ズット放置してました↓↓ 

April 07 [Fri], 2006, 22:12
風邪で寝込んでてたり、宿題とかやったりして忙しかったりでなヵなヵ出来んくて
コメントとか返すのも遅くなって(+_+)****m(__)mごめんねぇ〜↓↓

昨日ゎ父さんと母さんの結婚20周年だったんだ
だヵら、部活から帰って晩ご飯食べた後、姉ちゃんと一緒にロールケーキ作ったぁ〜
最近、電子レンジ(オーブン)を新しく買ったんだ。やっぱ、最近のゎスゴィ
で、12時過ぎぐらいまでかかってズット一生懸命作ったんだ
そしたら、お母さんが「おいしぃょー」って言ってくれて、超うれしヵった
お父さんゎ仕事でいなくて・・・。今日、仕事から帰ってきたら食べてもらうんだぁ〜

ってヵさぁ〜・・・うちもBなんだょねぇ〜受験生ヵぁ〜
まだ実感わかなくて、全然勉強もしてなぃしぃ〜
でも、今年ゎ今まで以上に授業を真剣に聞いたりテスト勉強も計画的にやったりとヵいろいろ頑張るつもりぃ〜
大変だヶど・・・これも、将来のためだもんね
今日、新Bゎ登校日だったんだ。@年の机が新しくなったからそれを教室まで運んでいくの。
メチャA重かったヵらぁ〜机2つくっつぃてるんだもん・・・。
で、その後、うちらの待ちに待ったクラス発表
うちらの学校ゎ始業式の前日にクラス発表してくれるんだぁ〜
で、始業式が月曜だヵら今日だったぁ〜みたぃな(尸´∀')尸゛
うちゎ、B年F組だったぁ〜@年時もF組だったんだょね( ̄∀ ̄;)汗
クラスのメンバーゎ・・・これと言って、仲良しの子がいなぃ。。。
まっ!!これヵら作るヶどぉ〜
はぁ〜月曜が楽しみだなぁ〜

やっぱパンゎ最高☆ 

March 29 [Wed], 2006, 22:02
最近マジでパンにはまってるんです
今日も朝ゎ食パンとフルーチェ。お昼ゎパン屋さんに行ってパン2つ買って食べたし
うち、ダィェットだヵら、夜ご飯ゎヨーグルトとかで、たまにおかずだヶとヵだヵら、
最近全然ご飯食べてないんだょねぇ〜( ̄∀ ̄;)汗 
春休みだヵら給食なぃしね。。。
ほんと、ご飯にゎ興味Nothingパンゎ最高みたぃな
でも、ほんまにおいしぃって冗談とか抜きで

ハァ~。マジでやせたぃ夏ゎもっと細かったのに
これヵらどんA暖かくなるヵら、しっかり部活で体動かして、半身浴も頑張って、
部活が休みの日とヵゎ走りに行ったりとヵしようっと
努力もなしにやせれるゎヶなぃぢゃんね頑張ろう

暇な@日だったなぁ〜(ノ∩・。) 

March 28 [Tue], 2006, 23:12
今日ゎ特になぁ〜んにもなかったぁ〜
朝普通に7時過ぎに起きて朝ご飯食べて、TV見てのんびりしてたら昼が来て、
お昼ご飯食べて@時間ぐらいぼーっとしてたら眠たくなってこたつで2時ぐらいヵら4時過ぎまで爆睡してましたぁ〜
あっそぉぃぇば、暇だったから昔のYa-Ya-yahのビデオ出してきて見てたんだ
忘れてた忘れてた( ̄∀ ̄;)汗
いつのだったっヶなぁ〜。
ジャーニーズジュニァオーディションの時とかだから、一昨年の夏のかな
SAMMARYとヵもやってたし
って、森本龍太郎クンも、山田涼介クンもこのオーディションヵらでてたんだね
知らなかったから正直あせったょ。。。
ってヵ、トップに立った鈴木湧太クンだっヶ??あの子3000人のトップに立ったのに全然でてきてないよね・・・。
しヵも、鈴木クンって昔、ひとりでできるもん出てた子だよね(℃、°ゞ)…??
いゃぁ〜。マジで宏太幼かったょー
SAMMARYの時ぐらぃだヵらまだ声変わりとかもしてなかったしねぇ〜
ちょーかわいヵったぁ〜それが今ゎあんなにかっこよくなっちゃって

んで、5時過ぎから8時半まで部活行って今日も頑張ってきました

お泊りぃ〜(*ゝεΟ)☆~ 

March 27 [Mon], 2006, 22:35
昨日、部活の後輩ん家にお泊りしてきたぁ〜
朝、「貝掘りに行かん??」ってさそってくれて貝掘り行ってきたぁ〜
朝メッチャ曇ってて海だから風とかも強くて寒かったヵら、ちょっとだヶとってすぐ帰った
でも、あさり結構取れたょー
んで、その後後輩の家帰ったらすぐにロケ地を見学しに行った
うちの地元で、松ケン(松平健サン)が出た「バルトの楽園」っていぅ映画の撮影が行われたんだ
去年の年末にそこで撮影が行われて今ゎ、ロケ地として一般の人に公開されてるんだ
暇だから行こうってなって行って来た。結構楽しかったょ
で、お昼ご飯にうどん食べてその後ゎ家で遊んで部活に。
3時から7時までやったぁ〜。ハァ~、疲れたぁ〜
春休みだから大坂から合宿来てて、練習もしにくかったしねぇ〜
でも、そこの人たち結構うまいから、うまい演技見れて良かった
うちも、頑張らなくちゃ
終わった後、後輩ん家に帰った。晩ご飯ゎお鍋だったうまかったょ
その後テレビ見て、お風呂はいって11時半ぐらいにゎもぅ寝た
今日の朝ゎ8時ぐらいに起きた
もぅ、後輩のお父さんもお母さんも仕事行ってたから、作ってくれてた朝ご飯食べてた
昨日掘ったあさりのお味噌汁があったおいしかったょ
お昼前ぐらいまで遊んで、帰った
久しぶりにお泊りしたから楽しかったぁ〜

さっそく・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 22:10
せっかく、ブログも新しくして頑張って毎日書くぞとヵ言ってたのに・・・
さぼりすぎだょねぇ〜
今まで、部活から帰ってご飯食べたら即効にGOって感じだったんだヶど、
最近お風呂にはまってて、すぐにお風呂入るからねぇ〜。。。
半身浴にはまってて、漫画とヵ持ってって、
結構はいってるから出てきたら11時半とヵになってるヵらさぁ〜
親にゎ11時までって決められてるから日記書けなかったりぃ〜
って・・・これゎ言い訳だょね。。。毎日頑張って書くょぅにする
だヵら、コメントとか書いてくれたりするとすんごく励みとかになるヵら、
読んでくれた方ゎぜひAコメントお願いします

今日Ya-Ya-yahあったんだょねぇ〜まだ見れてなぃやぁ〜
確か今日ゎ、KAT-TUNのLIVESTAGEがあったっヶ
でも、あれゆっちと上田しヵ出てないんでしょ(℃、°ゞ)…??
宏太とヵも最後のほうに出てきてるみたいだから楽しみぃ〜

今日ゎ朝からお墓参りに行ってきました。
朝、6時に起きて朝ごはん食べて、
お昼のお弁当作るの手伝って、8時過ぎに出発
山の中だからで1時間20分ぐらい。結構遠かったょ〜
お墓をキレイに掃除してお米とかをお供えしてお経あげてきたょ。
で、昔飼ってた犬のお墓にもお水をあげてきた
うちが、赤ちゃんの頃に飼ってて、
物心着く前に亡くなっちゃったヵら、覚えてないんだけどねぇ〜
んで、お腹減ったから11時前ぐらいにお弁当食べた(早ッ
その後いとこの家行って、ちょっと遊んで、帰りに温泉入って帰ってきた

そしてそして、部活ぇGOGO
昨日、部活で頭から落ちて首痛めたヵら・・・痛いょー
それに、首から腰にきてて、腰のほうもすごくだるい。。。
でも、頑張ってきましたぁ〜
んぢゃ、話題もなくなってきたんで今回ゎこの辺でぇ〜

Σd(`・∀・´d)< 

March 21 [Tue], 2006, 23:07
今日ゎ春分の日学校が休みだぁ〜ぃ
ほんまに最近学校しんだぃんょなぁ〜
授業っていぅ授業しょらんし、もぅ気抜けとるヶんなぁ〜。。。
でも、明日ゎ短縮授業だっ
E時間あるけど、A時間ゎうちの大好きな体育ぢゃぁ〜ん
超LUCKY

朝ゎE時半に起きた。休みなのにもっと寝ればいぃのにね
最近早起きにはまってて朝ゆっくりしたぃんだょね。。。
って、言っても朝早く起きてG時ぐらいからI時ぐらぃまで寝てたヶどねぇ〜( ̄∀ ̄;)汗
んで、お昼ごはん食べた後、ちょっとプリ帳の整理した
夏のσ(´∀`мё)見てたら・・・かなり細ぃ。。。
マジで顔とか小さいしねぇ〜
ヤバイょー。。。マジで太ったからさぁ〜
ダイエットしなきゃぁ〜
もぅ30分早く起きて毎朝走ろうヵなぁ〜
でも、ちょっと前からダイエットやっててやっと最近1,5`減ったヵらねぇ〜
太るのゎ楽だヶど、やせるのってほんとに大変だょーo(*≧Д≦)o
頑張ろう明日朝走るかどうかゎ分からんヶど・・・。
部活が休みだから学校から帰ってきたら走るつもり

ってヵ、おめでdd
WBC見たぁ〜
用事があったヵら、途中までしか見れなかったヶど・・・。
@回表からいっきにC点も入れたからねぇ〜
びっくりしたょ。。。相手がキューバだったヵらねぇ〜。。。
でも、とにかくすごぃすごすぎるぅ〜
ってヵ、それょり・・・イチローかっこょすぎぃ〜
マジ惚れるゎ〜
とにかく、王JAPANおめでdd

少クラ↑↑ 

March 20 [Mon], 2006, 23:28
少クラ今日見たょ
KAT-TUNばっかだったょまぁ、まちにまったデビューだヵらしょうがなぃヶどね
あっでも、宏太直筆の手紙を読んでくれたのゎ良かった
宏太、すんごく成長したと思う最近宏太見てるとすんごく思うもん

今日ゎ部活が休みだったヵら、学校から帰ってマジで暇だった
おまけに、学校短縮のD時間だったヵら家に帰ってきたの2時半だったしね
んで、少クラ見て・・・。することがなヵったヵら、寝た
7時半から塾だったんだヶど、起きたの6時半
急いで起きて寝ぐせなおして、塾の宿題やった
ギリA7時10分ぐらぃに出来て一安心みたぃなぁ〜

んぢゃ、もぅ遅いんでねまぁ〜っすおやすみぃ〜

ォ初なりぃ〜(*ゝεΟ)☆~ 

March 18 [Sat], 2006, 23:14
最近、ブログもHnもさぼってて・・・
気持ちを入れ替えようと思ってブログを移転しましたぁ〜Σd(`・∀・´d)<
頑張って出来るだけ毎日書くんで、ぜひA読んで行ってなぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ズット放置してました↓↓ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ズット放置してました↓↓ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ズット放置してました↓↓ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ズット放置してました↓↓ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ズット放置してました↓↓ (2008年09月24日)
アイコン画像やぁ☆
» ズット放置してました↓↓ (2007年07月27日)
アイコン画像ぁや
» ズット放置してました↓↓ (2006年12月10日)
アイコン画像あゆ
» ズット放置してました↓↓ (2006年04月22日)
アイコン画像由香梨
» ズット放置してました↓↓ (2006年04月10日)
アイコン画像
» ズット放置してました↓↓ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる