2年間、ありがとうございました。 

December 20 [Sun], 2009, 22:18
突然ですが、少しの間このブログを一時閉鎖します。

長い間まともに更新せず、このブログで生存確認して
下さっている方々には大変ご心配おかけ致しました。
改めてブログ再開を望んでいるとの嬉しいメールを
頂きまして、嬉しい反面、非常に申し訳なく思いました。
私なりに多々考えましたが、"一時閉鎖"が1番適当な
判断なのではないかという考えに至りました。
色々と事情はありますが、やはり今の気持ちや環境の中で
このブログを更新することはできない、とそう感じました。

急な出来事ではありますが、今までブログ共々を支えて
下さった皆様、本当にありがとうございました。
このブログを始めて約2年ほど、地道に更新してきて
凄く楽しかったです。アクセス数も80000と、当時では
思いもしなかった数に達することができて嬉しいです。

また楽しかった思い出の数々をいつでも思いだせるように
イベントの感想の記事は残しておきました。
いつかこのブログへ帰ってきた時に何もなくては寂しいので…
それ以外の記事は全て非公開にしました。

ブログを始めた2007年の12月から応援している、
スザンヌ、そして中野腐女子シスターズの皆さん。
これからも陰ながら応援しています。
今後のご活躍も楽しみにしています!
たくさんの幸せをありがとうございました。


本当にありがとうございました!!
それでは、またお会いできる日を。


ナナミ

☆まりるんアイドルオンエア☆ 

November 23 [Mon], 2009, 22:29
今日はまりるちゃんのアイオンでした

入るとまたまた5分停止…お馴染みw
まりるちゃん側の背景が変わってて
少し違和感だった よっ(゜◇゜*)

やっぱり名前呼んでくれるのは
嬉しいことですね(*´ω`*)
元気?って何度も聞いてくれて、私を
忘れないで居てくれてほんと嬉しいです。

私なんてただのファンなのに受験のことも
凄く応援してくれて、普段はやる気なんて
ないのに、頑張ろう!って思えます
まりるちゃんも毎日お仕事頑張っていて
(特に最近は724でのお仕事が大変そう)
少しでもその力になれたならば幸いです。

おお振りが好きすぎてしにそうな日々。
どうにかまりるちゃんに言いたくて(意味不明)
アベミハ好きか聞いたら、まさかの返しwww
まりるちゃんは絶対榛名だと思ってた。。
修ちゃん私も大好き!!名前呼び喜ぶ修ちゃんてば
頭おかしくなるくらい可愛いよ!!ああはげる!!
でも三橋は阿部くんが好きなんだよね(´;ω;`)
ああ修ちゃんの片想い…儚い…織田ー!!!!
畠から守ってくらはいwww逃げて修ちゃんww

話ずれました
そんな訳でまりるちゃんは叶くんが好きだそうです。
でももっと跡部が好きみたいです。恐るべし!
私がタカさん厨なことも覚えててくれてた
俺の嫁っていうか、私が隆の嫁。みたいな。←
まりるちゃんの言う通り、隆は旦那なので
今はアベミハを見守ってるんです。
あー私気持ち悪いwww

あと!まさ吉さんがチェキ譲って下さって…
ほんっっとにありがとうございました><!
ただでさえ受験のことも触れてくれたり
感謝いっぱいだったのに(´;ω;`)
すごくすごく嬉しかったです

超自己満足は感想で失礼いたします
とりあえず勉強がんばります。

ナイバッチー☆

☆腐ベント〜女子会〜☆ 

October 24 [Sat], 2009, 23:27
今日は横浜アニメイトにて腐ベント、
男子会・女子会に行ってきました

朝ひどく体調が悪くて大遅刻してしまって
会場に入った時にはもう後半Σ(゜ω゜;)
えりにゃーほんとごめんね
そのまま1番後ろに座っとりました。

一方腐男塾さん達はトークしとりました
ちょうどレンレンが終わったみたいで
よく分からぬまま、とりあえず拍手w
どうやら、”お題が決められていて
そのお題に個々が答えていく”ってゆー
トーク内容だったみたいです(・ω・)
あ、今日は寛ちゃんが体調不良で欠席でした。
お大事にね(´・ω・`)

お題はあまり覚えてないですが、
”告白”とか”寝る前の電話”とかだったかな?
あれ?あの子たち女の子ぢゃなかったっけ
とか思っちゃったwww自分空気嫁ww

ちょうど私の位置ではレンレン見えなかったので
ひょこっと顔を傾けたら、目合ったーっ(゜∀゜)!
微笑んでくれてトーク中なのに手振ってくれた
ありがとうございまちた(*_ _)

浦正くん面白かった!幼女と電話してた!
幼女の声の狂くんが可愛すぎました
曜くんの時になったら、前の女の子達が
少し立ちあがったのが印象的でした。
そんな私はどこで笑えばいいのか分からず
笑顔がひきつっていたと思われますw

最後にキミのものがたりを1曲。
後ろのアウェー隊4人はUO発動ww
ケチャ4人だけとかwwwアウェーwww

そして握手会へ
知らない女の子が多かったです、やはり。
私達が最後に来たので、握手も1番最後!
視線が怖かったですwwwひゃーっ

てゆーか!!!握手なげーよ!!!笑
あんなに沈黙が長いの初めて。。。
桃くんとかどうしたらいいの…本気で困った

最後の最後がレンレンと私でしたん(*´ω`*)
蓮『ななみるやぁー』
な『ななみるです』
蓮『遅刻したやろw』
な『あ、はい。w』
バレてたぁwwこそこそ入ったつもりだったのに。
レンレンのセリフだけ聞いてなかったねww
それで『最後に一言。』って近寄ってきてね、

迷惑かけたくなかったら…俺のそばに居ろ。

だって!!!爆笑
どっかの純情なロマンチカか!!wwww
赤面してしまった自分が恥ずかしいwww
ほんとにもぉーレンレンずるいよぉー(*`ェ´*)
でも嫌われてなくって良かったです。
うん、嬉しかった。笑 ありがと

終わって、えりにゃーとメイト見て(たかし探して)
それから腐王さんたちとお話したりして、
またえりにゃーと横浜駅に行ってご飯
中華食べて2時間くらいお話した(*'∀'*)
それから本屋さん寄って、えりにゃーがトイレ行って。
私が本買ってたら、えりにゃーが走って戻ってきた!!w
「ななちゃん!!メンバーが!!」


えええってなって本屋を出たら、目の前に
まりるちゃんんんっnっ!!!!!
まりるちゃんの前にひょこっと顔出したら
びっくりしてたけど、すぐ優しい笑顔で
『ななみちゃーん!』って言ってくれて(*´>ω<)
わざわざ立ち止まってくれて少しお話でけた(;ω;)
来週頑張って下さいって言ったら
『また(リボン指して)つけるからね!』
って言ってくれて(´;ω;`)ああ神(´;ω;`)
今日でほんと受験も勉強も頑張れる!!!
ほんとにほんとにありがとうね(´;ω;`)
だーい好きです(∩*´∀`∩)
オフまりるかわいすぎまちた///

ええそんな感じ。
とりあえずレンレンと握手できたこと、
まりるちゃんに会えたこと、
腐王に会えたこと、が嬉しかった
やっぱり橙推しは一生です。
橙愛は止まらぬ(//ω//)

ほんとありがとね。大好き。

☆GIRLs-TechnoPop stadium☆ 

October 17 [Sat], 2009, 0:27

今日はアニソンぷらす×アニメ☆ダンスコレクション
presents GIRLs-TechnoPopstadium
行ってきましたあ
もおおおおほっんと楽しすぎましたあ(*´∀`*)
下記で(順番適当に)れぽ!
自己満&無駄に長いのでスルーして下しあ

★Survivё-ZERO
着いたらサバゼロ
みっちゃんが、あ!って顔して微笑んでくれた☆
さこみんかわいいよさこみん

★B.L.T.アイカレ1期生
曲覚えてきたよ(∩^ω^*∩)意外と踊れた!
しーちゃんがめためた見てくれて
高まったー(*´>ω<)

★Red Pepper Girls
凄い2人共綺麗だなあって思ったら双子!!
韓国から来たそうなんだけれど、凄い美人さんで
地下ドルらしくない感じでかっこよかった

★太田ゆうき
どんどん高まってきちゃったんで前進したお!
アイヲタさん達めっちゃ優しくて、おいで〜って
MIXやコールの輪に入れてくれたの☆.+゜
最前に連れていってくれてケチャしたりw
持ち上げようか?とかww重すぎて無理スww
でも皆さんありがとうございました(*´艸`*)

★小桃音まい
まいにゃあーっ(∩*´∀`∩)♪.+゜
ちっちゃくて妖精さんみたい///かわいいなあもう
なのですで大移動したりまいにゃMIXとか
楽しかったあ
しかしこの時にスカートが脱げるという事件がww
スカートおさえながらのMIXでしたww

★コスメティックロボット
コスロボーっ!!超絶高まった!!
やっぱりかわいすぎるもっしゃん(//ω//)
いきなりシリアスナンバーなんだもん!
踊るしかなかったおw楽しかったあ☆
もっさんとたくさん目が合えてほわわん
とりあえず高まりましたっ!

★北神未海With MM学園 合唱部
まっちゃん居なくてちょっぴりへこみ(´・ω・`)
でもおっきゃんが居て、目合う度に微笑んでくれた
かわいかったあ///あゆべえ歌上手でびっくり!

★腐男塾
ずっと後ろで皆と打っておりました><
好き勝手やっちゃって、レンレンごめんね。
睨んでるんぢゃないかって全然顔見れなかった。。
でもね、打つの、とっても楽しいの。
メリーゴーランドとかおもしろくって(´;ω;`)
もしこれがメンバーや腐王を不快にするのなら
私はもう離れます…。迷惑かけることだけは
したくないから(´・ω・`)ごめんなさい。
七常の腐器のときはめっちゃ応援してます!!
それ以外どうしたらいいか分からない(´;ω;`)

★TEAM純情
ミニスカで一回フロア?に行って、また純情で
戻りましたひとみんかわゆす!!w
みうめたんもダンスすっごく上手でかっこいい
最後にサンダースネーク打って盛り上がったぽ☆
てかMC中話しかけられてびっくりしたwww
最初私のことだって気付かなくて、制服って私?!
ってなって可愛いとか言われてキョドっちゃったw
「リアルJK?」って聞かれて「中学生です」って
言ったら驚かれたw大人っぽいって(*´д`*)
嬉しかった「こんな時間まで大丈夫?」って
心配してくれた><///ありがとお!!

その後は、ずっとフロアに居ました
大好きな腐王の皆、コスロボファンさん、
いつもお見かけするアイヲタさんと、、、
色んな方とお話しました♪.+゜

腐王は久しぶりだったりそんなことなかったり!
やっぱり落ち着きますなあ皆ありがとう!
あとMIXなどに誘ってくれたげっちぃさんに、
おかげで楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったです(o´ω`o)前行きたかったら
いつでも言ってね、とか優しすぎる><
また来てねって.+゜行くーっ!w
腐男塾行こうかなって言ってましたw
うめさんも初腐男塾になのに振りコピしてて
なんだか嬉しかったです
コスロボファンの方に握手券を頂いてしまって
コスロボと握手することができました///
ありがとうございました!(∩*´∀`∩)

握手会はほんっとにやばかったあww
な「めっちゃ踊れるようになったんやんなあ!」
私「なっちゃんのを見て!」
な「ほんまー?!私も練習せなな!笑」
あああかわいいなあ(//ω//)
なっちゃんが可愛いから見てるって言ったら
「うまいなぁっ!もう!笑」って腕ぽんぽんされた///
「ほんと!ほんと!笑」って私も腕ぽんぽんするw

もおおっさああん////泣きそうになったよ(´;ω;`)
嬉しすぎてちゃんと言葉は覚えていないんだけれど…
「ワンマンお疲れ様でした!」って言ったら
「居てくれて嬉しかったよお!」って言ってくれて
コメント見てくれているらしいの゚+.(*´pωq`)゚+.
"ななみちゃんのコメント"って言ってくれた///
それにね、「貰った手紙いつも持ち歩いてるんだよ^^」
って言ってくれて…ああ…私なんかのお手紙を…
今度はちゃんと書きます!って言った!から書く!!
とりあえずね、もっさん優しすぎまちた(´;ω;`)
こんなに優しくされたの久しぶりだよ…嬉しい…幸せ。
あ り が と う !もっしゃん大好き

あむちゃんとは、もうお互いタメ口でただの小話w
私「制服かわいいーっ!」あ「ありがとー!」
あ「それ中学の制服ー?」私「そうだよー^^」
あ「かわいいねー!いいなー!私のスカート丈長いのー」
私「そうなの?私も長いからベルトで止めてるよ!笑」
みたいなwwアイドルと話してる感じぢゃないけどw
最近私のこと覚えてくれたみたいで嬉しかった☆

むーっ長いっ!笑。ごめんなさい長くて
ぱぱっとスクロールして下しあ。

とりあえずほーんとに楽しかったです(*^∀^*)
打てるようになってから、地下ドルライブが楽しすぎる。
自分自身がすごく楽しめて色々発散できて。
これからもこういうライブに行きたいな

今日、参加された方々お疲れ様でした!!

☆まりるんアイドルオンエア☆ 

October 15 [Thu], 2009, 20:59


今日は氷帝学園テニス部3年、
忍足くんのテニオンでした!

今日が15歳のお誕生日ということで、
多いに盛り上がりました
チャットはもう、おめでとう!の嵐
さすがの忍足くんもつっこみを忘れ
嬉しそうに照れていました!



…うそですwwwやりたかっただけ!
これ忍足の生写真なのですけど、
違和感ないですよね!(゜∀゜)

本当は、まりるちゃん最後のアイオンでした
いつも通りぴったりに入ると5分くらい起動停止ww
やっと入れると「ななみるーっ!」まりる(*´д`*)
かわいいなこのやろっ(//ω//)
愛されてますね、とか何だか申し訳ない。
皆さんもお気遣い嬉しいです。とても恐縮です。
覚えてて下さってありがとうございます(´;ω;`)

あとはずっと観覧してました(*'∀'*)
観覧っていうか、もう耳だけってゆー。
ひたすら英単語を脳に叩きこんでいたですよ。
明日テストなんで!!!!
やっばいほんとヲワタ\(^q^)/
ま気にしない気にしな〜い(cv高橋○樹)

つまりアイオンの内容をあまり覚えていないです
レポぢゃなくてごめんなさい><。

いつもの方々が面白かった、ということと
シノさんがメイク上手ということと←
元気?ってまりるちゃんとほむらさんが
聞いてくれたことは覚えてます
あ、あとまりるちゃんが超絶かわゆかったこと!
あとはいつも通りな感じ(∩^ω^*∩)

でもまりるアイオン今日が最後みたいです。
私、今まで全部のアイオン参加できました!
なんだか嬉しいです

最初は定員5人で、まりるちゃんがその場で
私の送ったプレゼント身につけてくれて、
画面が見えないほど、ほんとに大泣きしちゃった
ことが印象的です(*´ω`*)懐かしいw
ほんとにね、優しすぎましたよまりるちゃん。
いっつもめっちゃ可愛かったし

それから10人や15人と定員も増えて
クイズも始まって、チェキも3枚ゲットできて。
嫌われちゃったって1番落ち込んでいる時に、
大好きだよって書いてくれたのが嬉しくて嬉しくて
本当に涙が止まらなかったなあ゚+.(*´pωq`)゚+.
ななみるって名前つけてくれたのもアイオンだもん、
やっぱり想い出がいっぱいです。

全部参加できてほんと良かった
いつも名前呼んでくれてありがとう(∩*´∀`∩)
まりるちゃんに名前呼んでもらえることは
私にとって大きな大きな幸せです。
もう寂しさはないよ
今は楽しかったなあって、それだけ。

いっぱいありがとう☆まりるちゃん大好き

☆コスメティックロボットワンマンライブ☆ 

October 14 [Wed], 2009, 23:26
13日は、コスメティックロボットの4thワンマンライブ
Triangle Screw〜エレクトリカルなrobotたち〜
に行ってきました(∩*´∀`∩)

初めてのコスロボワンマンだったのですが
もうめためた楽しかったです(*´>ω<)
ずっと笑顔でいれたし、最後も感動しました!
コスロボ最高!って叫びそうになりましたw

学校帰りに行って、1人寂しいオープニングでした。。
でもやっぱりまいにゃは可愛かった
近くにるいるいも居てほんと高まった(´;ω;`)
るいるい好きなのよっ!!かわゆすぎる!!

そしてオープニング中、コスロボファンのおにゃのこさんが
お優しいことに声をかけて下さって!嬉しかったあ
ねぎこさんのおかげで他コスロボファンの方も
話しかけて下さったりと、嬉しかったです★.+゜

オープニング後は、大好きな皆が来てくれました
もうすっかり安心感(∩´ω`∩)
皆さんに交じってちょっぴり前進。ねぎこさん達も
一緒に来てくれて、コスロボ待ち

そしたらまあお人形さんみたいな可愛い3人が
出てくるではありませんか!笑
過去にないくらいもっさん超絶可愛すぎた
つっじちゃん以上です!!衣装もかわゆ///
なっちゃんもめっちゃ可愛かったなあ
美少女達にどきゅーんずきゅーん胸撃たれましたw

そしてライブが始まって
やっぱりコスロボの曲、ほんとに好きです。
もともとテクノポップが好きだし、歌詞もね
なんかもう可愛いのですよ(*´ω`*)
あなたと出逢い、涙と笑顔、知ったのわたし、幸せ。
可愛くないですか?(//ω//)私は凄く好きなのです。
あとスタンドマイク使った曲が好き!(名前分からない)
あとあとっヤッターマンの歌がとっても良かった
テクノになると曲の感じが全然違っていいなぁって。
私の周りさんはケチャしてたwつられるw

そして見事に高まりすぎて、センチメンタル〜で
自ら携帯をぶっ壊すという事件がwww
ライブ後にちゃんと直りましたが(゜∀゜;)

あとワンマンではソロがありましたー!
もっさん歌声までかわゆすぎるC
あむちゃむ歌うみゃー(゜∀゜)(゜∀゜)

エタブレ→キラメキは超高まる!!
まあエタブレでは打っちゃうよねっw
打ってたのは隣のお姉たんと私だけでしたww
(時々前のお兄さんもw)
でもね!ライブ後にコスロボファンさんが
「サンダースネイク上手いね!中学生で出来るなんて凄い!」
って褒めて下さったの(*´∀`*)嬉しい.+゜

最後の曲のキラメキでは、皆がUO焚いてて!!
私まで、うわぁーっ!って嬉しい気持ちになりました
オレンジ色ってこんなに綺麗なんだあ…って
何だか感動しちゃって、すでに泣きそうでしたw←

ダッシュケチャも行きました!(゜∀゜)
埋もれて手首しか出なかったけどもwww
MIXも楽しいなあ(*´>ω<)輪に入れて嬉しかったぁ
全力で声だして、なんか色々すっきりしちゃいましたw
もーっさん!って叫び過ぎて声枯れてますw

ずっと泣きそうだったなっちゃんもほんとに可愛くて。
最後に一言ずつメッセージを言ってくれて、
もっさんがぐずっちゃって。。もう。。ああ(´;ω;`)
皆最後まで元気な笑顔で、元気な姿で、元気な声で、
元気に舞台に立っていて、あまりに純粋な皆に
心がほわほわしました(´;ω;`)

なんかさ…ほんとに…うまく言えないんだけどね、
可愛いの、皆!!ぜんぶ!!笑
笑顔も汗もいっぱいキラメいてて・・・とにかく
好きぃーっ!って思いました。笑

最後はみーんなで手つないでバンザイ
全てが1つに繋がった瞬間でした

ライブでこんなに心があったかくなるのは久しぶりで。
ぜんぶがぜんぶ楽しかったですずっと。

腐女らナイト以外のワンマンは初めてだったので
少し不安もあったけれど、また違う空気感、
熱気や雰囲気がすごく新鮮でした☆
また行きたいなって凄く想いました!
そしてこれからも純粋すぎる3人に
頑張ってほしいなって想いました
ほんとに皆、お疲れ様でしたっ!

☆まりるんアイドルオンエア☆ 

October 09 [Fri], 2009, 23:34

今日はまりさんのアイオンでした

何だか、空気を乱しちゃったらどうしよう…
とずっと参加するかを悩んでいたのですが
勇気を出して2部目だけ参加しました

でも1部でも入って良かったです(*´ω`*)
まりるちゃんも皆さんもとても優しくって
ほんとにほんとに嬉しかった
一度裏切ってしまった私なのに…それでも
変わらずあたたかいまりるちゃんや皆。
心の寛大さにびっくりしました(´;ω;`)
本当にありがとう

まりさんとまさ吉さんのかけ合いは
ほんっといつも笑っちゃいます
それに悪ノリしちゃう周りの皆も好きw
あの雰囲気が好き。楽しい。

ななみるーって迎えてくれるあの優しい空間が
とても大切で大好きなんだなぁって感じました。
一言でいうと、"ほんわか"、そんな感じ。

まりるちゃんも超絶かあいかった
心が癒されました
やっぱり私はまりるちゃんのことが
世界で1番大好きですわ゚+.(*´pωq`)゚+.


でもどうしよ…完全に脳内まりさんが定着ちゅw

☆まりるんアイドルオンエア☆ 

September 20 [Sun], 2009, 21:56


アイオン終わったにゃぷー(ΛωΛ)

やっぱりアイオンは"ななみる"とか"ななみるちゃん"って
名前呼んでくれるから嬉しいなあ

てゆかアイオンに入って、"ななみるー!"って
まりるちゃんや皆が言ってくれるのが
もうわわわってなってね、ほんとに心が
あったかくて泣きそうになった(´;ω;`)

そしてちゃんと自分の言葉で、まりるちゃんに
リボンやカチューシャのお礼が言えて、
凄く嬉しかった(∩*´∀`∩)
こっちこそありがとう、って。
まりるちゃんがとっても優しく言ってくれて、
ほんの小さなものかもしれないけれど
まりるちゃんのために何かできているのかなって
そう思ったら本当に嬉しかったの
私の方が、本当に感謝の想いがいっぱい!
ありがとう

それにね、どうでもいい私の受験なんかを凄く
応援してくれて、涙ぼろぼろだった(´;ω;`)
私が応援する立場なのに、まりるちゃんに
支えてられてばかり・・・。
でももっと真面目に真剣に勉強しよう!!って
初めて←そう思ったよ(`・ω・´)
素晴らしい活力になりました。
ほんとにほんとにありがとう!!!
あだちさんやまさ吉さんもありがとう.+゜
2人ともチェキおめでとうです
相変わらずこの方々は面白かったw

4部は急遽入りましたお小遣いを貰ったので☆
でもずっとエラーで入れなかったあ・・・
やっと入れた!と思ったら、またまりるちゃんや皆が
名前呼んでくれて!!何このあったかさ!!
と涙ぐんぢゃった゚+.(*´pωq`)゚+.
まりるちゃんも皆もほんとありがと><。

お笑いの話入りたいなあと思いつつも、
空気を乱すのではと恐れて結局観覧(・ω・`)
でも私の中でラ/イ/セ/ン/ス=まりーんちゃん
みたいな式が出来あがっちゃってるので
そこは反応しちゃったwまりーんちゃんの
お笑いに対しての食いつきようおもしろww
私は功太とジャル様を崇めてます。神…!
きんぐおぶこんと、ジャル様コカド様おめでとおおお
インパも行ってよかったねんw>JK

最後に、最初に名前呼ばれてどきっとした(*∩ω∩)
元気?って(´;ω;`)はにゃああーん
2部のときも聞いてくれてありがとうね(´;ω;`)
私は元気だよ泣いたけど元気だよ嬉し泣きだけど!!1

あなんだか長くなっちゃったΣ(゜ω゜)
こんな自己満足感想をここまで
読んで下さった方ありがとうございます。

アイオン楽しかったです(´ω`)
まりるちゃんは心底優しい人だなあと
改めて感じる時間でございました。
しかもね、めーっっっっちゃ可愛かったのよ
知る人ぞ知る超絶かわゆすなまりるんでした!!
いああほんとに可愛かったなあ(*⌒ω⌒*)にたー

いっぱいありがとう☆まりる大好き
明日から一週間レンレン頑張って下さい!!!
私も踏ん張るっ!ww


ヒューズも大好きだけど、それ以上に
アルが好きすぎて頭のおかしいななみるでした(゜w゜)

☆腐女らNIGHTLIVEZ−SPレポ☆ 

August 26 [Wed], 2009, 23:37

昨日は腐女らNightLIVEだったとです.+゜
まりる、レンレン、メンバー、皆さんお疲れ様でした!
とっても楽しかったYO!

まりるちゃん、ほんっとにありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
始まる前からとても不安で緊張で既に泣いてて
まよちゃんちひ子さんに慰められつつ724登場。
まよちゃん『まりるちゃんリボンつけてるよー!!!』
私もまりるちゃんを見たら…・゜・(PД`q。)・゜・
わあああああああんってもう涙でぼけて前見えないCぃんんn
ほんとにめちゃくちゃしぬほど嬉しかった。

まりるの笑顔と共に幸せがふわぁって舞い降りてきて
泣かないって決めていたのに…まりるちゃぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
オレンジリボンと…あと最初スカートにつけていたお花…も?
本当にありがとうね…だぁーい好きまりる!!!
澪もあーみんも超絶かわゆすだった(*∩ω∩)歌うまス
いっぱいありがとぉ(*^ω^*)

アニキは今日も輝いておられました!

腐男塾の時にね、私ちょっと元気なかったのね。
疲れなのか頭ガンガンしてて立っているのでやっと(^ω^;)
会場盛り上がってるのに、正直あまり心も弾まなかった…
隣にまよちゃんが居てくれたのと、
たまに顔を上げると、レンレンが微笑んでくれたので
なんとか生きてました(・ω・`;)

ライブ終わってからは逆にテンション上がっちゃった!
ずっと笑いっぱなしだったー!楽しス!!
みんな、泣いた?とか…きっ聞くなや!⊂( ^ω^)⊃ブーン

そして握手会ー.+゜
私を見るなり大爆笑する寛ちゃんwwww
な『なんで笑ってるの?!w』
寛ちゃん『知ってるー!!wwww』
な『ナナミです!w』
寛ちゃん『ナナミちゃん知ってるよーwww』
と2人とも終始ずっと笑っとったとです(笑)
え私ってそんな変?!www

レンレンは心配そうな表情で
『元気がなくて俺心配してたよ(´・ω・`)』
って。!?なんで分かったのぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
心配してくれてたなんて…純粋に嬉しかったです。
優しいね、レンレン。ありがとう。
心配かけてごめんね…私は元気だよ!

こう言ってくれたあとに、あのレンレンの日記はずるいっ。
私のこととは関係ないって分かっているけども!
レンレンの優しい言葉が何だかとても嬉しかったです。
でも今後もレンレンに悲しい思いとかしてほしくないし、
あまりイベントに参加するのは止めまする。

浦正くんは『うらぁがね、』と伝言を言って下さり…
なんとうらちゃん私のこと嫌いぢゃないらしい!(´;ω;`)
前にブログでそのこと書いていたんだけど…
なんで私の胸の内を知ってたの?!超びっくり!!!
でも嬉しかったー(*´∀`*)ありがとぉ

桃くん『ナナミちゃん、ありがと〜^^』
な『ありがとう!』

狂くん『にゃにゃみぃ〜』
な『にゃにゃみだよぉ〜』
この狂くん超絶萌えた///にゃにゃみってwww
かわいいなコノヤロー(*´д`*)
コジくん曜くんはお疲れプレー。

そしてまよちゃんとゆきちゃんと帰ったとです★.+゜

今回のライブで1番印象的だったのは
萌えイエローのエヴァと、浦正の蓮次マネでした!

アドレな面白かったなー(*´ω`*)ジャンポケとしずる好きぃ
ハルヒなまりるちゃん可愛すぎたよう///
まりるちゃんのこと、
テレビを通して見れて嬉しかったー(*^∀^*)

☆コミケライブ☆ 

August 16 [Sun], 2009, 23:30

今日はコミケライブとお台場に行ってきました

ライブはB-10と端っこでしたん。
私の席はぴろちゃんのパンツがすごく見えたお^^

朝までかなり病んでいたので、
ライブが始まり、腐女子が出てきて、
まりるちゃんを見たときは、
ほんとにバカみたいに大泣きでした…

リボンに…カチューシャに…イヤリング…?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ってなってもうああああああああああああああああああ
今日で色々辞めてしまおうかなとか思っていたし、
苦しかったことも辛かったことも今日までにいっぱいありました。
それが全部吹き飛ぶように幸せが舞い降りて。
一言だけの感情だけぢゃ表わしきれないよ。
ありがとう!!!!!ありがとう!!!!!
すっごくめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
ありがとうね。私、幸せ。

腐男塾のライブ中は、ずーっと、ぼーっとしてました。
あまりにぼー…っとしてたら、キミのものがたりで
泣いてしまったとです(^ω^;)しかも止まらない!
なんで泣いちゃったのかは未だに不明(^ω^;)
おかげでレンレンのこともあまり見れんかったとです。
首から下は見てて、
ダンス上手だなぁと思いながら見てました!


そのあと、ちゃっかり残って
マリーン姫とセーラー君と女子高生とお話したん(*^ω^*)
本名晒しだとか2次元方程式だとかセーラー和服執事だとか
意味不明だけどw楽しかったんたんたー!
そしてそのままガンダムを見に皆でお台場行った.+゜
ちょうど眼レフ持ってて、ガンダム撮影でけた!
ガンダム超かっこよかったああ
ずっと超楽しかったあ

マリーン姫初めていっぱいお話できて嬉しかったお!
ありがとね(*´▽`*)いい子すぎて全俺が泣いた(´;ω;`)
私がまりるのポージングすると皆ノってくれるの超好きww
あ、女子高生さんTシャツ着させちゃってごめんね><。
もっさああああんに会いたかったああああ


いあ今日はたくさんの腐王さんにお会いできて
お話できて嬉しかったです(*´∀`*)
まりるのこと、良かったねって言って下さった方々、
慰めて下さった方々、お話や挨拶して下さった方々、
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
あだ兄も同人ありがとう(´;ω;`)
少し落ち込んでいたときだったので、ほんと嬉しかったです。

なんかもうまりるも皆さんも優しすぎて本当幸せです。
ごめんなさい。

まりるちゃん、本当にありがとう。
まりるに会う度、不安と同時に幸せが大きくなっていきます。
私は何もできなくてごめんなさい。
でもね、私すっごいすっごい大好きなんだよ。
まりるに会えたことが中学校生活で1番の想い出だもの。
いつもありがとう。大好きだよ(*^ω^*)

たにさお…じゃなかった、
タニモンさんお誕生日おめでとうございますーっ!
☆ナナミ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
拍手拍手画像 ランダム全9種類

まりるん大好きナナミです!

中野腐女子スターズ、腐男塾も
共に絶賛応援中(*´∀`*)
原田まりるちゃん&流原蓮次くん大好きです!
全力オレンジ推しです☆
メンバー皆好きです♪

元メンバー、金担当スザンヌも応援しています!

あと、テニスの王子様
の河村隆が三度の飯より大好きです!


宜しくお願いします!


※荒らし、批判、宣伝は御遠慮願います。

ブログセンター