料理教室 

2008年11月26日(水) 22時30分

煮込みハンバーグと12月のおせちとお雑煮・・・伊達巻を初めて食べました。ちょっと苦手


雑穀弁当 

2008年02月08日(金) 21時12分
今日の幼稚園のお弁当は定番になりつつあるやずやの雑穀ごはんのおにぎりとぶり照り焼きと牛ゴボウ、粉ふきいも、うずらの卵
餅好きのこどもにはもちもち雑穀ごはんは好評です。
今日も完食でした。

http://www.yazuya.com/gd.cgi?eid=15&uid=tkabsptm

世の中せまい 

2007年03月18日(日) 0時46分
幼稚園ママとの飲み会があった。
ほぼ初めて話すお母さんと出身地の話をしているときに、偶然にも同郷、しかも同じ中学同じ学年だったことが判明。
二人とも興奮気味でした。
男の子みたいだった私過去を知っている人に会い、ちょっと気恥ずかしかった。
「女の子になったね、大きくなったね」と言われた(笑)
世の中意外とせまいな・・・と感じた一日

落ち込む 

2007年03月11日(日) 0時17分
ワタシの言ったことが全く違う形で大事な人の耳に入る。

人から人への言葉の伝達とは怖いということを目の当たりにした。

こんな風に人間関係トラブルがおこっていくんだな・・・

かなり落ち込む。

いつでもこい!インフルエンザっ感じだけど、まだ移ってない。
こんなに近くにいるのにもしかして移らないかも

インフルエンザ 

2007年03月06日(火) 0時40分
ネエネ、夜中に39度の熱を出す。
翌朝、病院に行くとやっぱりインフルエンザ

黒かりんとう 

2007年02月28日(水) 21時20分
どうしても食べたかった黒かりんとう。おばあちゃんになった気分。

黒たまご 

2007年02月24日(土) 23時41分
箱根土産の黒たまごというお菓子でおやつ。甘いものが食べたい私にぴったりの甘さです。

アイ自宅入院 

2007年02月16日(金) 0時29分

左足をひきずっていることに気づいたのは10日前くらい。

いやもっと前かも?

聞いてもはっきり痛いとは言わないので病院には行かなかった。

昨日、ひざが痛くて歩けないと言い出し、急いで病院へ。

股関節炎症で水がたまっているとの診断。

とりあえず、薬と湿布で4日間外出禁止に

やっぱり早めに病院に行かないとだめだな。

先生にも怒られた反省・・・

自宅入院で安静にと言われたけど、4歳児全然安静にしてません。

自転車で公園 

2007年02月12日(月) 14時53分
連休最終日。だんなは仕事…
私が自転車で30分の公園に連れ行く。家でゆっくりしたいけど、こうも晴天ではおうちで過ごすのは勿体ない。初めてくる公園だったけどログハウスもあり評判どおり楽しいところだった。でも上り坂が多い片道30分はきついな。

森の木展望台 

2007年02月11日(日) 15時17分
ボカポカ陽気に誘われて公園へ。くしゃみ連発…きました。この季節。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像keiko
» 黒たまご (2007年03月02日)
アイコン画像ウタコ
» アイ自宅入院 (2007年03月01日)
アイコン画像ウタコ
» 黒たまご (2007年03月01日)
アイコン画像keiko
» アイ自宅入院 (2007年02月26日)
アイコン画像keiko
» 黒たまご (2007年02月26日)
アイコン画像keiko
» 森の木展望台 (2007年02月17日)
アイコン画像ウタコ
» 森の木展望台 (2007年02月14日)
アイコン画像keiko
» 森の木展望台 (2007年02月14日)
アイコン画像keiko
» バナナマフィン (2007年02月06日)
アイコン画像ウタコ
» 4歳 (2007年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutahime
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-地道に何かを作ること
    ・読書-お風呂で本を読むこと
読者になる
娘が書いた私の顔です。
Yapme!一覧
読者になる