久々です・・・ 

2005年11月20日(日) 22時12分
コウタです・・・好きな女の子に告白したらなぜか説教されました!!

今日はまじめに・・・ 

2005年10月31日(月) 0時25分
 今までいろいろな人々に出会ってきた。自分と志を同じくする人や御教示下さる素晴らしい先生方。自分は心底恵まれた人間だと思う。様々な人々によって支えられ、影響される中で今現在の自分があるように強く感じる。個性や人徳は自分が磨き上げる側面がある反面、こうした様々な出会いによっても大きく左右されるのではないか。
 自分はこの先今まで以上に多くの人々と出会うと思う。自分はそうした時、「出会って良かった」と言われるような人間でありたい。出会った相手の人生の中で、自分がポジティブな要素として語られるような人間でありたい。自己の幸せに酔いしれて、他者に無神経な発言をしたりする人間にはなりたくない。
 今、自分が学んでいる理由も結局はこういった理想を実現するためであるような気がする。

29 

2005年10月27日(木) 18時51分
コウタです・・・広告を見ていたら「二股ラジウム温泉」という温泉を見つけました!!
いったいどんな温泉なんですか!

28 

2005年10月24日(月) 20時58分
コウタです・・・電子辞書を開いたら、「寂しい」という単語が出てきました。

27 

2005年10月10日(月) 22時57分
コウタです・・・朝納豆ご飯、昼学食で納豆、夜納豆うどん・・・
おれにとっては納豆も主食の一部です。

26 

2005年10月10日(月) 22時53分
コウタです・・・座った机に「スキです★」と書いてありました・・・
思わず写メで保存しました・・・

25 

2005年10月09日(日) 21時58分
コウタです・・・彼女に振られた翌日に二人でいくはずだったコンサートに行きました・・・
プログラムはマーラーの「復活」です・・・復活なんか出来る気持ちじゃありません!!!

24 

2005年10月07日(金) 22時16分
コウタです…バレンタインにチョコを10個もらったことがあります…全部義理チョコでした!!!本命が入っていてもいいじゃないですか!

23 

2005年10月07日(金) 22時16分
コウタです…友達の卒アルに元カノが写っていました… こっそり写メで保存しました…

22 

2005年10月07日(金) 22時15分
コウタです…おれが遊ぶ約束をする女の子は大体『みんなでね!』と言います…
最新コメント
アイコン画像社長
» 21 (2005年10月10日)
アイコン画像あや
» 21 (2005年10月10日)
アイコン画像ちぃ
» 21 (2005年10月09日)
アイコン画像あずさ
» 24 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる