(無題) / 2006年09月20日(水)
ブログ移転する事に決めた($*´艸`)★*゜
美容ブログする
美容好きゃし
てなわけで仲いい人にゎ教えますんで!!
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(2)
よし!! / 2006年09月20日(水)
ブログ完全復活させよーか*:(*v∪O艸★〃
でもまた途切れるかも・・・・(笑)
まぁいいやまた頑張る
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(0)
携帯 / 2006年09月15日(金)
今度この携帯欲しい!!
でもボーダフォンだ・・・・⌒?(艸゜◆;)
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(3)
バトン / 2006年09月14日(木)
あやからもらったバトンーー

SN:  まり
職業: 高校生
病気: 病み病み病み病み  
装備: 酸素マスク  え
性格: おしゃべり大好き
口癖: ほんまに?!・えーっと・うーん

[靴のサイズ] 24.5
[兄弟] 中1の妹一匹
[ペット] 金魚ちゃーん

■好きなもの
[色] チョコレート色×ベージュ・ピンク×黒・チョコレート×ゴールド とかかな
[番号] 2
[動物] アレルギーあるから好きじゃない;;
[飲みもの] カルピスソーダ!!・麦茶・ほうじ茶・緑茶
[本] 忘れないと誓った僕がいた ←まぢでこれ最高!!読んでみて!絶対に読んでみて!!笑
[花] ガーベラ

■質問
[髪染めてる?] 色抜いてますー
[髪の毛巻いてる?] 短いから無理ー エクステつけてから巻く!!
[タトゥーしてる?] したくなーい
[ピアス開けてる?] 怖いじゃん;;目が見えなくなったりとか聞いたし
[カンニングしたことある?] あるる〜ん
[お酒飲む?] 好きだょbb え
[ジェットコースター好き?] 大ー好き!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 東京か千葉か北海道がいぃなー
[もっとピアス開けたい?]  うぇ?!
[掃除好き?] やり始めたら好きゃー
[丸字?どんな筆記?] カクカク??笑''
[ウェブカメラ持ってる?] さぁー?
[運転の仕方知ってる?] ゲーセンでなら・・・
[携帯何?] DoCoMoのP902i
[コンピューターから離れられる?] おぅ
[殴り合いのケンカしたことある?] ふふふっ・・・・・ある 笑''
[犯罪犯したことある?] ないょー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ぽいって言われた事はある・・・・・・
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] 愛するまでいったことないなー
[友達とキスしたことある?] ないないないない・・・・あるかも?? あ
[誰かの心をもてあそんだことある?] うふーーーー
[人を利用したことある?] あるかも 笑

[使われたことは?] 気づいてないけどありまくりちゃう?
[浮気されたことある?] ある! 笑
[何かを盗んだことある?] えっ?? 汗
[拳銃を手にしたことある?] してみたいなーぁ

■今現在
[今着てる服] ネグリジェ あ
[今のムード] 緊迫状態
[今のテイスト] うん?何だそれww
[今のにおい] カロバラのにおい・・・・・・・
[今の髪型] ミディアム?セミロング??
[今やりたいこと] 引越しw
[今聞いてるCD] 聞いてなーい
[一番最近読んだ本] 温室デイズ これも結構いぃー
[一番最近見た映画] ラブ☆コンー 徹平くんラブになった 笑''
[一番最後に食べたもの] 黒糖パン
[一番最後に電話でしゃべった人] おばぁちゃん? 
[ドラッグ使ったんは?] どこに売ってるの?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いるー!!
[初恋覚えてる?] 幼稚園のときに吸血鬼みたいな仔に
[まだ好き?] 反対に嫌だ 笑
[新聞読む?] テレビ欄だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?]  いるんじゃない??
[奇跡を信じる?] うん!
[成績いい?] ひ・み・ちゅ え
[帽子かぶる?] すごい服より似合うらしいんだけど嫌ーい
[自己嫌悪する?] するするー 笑
[なんかに依存してる?] 前まで携帯依存症だったけど今は違うー
[何か集めてる?] 漫画・サングラス
[親友いる?] うーん
[身近に感じれる友達いる?] 分からない
[自分の字すき?] 好きなときもあるー
[見た目気にする?] しまくり!!
[一目ぼれって信じる?] 相手がかっこよかったらいぃねbb
[ビビビ!を信じる?] おぅ!!!!!!!!!

[思わせぶりははげしい方?] うん え
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] やっぱ相手から来てくれないと!!

■自分のこと
[よく物思いにふける] はい!
[自分は性格悪い?] 自己中女っす!!
[いやみっぽい?] さぁー
[天使?] 外ではね
[悪魔?] うちの中身
[シャイ?] 使い分ける 笑
[よくしゃべる?] 喋りだしたら止まらないー口が回らなくなってくる;;
[疲れた?] 普通ーかな  え
 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(0)
ちょっとずつ更新☆★ / 2006年09月11日(月)
これからちょっとずつ更新していきます(*$'U'b)b⌒☆ 。
これゎ昨日京橋友達と行ってきてソニプラで買ったやつ
もうギラギラ具合がうちの好みにドンピシャ(*●>∀艸)*゜
やばいほど可愛いぃ
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(0)
久しぶり / 2006年09月06日(水)
めっちゃ久しぶりな気がする・・・・(笑)
やっぱりあの事がトラウマになって携帯が怖い(悲*}}(艸□`)
もう病みまくり・・・
何でこんなに嫌な事ばっかり重なるんやろ(泣)

本読んでたらまだマシやねんけどなぁ
最近よかったのは宇梶剛士って人やったかな
その人の本。
めっちゃ押し付けがましくないから受け入れられるねんよーー
もうとにかくお勧めって感じ
じゃあ今日ゎこれぐらいで!!
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(0)
(無題) / 2006年09月03日(日)
まだ見てくれてる人とカいるのかなあー(◎*oдO?)!?
最近アル事が起きて何か携帯恐怖症みたいになっちゃってて・・・・
なので、できる日ゎ更新するけど少なくなると思います(艸∧`。涙。 :。
それでもいぃ人ゎよかったら時々見てくださいねえ
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(3)
今 / 2006年08月30日(水)
只今ポスター描き中⌒?(艸゜◆;)
疲れるね(;´д`)
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(0)
COOLON / 2006年08月29日(火)
忘れな草買いました゜・。+(女喜´3`)ノ*゜∴⌒♪
あやのおかげでCOOLON様に出会えました(笑)
.。ヾ(感'v`*謝)ノ .。
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(1)
イオン / 2006年08月29日(火)
来たああああ.*+(($*>艸≦●))db.,゜*
31でアィス☆★
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
まりへのらぶれた‐‐(’∀`).+゜☆(0)
こうこく
ぷろふーフフフ(・∀・)ノ


名前ゎ真梨デス☆★
奈良県住みピカピカのこーこー1年生↑

好きなことものゎ。。。。。。
祥子チャーーン&ネィル&ピアノ
読書&メィクってかお洒落全般(´▽`)♪

嫌いなものことゎ。。。。。。
しいたけーーーーーー!!
アイツら
あの先生(*´∀`*)ノシ

よかったらリンク貼ってねー♪
Web拍手よろしくね♪
相互ちゃんだょおー


  相互さんだょお♪♪

参加中のランキングo(´∀`)o
クリックよろしくねー.+゜。*☆

ブログ検索☆BITZ
06夏ブログ王者決定戦!! 輝けやぷ大将★:+.;.
最新コメント
アイコン画像稀々
(無題) (2006年10月07日)
アイコン画像はぐ美*
(無題) (2006年09月20日)
アイコン画像こと
携帯 (2006年09月18日)
アイコン画像あめ
携帯 (2006年09月17日)
アイコン画像こと
携帯 (2006年09月17日)
アイコン画像あゃ
(無題) (2006年09月03日)
アイコン画像こと
(無題) (2006年09月03日)
アイコン画像あめ
(無題) (2006年09月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール
COOLON (2006年08月30日)
アイコン画像
コーデ (2006年08月29日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

BODY{ background-attachment : fixed; }