俺のクラス 

April 09 [Mon], 2007, 14:09
俺のクラスは、1組やで!
めっちゃ荒れてるし!
よかった!あれてないよりも、いい!
でも、2組も、5組もあれてるわ!
1年うっといで!
本間にダサい。。
男子はめっちゃ真面目って感じやで!
うっといし。
女子は、変に不良やし。
1年へん;
2年サイコーやし!

koutayama 

April 08 [Sun], 2007, 17:50
帰ってきた〜!
さっきまで、バンドのメンバーで、集まってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終的に、きまった曲は、うるわしき人・大阪LOVER・愛しい人へ
この3曲歌う!!!
あ〜うるわしき愛の歌いつまでも、かわらずに私の前でずっと歌っていてお願い♪

何度ここへきてたって、大阪弁は上手にならへんし♪

お前とおったら おもろいわ 100年でも、200年でも♪

まぁ!こんな歌☆YUIのチェリーも、考えてたけど、やめた

さっき 

April 06 [Fri], 2007, 16:11
さっき、1年3組の6人組みで、バンドくんだ!
まぁ。男と女のバンドなんやけどなぁ!
メンバーゎ、
ゆうた、まゆ、ここあ、ゆき、俺、なおと
やで!

ゆうたゎ、ギターとベース出来る!
まゆゎ、SAXとドラム出来る!
ゆきゎ、ピアノとトランペット!
なおとゎ、ベースとバリトンSAX出来る!
ここあゎ、ボーカル担当!とギター!
俺ゎ、エレキとアルトSAX出来るで!

楽器全員できるんやで☆すごない?!
女子全員レゲェとヒップホップ出来るし!!!!!!!!!

明日、1時に駅前のマクド集合!!!!!!!!!
6人で何歌うか決める!!!!!!!!!!!!おくれんなよ!

初めてや 

April 06 [Fri], 2007, 15:59
俺ゎ、2回目のブログ変更やで!
おもろいかわからんけど、みてやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本間頼むでぇぇぇぇぇえっぇぇ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:康太(コウタ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
みてくれよ!!!!!コメントしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本間に頼むで!
まぁ!中2ってことやから!
こんな俺でよかったら、よろしくな!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エッ
» 俺のクラス (2009年06月28日)
アイコン画像こうた
» 俺のクラス (2007年05月25日)
アイコン画像ゆうた
» さっき (2007年04月08日)
アイコン画像まゆ
» さっき (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる