔L1るのカな
軽く新素わ全すて予定

予定だよ予定金なければ駄目だカら

嫌予定でわなL1本当だよ金なくても
L1く⊃もリ∪てますカらねえ(´3`)

新素魂わさリ気カなリ楽∪み
純粋に新素わ神様だカらね

ヤばく興奮気味だわわ
まッてて手越様様様

一筋無理だわねえ〜死ねよ〜
自分きもすぎるわあ〜

手越君わあれだよ純粋なふあン
だカらねえ〜薮もそうだよ薮も[ぶ

でわX02これカらわ更新を頑張る佳
ですよ〜て(・∀・)ぶ
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(11)
た の ∪ み / 2007年01月22日(月)
今日わ入試で学校休み
なのよねえ(゜∀゜)

超うれ∪L1のよねえ〜

だカら03連休だよ〜て

ンで03連休全部遊ンでるよ〜て

20日あゆとで〜と
21日相方とあゆとれみと..笑
22日相方とまるちャむとみくちャむとぼ〜リンぐ

なのだよねえ〜相方とあゆと
遊びすぎだよ〜て

勉強とカねえヤッてる訳なL1

携帯ねえ電話料金
0102万∪てさ普通に怒ら
れると思L1家に帰宅∪て
あたカも反省∪たように

[携帯の事ごめンなさL1]

てあヤまればさあ

父{金ッて結構カカるヤろ〜

佳{うン

父{(何故か笑う)気を付けヤ

佳{はL1

L1ヤ全然怒られなくてびびる

まあ普通にちょッと反省∪なきャ
買ッてもらえなL1カらねえ〜

それとさあこめれす亀梨でごめ素
まだ返せてなL1けどヤぱぶろぐわ
更新∪なきャと思L1返せずとも更新
∪⊃⊃返∪てゆきますので

こめンと本当にL1⊃もあリがとね

でわX02次わうちの大好きな身内
おねえちャむ的存在の赤西きえカ
らもらッたばとンヤるのよ〜て
 
 続きだてよ〜  
Posted at 08:47/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.