ご無沙汰してまーす 

2008年09月14日(日) 19時15分
何ヶ月ぶりの日記でしょうか・・・

仕事と育児に追われ、毎日あっというまに過ぎていきます
保育園に入ってからというもの、ミルクアレルギー、突発性発疹、熱性けいれん、中耳炎と
いろいろな経験をし、その度、超パニクっていましたが、こうたは、すくすくと育ってくれてます
哺乳ビンが使えないと悩んでいたのがうそのように、今では、哺乳瓶が使えるようになりました
あのときの自分の必死さが懐かしいな〜


最近ようやくほんのちょっとゆとりが出てきたかな



こうたは早いもので9ヶ月になりました
離乳食も沢山食べ、体も少しずつ大きくなりました
イヤイヤと首を横に振ったり、バイバイも出来るようになりました
まだ、ハイハイはできないけど、超高速寝返りをしながら移動します
寝てる顔も、泣いてる顔も、青鼻垂らしている顔も可愛くてたまりません・・・



                       最近のこうただよ〜




                     母ちゃんに似て頭がでかいです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutaの母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨屋めぐり
読者になる
職業:看護師
35歳で最愛のわが子に出会えました。
現在4ヶ月になった息子koutaとのhappyな毎日をつづりたいと思います
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいmama
» ご無沙汰してまーす (2008年09月21日)
アイコン画像cocomama
» 保育園での生活  その後・・・ (2008年09月04日)
アイコン画像koutaパパ
» 保育園での生活  その後・・・ (2008年05月29日)
アイコン画像みや
» 保育園での生活  その後・・・ (2008年05月28日)
アイコン画像saki
» はじめての保育園 (2008年05月26日)
アイコン画像ヒママ
» はじめての保育園 (2008年05月19日)
アイコン画像ヒママ
» 出産祝いに行きました! (2008年05月19日)
アイコン画像sakiより
» やったね!kouta (2008年05月18日)
アイコン画像みや
» やったね!kouta (2008年05月17日)
アイコン画像saki
» やったね!kouta (2008年05月16日)