ごめんなさい。゚(゚ノд`●゚)゚。 

2006年03月31日(金) 21時45分
えー…全然更新しなくてごめんなさい
実は…パソも壊れて、ヤプログの方もなんかおかしくて…
言い訳じゃんッて思うかもしれませんが
許してください

ごめんなさい

見つめるたびに恋 

2006年03月06日(月) 22時25分
こんばんわ━━━━

長かったテストも今日で終わりまひたッ
まぁ〜大変でしたわD教科K科目も
よく、頑張りましたねぇ
と言う前にみなさんにお詫びが…。
ホントに更新してなくてすいませんでした
今日カラきちんと更新してゆくのでコメの方お願いしまふ

え━…今日わガッコが終わった後、カラオケに行きましたあ
でも、ガッコで今日カラオケ行くって言ったらなかAムカつく
返事が返って来ました
増⇒増美 智⇒智達
増『今日ね、カラオケ行くんだあ

智『いいなぁ〜でも、@人ででしょ笑゛』
増『ちげぇ━━し
 こんなカンジ…。冗談でもウザくなぃ
あッ●●みじゃなぃょッ●●さね。(←ガッコの智達の名前)

まぁ、話わおいといて…。こんな部屋で歌いました

しれっと増美の顔写ってます笑゛
豪華じゃねぇ
まぁ、C時間A人で計C◎曲歌いましたよ
意外に疲れた笑゛
んで…。ドリカムの『やさしいキスをして』を歌ったら
なななんとッHD点
すごくなぃ自分でもビックリしたし
んで、智達が歌ってる間に化粧してプリを撮りに
行きまひた  チャンA

みんなわカラオケ行ったら何歌うのお
やっぱ、NEWS笑゛
いろいろ聞かせてねッ
じゃぁ、今日わこの辺でバィチャ

仲間が側にいる 何も怖くない 

2006年03月03日(金) 21時27分
え-----ずっと更新してなくてすいませんッ
テストなんでなかA更新できずにいます
申し訳ナィですだから、読む仔少ないんだあ
でも、これからちゃんと更新するんで

今日わセブンチーンに貴久が載ってたでひょ
『NEWStyle』って言う連載
その貴久へ質問に増美も答えちゃいます))勝手にしとけ

Q.利き腕は 右
Q.兄弟姉妹は
5つ上のお姉ちゃんがいる
Q.好きな食べ物は
果物
Q.カラオケは好き
大好き来週のガッコ帰り行きます
Q.得意なモノマネは
自分のガッコの古典の先生
Q.座右の銘は
全身全霊(貴久と一緒)
Q.好きな場所は

Q.じつは私・・・・・
増田貴久が大好きなんです
Q.好きな色は
ピンク・黄色・黒・赤などA
Q.好きな映画は
ハウルの動く城、NANA
Q.最近、ひそかに抱いている野望は
貴久の家に行く))怪しい…
Q.相談はする方される方
どっちも
Q.カラオケに一人で行ったことある
ナィ逆にそっちの方が恥かしい
Q.休みの日は何してるの
家でゴロAしてる
Q.私って良い仔じゃんって思うときは
バスで席を譲った時
Q.@日のメールの数は
30件〜くらい
Q.待受、待歌は
貴久とチェリッシュ
Q.部活はやってた
卓球部でしたちなみに副キャプ

Doでしたあ〜〜これからもヨロシクね
じゃぁ、また今度テスト勉強してきます

屈託のない 強がりを言うこともない 

2006年02月24日(金) 21時33分
こんばんわあ━━━
日にち詐欺してまあ━す}}柱| ̄▽ ̄) ウププッ

今日わ…。全国模試の結果が帰って来ましたよ
結果わ……

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
な訳ありませんでしたあ
志望校●判定・・・・。チ━━━ン

テスト前ってのに…
でも、頑張らないとね…。
大学合格したらみんな遊び来てねえ
って言うか、遊ぼうお笑゛  コンも行こうお

んじゃぁ、今から昨日のガチバカ見直しまあ━す

やっちゃったって言うか、やられちゃった…笑゛ 

2006年02月22日(水) 21時38分
こんばんわ━━━

今日わ…。
いきなり悪いんですが、チョット忙しいので
日記わ休みます
開始B日目で悪いんですが
申し訳ないですッッッッ

それでわッ
明日の日記をお楽しみにい

お前、笑ってたじゃん・・・。 

2006年02月21日(火) 21時50分
こんばんわんこそば  ))チ━━ン

あんねAこの頃、NEWSのシングル全部最初から聞いてるんだあ
NEWSニッポン〜Fiestaまで モチカップリングもお
いやあ〜聞いてると懐かしいねえ
しかも、みんな声が高いのッかッッッッッわいいんだよお
みんなも聞いてみてえ

ついにテスト@週間前ですよお
やだなあ…。テスト前ってしたいことがあっても
出来なくなるよね しかも、テスト前になると
部屋の片付けをしたくなる…。日ごろわ汚いのに。))笑

と言うかみなさんA…………ついにA
明日発売ですよお  NEWSカレンダー
今日、めざましで流れたけど貴久映ってなかったしッ
軽部さぁ━━━━━━ん 貴久わぁ
まぁ、買ってからのお楽しみと言う事でッ

じゃぁ、また明日あ

━━私信━━
★ 香奈(*´▽`*成亮)
   だよねぇ嫌いとか言われるとマヂ、腹立つよねッ
   しかも、絶対ジャニーズってバカにされるし
   でも、私達わ好きだからィイょね

★ なおみ(*´▽`*)
   ホントね何で視聴率低いんだろおもしろいのに
   でも、何か視聴率低いって言ってるけど嘘っぽくなぃッ笑゛
   ホント、悪口すぐ言われる。特にで…。
   でも、カッコィイもんッって言い通してる
   全然ィイヨコメしてくれるだけでも嬉しいカラ

俺はやってねぇ!!!怒 

2006年02月20日(月) 22時20分
みんな、コメありがとおマヂ、嬉しッ

今日わ、授業寝てましたッ生物と世界史半分
世界史わ自習だったからいいけどねぇ
マヂ、この頃の生物の授業って眠ぃんだょね
だから、生物のプリントぐっちゃAだもんッ笑゛

この前のガチバカ!見たァ!?
耕太、マヂかっこょすぎだったからァ
でも、その日わちょうど修学旅行でホテル
同じ部屋の仔と見てたんだけどさぁ・・・。
『まっすぅって演技下手だょね。笑゛
      しかも、このドラマ視聴率低いんでしょ
って素で言われたし

心のでわ『はぁ〜〜黙れッ貴久の良さを知らんくせにッ
って思ってたけど、言い返すと何されるか分からないから
黙ってたァ  でも、素で言われるとマヂウザィょね

━━私信━━
★ しずか(*´▽`*仁)
   またA始めたよお
   頑張るからしずかもガンバレッ
   しずかのブログも遊び行くネン

★ なおみ(*´▽`*)

   頑張るゼィッ
   なおみともこれから絡もお

★ Ai(*´▽`*智久)
   Aiでしょッモチ覚えてるっちゃッ
   てか、なかA出来んでゴメンネ
   Aiもブログ作ってたんだぁ 今度遊び行くっちゃ

★ 千春(*´▽`*博紀)
   ぃえA愛リンしてくれてマヂ嬉しッ
   これかもよろしくネンッ

★ 倖乃(*´▽`*博貴)

   さっそくコメありがとお
   これかも頑張るっちゃッよろしくねッ

★ 香奈(*´▽`*成亮)

   ゥン ドンA来ちゃってッ
   コメも待ってるね

★ ゆきよ(*´▽`*智久)

   モチ、覚えてるぅ
   またA始めちゃいましたょッ    
   これかもちょくA来ちゃってネン

初☆ 

2006年02月19日(日) 14時18分
どぉも
ブログ始めましてので友達にもドンA紹介してッ
身内()もコメよろしく
あっ!!プロフも書いたからぁ
見る時わ覚悟して見るように

え〜。おととい修学旅行カラ帰って参りました
楽しい修学旅行を行く前日に描いていたんだけどさぁ…。
小・中・高の中で一番最悪な修学旅行だった
マヂ、ありえないッ

まぁ〜そんな話わいいとして・・・。
初めて東京ディズニーランドに行ったんだけどさッ
最高もう1回行きたいマヂ、楽しいからッ
今度どこに旅行行こうかなぁって思ってる人
是非A東京ディズニーランドへあと、横浜中華街も

ってなわけで最初の日記わこんな感じですが、
これからもよろしくッ
マヂ、みんな友達に広めてネン
広めるとィイ事があるかも!?
それわ紹介してからのお楽しみッ
じゃぁ、コメ待ってるネン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メール届いた☆
アイコン画像☆:*・゚(千´∀`春)(博´∀`紀):*・゚☆
» ごめんなさい。゚(゚ノд`●゚)゚。 (2006年04月28日)
アイコン画像ゆきよ
» 見つめるたびに恋 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆり
» 屈託のない 強がりを言うこともない (2006年02月28日)
アイコン画像えりな
» 屈託のない 強がりを言うこともない (2006年02月25日)
アイコン画像なぉみ
» 俺はやってねぇ!!!怒 (2006年02月21日)
アイコン画像香奈
» 俺はやってねぇ!!!怒 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆきよ
» 初☆ (2006年02月20日)
アイコン画像香奈
» 初☆ (2006年02月20日)
アイコン画像倖乃
» 初☆ (2006年02月19日)
アイコン画像☆:*・゚(千´∀`春)(博´∀`紀):*・゚☆
» 初☆ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouta_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる