誕生日 

2007年06月25日(月) 22時14分
今日は、僕の誕生日。

僕は、今年で10歳です。

誰か僕を祝って。

春休みが・・・ 

2007年03月30日(金) 21時20分
春休みがもうすぐで終わってしまうよ~。
だけど久しぶりに学校行きたいなー。

春休み始まった 

2007年03月24日(土) 20時55分
昨日終了式をした。
今日から4月5日までの
春休みが始まった。
春休み何しよっかな〜。

卒業式 

2007年03月20日(火) 18時51分
今日小学校で卒業式をしました。(ぐず)
今のところは、
6年生が多かったから後2日間だけ静かになってしまうな。
こんなことは、忘れて明後日から頑張ろう。

学級閉鎖 

2007年03月07日(水) 12時54分
風邪と水ぼうそうとインフルエンザで
14人も休んだから、学級閉鎖になっしまいました。
学級閉鎖で3日間休みで、土日があるから
今日から5連休になってしまった。
休みは嬉しいけど、友達と遊んじゃいけないし
サッカーもダメって言われているから
ちょっとつまんないな

スキーをした 

2007年01月25日(木) 19時33分
今日滝野すずらん公園に学校の授業で
スキーに行ってきたんだよ。
今日初めてリフトに乗ったんだよ。
リフトは、楽しかったよ。
スキー場は、初めてだったけどちゃんとすべれたよ。

旭山動物園 

2007年01月11日(木) 22時25分
自由が丘学園のみんなと旭川に宿泊に行って来たよ。
旭山動物園も見に行ったよ。


これは、ペンギンの散歩の始まりの写真。
ペンギンはヨチヨチ歩いていたよ。
人間の大人よりは遅く歩いていたけど
弟のちゃぽと同じくらいの速さで歩いていたよ。


これは、ペンギン館のペンギンが鳴いているところの写真だよ。
ペンギンは「うぉぉぉぉぉぉぉぉー!」って鳴くんだよ。
こうたも、初めて聴いたんだ。


これは、トリックアート美術館に行ったときの写真。
左の神様の足に触ったら大金持ちになれる。
右の神様の足に触ったら天才になれるんだって。
こうたは左の足に触ってきたんだ。
両足に触ると効果がなくなるんだって。



これは、こうたの兄弟だよ(笑)

サッカー休み 

2006年11月28日(火) 19時42分
昨日サッカーがなぜだかわからないが休みだったよ。
最近は、サッカーの休みが多いんだ。(・・?
もっとサッカーやりたいのにな〜。
次は、サッカーが休みがなければ良いな

雨降り 

2006年10月08日(日) 18時03分
昨日と今日はサッカーの試合の予定だったのに
雨のせいで休みになってしまったよ
明日も試合があるけど、雨が降らないといいなぁ。

この間の試合は、2勝しかできなかったから
明日はもっと勝てたらいいなぁ。
この前は、3点決めたけど明日は
もっと点が取れればいいな。

がんばろうっと

9月24日に三年生の試合がある 

2006年09月15日(金) 21時15分
9月24日にサッカーの試合があるよ。
サッカーの試合何試合出られるかな不安だなぁ~?
早くサッカーやりたいなー。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 誕生日 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 誕生日 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 誕生日 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 誕生日 (2008年09月24日)
アイコン画像とーりすがり
» 誕生日 (2007年09月11日)
アイコン画像ショウ
» 誕生日 (2007年09月08日)
アイコン画像BlogPetのおーたぴょん
» 誕生日 (2007年08月05日)
アイコン画像おーたぴょん
» 春休み始まった (2007年07月28日)
アイコン画像神奈川の人
» 誕生日 (2007年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうた
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる