最終回!!! 

May 09 [Mon], 2005, 23:54
 遂に一ヶ月に渡る学割生活日記も終了

まずは前回の続き!Aちゃんと「真夜中のやじさんきたさん」を見てきました。
学割で1800円→1500円

正直、微妙でした。。。クドカンの木更津キャッツアイやタイガーアンドドラゴンやIWGPはすごい好きだったのに、残念
Aちゃんもいまいちそうでした

しかし!!!そのあとは、渋谷でご飯食べてすごく楽しく過ごせました!!さー、これからの進展が楽しみだ

そして、今日で学割生活日記も最終回。最初は、一ヶ月きっちりできるか不安でしたが、やってみたらめちゃくちゃ面白かった

 ブログも初めてで、全然使い方もわからなかったけど、e-学割.comのスタッフの方々が本当に親切・丁寧に教えてくれました
 
 色々とお世話になったe-学割のスタッフの皆さんには本当に感謝ですありがとうございました
 
 これで終わってしまうのがすごい寂しいまた個人的にブログをやってみたいです!今まで読んでくださった方々、ホントありがとうございました

 最終結果発表がドキドキですさー、マキちゃんを逆転できるか

 最後のブログ!ぜひ1クリックお願いします!

GW終わり!! 

May 09 [Mon], 2005, 1:06
6日に授業もなかったから、ほんっっと長いGWでしたが、それも今日で終わりです

合宿では、気になっていたAちゃんと仲良くなることに成功

明日、一緒に映画見に行きます

いい報告ができるように頑張ります

blogランキング参加しています。是非1クリックお願いします

合宿 

May 03 [Tue], 2005, 23:39
 いま、合宿先から書き込んでます。昨日は午後二時に宿について、早速テニスしました

で、その後は飲み会めちゃめちゃ飲んだーめちゃめちゃ吐いたー

先輩に飲まされまくりました・・・合宿恐るべし

今日はこの辺で・・・合宿総括は明日家に帰ってからまた書きます

GW 

May 01 [Sun], 2005, 21:48
遂に5月に突入

東京に出てきて、はや1ヶ月が経ちました。東京の人の多さにげんなりしつつも、楽しい学生生活をおくれてます

サークルも楽しいし、あとはかわいい彼女でもできたら最高なんですが・・・

今は、自動車教習所での講習にドキドキの日々です。本格的に通うのはGW明けだけど、もう一度車を運転しました

いやー、エンストしまくりでした
教官は怖いし・・・なんで教習所の教官ってあんな偉そうなんだ

こっちは客だぞって、心の中で叫んでました

まー、なんとか頑張ります

ブログランキング参加してます。是非1クリックお願いします!

明日からサークルの合宿です楽しんでくるぞー

自動車教習所♪ 

April 28 [Thu], 2005, 22:31
今日、日吉の自動車教習所で入校手続きをしてきました

さくっと夏までに免許取っちゃいます

e-学割.comの通学教習所ページで発見した日吉自動車教習所です

31万3110円  29万3160円 
 -1万9950円のお得だーーー

日吉駅から送迎バスも出てるしe-学のデータページで簡単に調べられて楽チンだったし

さー、これから頑張るぞー

blogランキング参加してます♪ぜひ1クリックお願いします!

GW前 

April 25 [Mon], 2005, 22:27
さー、もうちょっとでGW
GWは僕はサークルの合宿ですなんかいいことあるはずと信じてます

blogランキング参加してます。よろしければ1クリックお願いします。

ところで、前にも書いたんですが自動車教習所に通おうと思ってます。大学の近くの教習所がいいんだよなー。

ぐだぐだ 

April 24 [Sun], 2005, 22:12
 土曜はまたまた飲みすぎたー
サークル飲みは調子にのりすぎる傾向があります

まー、前のように半裸でセンター街を歩いたりはしませんが

飲み会の席では、ちょっと気に入っているAちゃんと隣でテンション上がった〜〜
しかし、どうもAちゃんは同じサークルの先輩と映画見に行ってたらしい、先週・・・・これは大変なことになってきた

ちょっと作戦考えます。。。ってか誰か助けてください

blogランキング参加してます。読んでいただけたなら1クリックお願いします♪

飲み会 

April 22 [Fri], 2005, 23:56
今日は語学のクラスの飲み会でした
今までクラス全員と話したことはなかったんだけど、今回ですごく仲良くなれた

そしてかなり飲んだワインを瓶で2/3くらいイッキした〜〜その後、日本酒と焼酎もかなーり飲んだ。。。

実は結構、酒強いんです。だから、よく大学はいるとたくさん飲まされて困るって言うけどその辺の問題はなしただ、よく調子に乗って飲みすぎるのが問題

明日もサークルの飲み会だ〜〜

blogランキング参加してます。読んでいただけたら、是非1クリックしていただけると嬉しいです。

テニス 

April 21 [Thu], 2005, 23:39
テニスが楽しい

昔からスポーツやってたけど、受験勉強でご無沙汰でした。
やっぱり体動かすのも良いね

あ、いろいろ迷いましたがテニスサークルに落ち着きました。やっぱり、かわいい子も多いし、間違いない

友達には、ありきたりだなーって言われたけど王道の大学生活もいいと思う

授業〜! 

April 18 [Mon], 2005, 23:34
 今週から本格的に大学の授業がスタートって感じです。

 先週はいかに多くの楽勝授業を履修して、単位をゲットするかで大いに頭を使いました。そんなとこで使うなよって話ですが・・・。

 で、二限の授業でAちゃんに会った普通に土曜は楽しかったねーって話ました。が、いつまでたっても僕が裸になったネタにいかないこれって逆に気まずい・・・。むしろ、話して笑い飛ばす方向に持って行きたい

 ってことで、自分から切り出したよ!!
「いやー、服脱いでセンター街歩いちゃったしね〜、おれ。はっはっは〜
といった感じで。そしたらAちゃんも笑ってくれたんで、問題なしってことにします、たぶん。
 けど、ただ雑談しただけに終わっちゃいましたまー、今後に期待するっす。

 ところで、僕は今週から自動車教習所に行こうかと思ってます。さっさっと免許を取っちゃって夏休みにどっか行きたい!!という計画です。
e-学割.comの教習所ページで大学の近くの教習所を発見

 学割だと教習所ってめちゃくちゃお得
しかも、この対戦ブログでも一気に学割使用金額をあげるチャンス!!

 3万円もゲットするぜ〜〜

blogランキング参加してます。読んでいただけたら、是非1クリックしていただけると嬉しいです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» GW終わり!! (2005年05月09日)
アイコン画像アヤ
» 飲み会反省! (2005年04月17日)
アイコン画像こうた
» 第二回!! (2005年04月17日)
アイコン画像ほのぼの
» 第二回!! (2005年04月14日)
アイコン画像アヤ
» 第一回!!! (2005年04月12日)

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouta1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる