2012年02月02日(木) 21時42分
あ〜あ、まだまだダメなんだろなぁ。ひとりで逃げ切れない、解放したい

なし 

2011年11月02日(水) 22時47分
岩沼へ行ってきた、自転車で。というのも来週には職場がそこへ移動するからだ。
岩沼は仙台の隣の名取の先結構遠いのね、電車乗り継いで行くのもめんどいし、あわよくば自転車で通えんかなぁと思ったがまあまあ大変かも。まあ出来んことも無いかなあ…なんともいえん


でも来年春先かと思った社員登用が大分早まったし良しとしよう

111027 

2011年10月27日(木) 23時18分
浮かれすぎだぁ、ツイートを小西さんにRTされてそわそわとか付き合い始めの女子かっつの

なし1025 

2011年10月25日(火) 21時08分
無限に流れる時間も我々にとっちゃ有限、でも、急ぐ理由なんかなんにも無いのさ、俺らには。

10月15日の事 

2011年10月20日(木) 22時25分
笑っていいともの番組中の音楽のアレンジが一新されました、担当は小西康陽さん。
15日の日、八乙女LOOPCAFEへ向かいながら「小西さんの事だ、洒落てOPテーマ挟んでくれるんだろうなぁ…」などと思ったり。
結果、案の定1セット目中頃かな?お昼休みはウキウキウォッチン♪と来たわけ、フロアはちょっと笑ったような和やかさに。タイミング的にもしや0時?と思ったら0時05分。


川西さん、小西さんと続く凄い流れで、厚着で来ていた俺はすっかり暑くなっちゃって。続く常盤さんも凄いDJさんですが、ちょいバテてチルアウト。ドアーを出るとプレイを終えた小西さんが数名とお話をしていました、すれ違おうとした時「おつかれっ」と声を掛けて頂きました、有り難く思いながらも一言二言言葉を交わして、ちょっと御手洗いへ。
戻ると、今度は今回オーガナイズをなさってる林さんと二人で話してる様子でした、林さんは色々イベントでお誘い頂いてお世話になっている方、度々ご一緒させて貰っていて割と慣れた間柄だし、折角だから俺から小西さんに声掛けてみようと行きの道中「ウキウキウォッチン」聴けるんじゃ…と考えていた事、やっぱり0時を狙った選曲だったのか?などと聞いてみました。すると期待に応えたことを喜んだ様子で、そして時間に関しては偶々0時近辺だったらしく偶然にも0時05分だった事に大きな笑いを見せてくれました、「次掛けるときは頑張ります!」なんて答えてくれて。


イベントの最中も終始和やかだったし、勿論音楽は掛ける方も聴く方も大盛り上がり、上がってから皆で向かった松屋(牛丼の)までの流れもわいわいといい雰囲気でした。

後日、小西さんのツイートに「東京のDJ達と東北の皆の距離が随分と縮まったし、何よりこんなにも沢山レコードや音楽が大好きな人達が居るのだと感じて嬉しかった」といったことを呟いていて凄い感激しました。凄い才能や知識を以てあんなにも多方面で活躍をして、商業的に見ても成功を納めているであろう人が、同じ音楽好きって感じでより近い場所から感想を述べてらっしゃる事がファンとして凄い嬉しかったです。

ますますファンになりました

びっくりしたこと 

2011年10月18日(火) 23時13分
びっくりしたこと、嬉しさを通り越してそうなってしまった訳です。

ちょっと前に鈴木雅尭さん(大層立派なDJさん)からツイッターでフォローを頂いたときも焦りましたが、気仙沼の件で道中ご一緒させて貰って、STAR WARS好きでブリスター集めてた話とかメディコムトイのウルトラマン系のソフビの出来の話とかさせて貰ってたし、同行させて貰ったお礼と言うか挨拶でツイートでメッセージ送ってたから、驚きはしたものの何とか平静は保ちました。

しかし、今回はだいぶ不意打ちで仕事の合間ツイッターみたらフォローが増えてて、鍵付きで凄い謎なアカウントだったんだけど、なんかピンと来たんでフォローを返したんです。
俺そのアカウント小西さんだと思ったの、半分以上は確信してた。おかげで仕事中ちょっとテンション上がってた。
で、一応気になったんで仕事終わってから八乙女行って聞いてみたらやっぱり小西さんだって。

20年も前から知ってて、CDのジャケットの中、テレビのブラウン管の中、遠くのステージのライトの向こう、遠い存在で憧れ以外ない、そんな人ですよ。
以前顔合わせた俺を覚えててくれただけですごい嬉しかったのに、舞い上がっちゃうよね。
本当、小西さん素敵だわ。
凄い浮かれてるけど、特別視して一線引いた先の人として扱ってるような書き方でTLではしゃぐのは御好意に対して失礼だと思うのでここに書きました(一年以上ぶり)でも仕方ないよね、やっぱり俺にとってスター以外の何者でもないし、多方面での活躍、海外でさえ認知される人だもの。
こんな喜びに出会うとは、仙台に来て出会った人達に感謝だな。

無題 

2010年09月01日(水) 2時21分
ゆかちゃん卒業おめでとう。

まー、情報無いとこから想像する事だから分からないけど、きっと何か始めようと卒業を決意したのかなとか思う。
まー、大丈夫だと思うんですよ。
一見して感じるイメージよりもはるかにでかいパワーの持ち主のように感じますから。ちゃんと進むんだと思います、元気でさえあれば万事快調だと思います。

元気に頑張って頂きたいですね。



頑張る人が居ると少しずつ分けて貰えて、自分もまた頑張れる気がしますね。


俺も頑張るかねー

8/15(日)休み 

2010年08月15日(日) 17時44分
久し振りにブログあげます。

昨晩は土曜の夜といえどもお盆のまっただ中、日曜日には用事を控えている方も多いのか午前2時も手前になればお客さんもすっかり落ち着きまして。
ラストの閉店作業もスムーズで、いつもの週末より大分早くお店を去ることが出来ました。
で、誘われたのはまぁじゃん、俺やった事ねっつーの。
でも交渉の末場代は残りの3人もち、更に俺の負け分は3人で割り勘つー事で完全に遊びの面子合わせる要員として参加することにしました。

初雀荘です、社会勉強になりました。肝心の結果はビリ、まー、基本やらないしね、でも、5回戦中で2回トップ取りました、何気に面白かったかなー。








んで、まぁじゃん終えて10時頃、今日の以前から立てていた予定「各種買おうと思っていたものを買いに出掛ける」と言う少々無茶なスケジュールをこなしてみました。

知人の自転車購入に付き合い、俺はグローブ等を購入。

HMVにてFPMのコンピ購入。

ヨドバシでウルトラマンベリアルのソフビ購入。

街をうろつきセールのTシャツを適当に見繕う。






ってかんじすかね…めっちゃ疲れた。

明日は朝から仕事なんでこれから朝までぐっすりいきたいです。



おったーんっ! 

2010年07月31日(土) 6時17分
うおっ!

まゆか嬢!お誕生日おめでとうっ!

HappyBirthday!まゆかっ!


プレゼントには手紙くれとか言ってたがインテリジェントビルに送るのってなんか…とおもいながら今日に至ってしまった。

むだーい 

2010年07月21日(水) 6時26分
ひやむぎを茹でました、ひとりぶんめんつゆを作るの面倒だったからぶっかけ仕様で頂くことにしました。麺を上げ、卵を割って、たっぷり刻んだネギをのせる。さて頂くかと醤油を2gペットから直でかけたらドポドポッとあり得ない量が…、泣きました。


今朝は半額のお惣菜が豊富でした、ついつい唐揚げとコロッケなどという油っぽさ全開の2トップを組む事となってしまいました、まー150円だしたまには良いだろ。





昨日うちの猫が大きめの蛇と闘っていたようです、目撃した家族の話によると首に巻き付かれていたそうで…。
こないだは俺が帰った深夜、ちっこい蛇くわえて意気揚々と帰宅するし困った奴です。




さ、アイス食って寝るか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:む☆こ☆た☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎が見たいです、DVD出た?

    ブルース・ハーク(電子音楽の祖)のドキュメント映画が見たいです、どっかにDVD売ってない?
    ・ファッション-服に限らずデザインをされたものが好きです、ミニマムな物を好む傾向でしょうか?
    ・音楽-ジャンル問わず、気に入りゃ何でも聴きます。
    カラオケ好き、フランスギャルからアニソンまで(例えが分かりづらい)色々やります。
    取り敢えず音楽は日常を潤す一要素。
読者になる
仙台市在住の妖精フリークです
「へんなひと」と言う人間評を頂くこともあります
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひ。
» びっくりしたこと (2011年10月19日)
アイコン画像たかし
» 帰路にて (2010年06月18日)
アイコン画像Kitty
» 週末 (2010年06月10日)
アイコン画像ひ(こめ返ふょー☆)
» 無題 (2010年06月02日)
アイコン画像ひ。
» 無題 (2010年05月31日)
アイコン画像Kitty
» 無題 (2010年05月30日)
アイコン画像大人の力で何とかした人@大佐
» うおっ (2010年05月12日)
アイコン画像ひ。
» どですかでん (2010年05月11日)
アイコン画像あいぽん(ぴーちょ)
» どですかでん (2010年05月07日)
アイコン画像なお。
» なんと!! (2010年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる