久々更新´○` 

2005年04月09日(土) 19時43分
ちょっと久々に更新したとか
ごめんねでも、誰も見てないゎね
あくまでも・・・。このプログゎ。。。
趣味ですから!!!!!!
よろしく智久君((はまった
もうすぐ皆のテレビだァァァァァ
めたA嬉しい
今のァタィをあなたゎ癒す
今学校ぶっちゃけ疲れるしぃぃぃぃ
クラス替えしなぃでょん
友達が言うにはU組ゎオタクが多いらひ━ょooo
でも根に持ってゎいけんからoooo
我エライ仔だから・・・((コラ
頑張る君ヂャァ皆も頑張ってぱい

カナリhappyデスww 

2005年02月11日(金) 19時22分
今日ゎ金八でっねぇwww
カナリの興奮モノデス
絶対感想書くしぃ{アップ
}しかも、明日ゎごくせんでっね
金・土曜日ゎカナリの興奮デスょ

今日ゎ部活でしたカナリ疲れたんですけど
でも、カナリの充実モノでしたね
一回名niceキーを得られたゎ
ナイッサーブ連発でしたぁ
足の裏がカナリ痛くてA
例に例えれば....包丁で足の真ん中を切ったって感ぢですne
デモ、結構楽しかったでっ
フローターができたらなぁ
でもヨコウチでナイサー目指す
今ゎドラぇもん見てるょワラA
楽しいなぁo┤*´Д`*├o
明日、またAUPすんべww
ばぃA

ぁげAww 

2005年02月10日(木) 22時58分
今日ゎカナリのあげAの@日でした
学校早く終わったしぃメル智and文通相手が
B人くらい見つけられたしぃ
しかも、今ゎDVDの箪笥みてるし ワラワラ
かなり恐そうなんですけど
頑張るで
ぉo始まったA
感想andジャニゎ明日まとめて
カナリ多くなるょ

 

2005年02月09日(水) 19時30分
さっき投稿したのに
消えてました
カナリ書いたのに・・・
ショックのぁまり書けません
ちなみに亀の事書きました
FANにっぃて語ってみた ワラ
明日ゎ必ずしっかり更新します
間違えのないよぉに

おっしゃぁ!!!! 

2005年02月07日(月) 21時13分
今日ゎ記念すべき初投稿の日デス
毎日更新するょぉ
ぇっと、まずジコショです
名前⇒ぁゃか(HN)
年⇒13歳w
担当⇒宏太担w慶c副だよ

最近ゎ学校がカナリ楽しぃって思ってたけど
校則違反で今日説教くらったぁ
ホント最悪だけど親も先公がムカツク
って言ってて、ざまぁみろよって思ったぁ
だから明日からグレルんだぁ(ぇ
ダチと頑張る
明日も日記更新するネ
時間ぁるんで
ぢゃぁ明日
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouta-satoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる