修学旅行

April 14 [Tue], 2009, 23:47
刻々と修学旅行が迫ってきてます!!

それまでにぃぃ(_´Д`


行けたらいいなぁ(T_T)

クラス替え

April 11 [Sat], 2009, 0:10
新しいクラスで新年度がスタートしました(^-^)


ちなみに今日は生徒手帳の写真撮影をしました(o‘∀‘o)

まぁ午後からは対面式!出てないけど(*^□^*)

いやいや

February 23 [Mon], 2009, 1:38
イチローやフランスパンさんからコメント来てたんですね\(^O^)/

夕空

September 21 [Sun], 2008, 17:19
先日(19日)、夕方になり空を見上げたらこんな綺麗な夕空になっていました。本当綺麗でした。

時の流れは早い

September 03 [Wed], 2008, 7:30
フランスパンさんコメントありがとうございます!


お祭りについて当日は雨天で雨が普通に降っていたのですが祭り等は予定通り開催だったのですが、雨天ということもあり行かないことにしました。


そしてまだ言ってないことがあるので教えます。
野球部に入っていた自分ですが2年生をもって退部しました。
理由については数々あります。ひとつは夏の暑い日や日差しが強いとき外に出て運動すると急に吐き気や体調がおかしくなることから暑い日は運動できないということが理由のひとつ。
もうひとつあげるとしたら、家の都合の為土日の部活に参加できないといったことが多々ありましたので今後もどのように都合が入るかわからない為というのが理由です。

これで帰宅部となった訳ですが学校の授業が終われば帰ることしかないし、帰っても暇だし・・。
と感じつつ1年生の野球部で野球をやってた日々を思い出すたび楽しかったなぁ〜とかあの時いっぱい笑った!!!とか先輩にあんなふうに遊ばれたぁ!といったことが思い浮かびます。


そして今現在、自分は不登校中です。
理由は・・・・・・・・・・・。



カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像イチロー
» いやいや (2009年03月22日)
アイコン画像フランスパン
» 夕空 (2008年12月24日)
アイコン画像イチロー
» 時の流れは早い (2008年12月04日)
アイコン画像管理人
» 時の流れは早い (2008年09月18日)
アイコン画像ベルガード職人
» 時の流れは早い (2008年09月17日)
アイコン画像管理人
» 時の流れは早い (2008年09月05日)
アイコン画像フランスパン
» 時の流れは早い (2008年09月04日)
アイコン画像フランスパン
» 遅れました (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H ・ K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kouta0531/index1_0.rdf