樹天君に清き一票を! 

2004年12月05日(日) 23時13分
このたびパラダイス・アースアワードより
イラストコンテストに樹天君が選出されました。
これから、web投票をおこなうということで
ぜひとも皆様に一票をお願いしたく思いまして
書き込みました。ぜひともよろしくお願い致します。

ホームページはこちらです。

http://www.s-sa.jp/paradise/index.html

樹天君もビックリ! 

2004年07月21日(水) 22時50分
この猛暑はすごいですねー!
現在の気温はまあまあすごしやすいですけどね。
また、今日のような熱さがつづくのですかねー。
まだ、仕事中の私は、新台の企画制作をおこなてます。
主流はもはや3Dの世界!憶えることがいっぱいあって大変ですわ。
気ばなしに遊びにでもいきたいですなー。海とかね!
久々に樹天君の絵本パート2でも書いてみますかねー。

仕事場のクーラー最高! 

2004年07月08日(木) 20時32分
仕事場のクーラーにあまえている自分に今ごろ気づきました。
家に帰ればサカつく2004が待っているというのに足が動きません。
なのでこの文章も会社からの打ち込みです!
いいんですよ。少ない給料でがんばってんだから!
そういえば今週の金曜日7/8は六本木のスプラッシュというBARで
ライブをやりますので、お暇な方はぜひともいらしてください。
とても面白いライブですよ!お代金はお酒代だけでーす。
自分はオリジナルの新曲できましたんでそいつを歌おうと思います。
詳細はwbbrk214@ybb.ne.jpまで、こと細かく親切に教えますよ。
ちなみに今日、載せた絵は昔3Dで作ったダンス君です!

樹天君 

2004年07月05日(月) 23時53分
今日は自分が描いております絵本の樹天君について紹介します。
樹天君は森の妖精をイメージして作成しました。困っている人を助けて幸せになるというストーリーです。
この絵本が書籍になることが目標でただいまコンテストに応募しております。
結果がすごく楽しみであります。
興味のある方はkoutasworld以下のホームページに載っておりますのでごらんになってぜひとも感想をおきかせください!
この絵本の特徴は3Dのムービーが見られるCDR付きです。こちらも暖かい作品になっております。欲しい方がいらっしゃいましたらあげちゃいます!
http://kouta3333.nce.buttobi.net/

BMWテントラーズの試合 

2004年07月05日(月) 0時34分
先々週の話ですが
BMWテントラーズという社会人サッカーチームで
試合を行いました。
自分のポジションはボランチで
日本代表でいうと稲本のポジションにあたります。
結果は3−0と快勝!
二日酔いで寝ていないにもかかわらず
動き回ったらさすがにしんどいと思いました。
うちのチームと対戦したい方はぜひとも連絡ください。
LINKにBMWのHPがありますので詳しくはそちらからどうぞ!
はっきし言って強くないです。
写真は相棒マルとのツーショットです!
このユニホームは自分がデザインしました。これまた
評判よくてよかったです。

初!ヤプログ 

2004年07月04日(日) 23時19分
かわいい我が妹に誘われて、
とうとう自分のヤプログを作成してしまいました。
っていうか自分自身、ホームページ持っているんですけどね。
まあ、いろいろな人との交流もかねて作成したわけで、
どんどんと自分なりにヤプログを作りこんでいこうと思っております。
よろしくです!
見に来てくださった方は気軽にコメントくださいねー!
ちなみに画像は自分、いちおうデザイナーなんで絵心はありますよー!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 樹天君に清き一票を! (2009年10月01日)
アイコン画像盗賊
» 樹天君に清き一票を! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 樹天君に清き一票を! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 樹天君に清き一票を! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 樹天君に清き一票を! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 樹天君に清き一票を! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる