20年間の口臭の悩みがたった1,2週間で改善に向かうなんて

August 15 [Sun], 2010, 23:23


原因不明の口臭を最短3日(最長でも14日)で消滅させる唯一の方法

「性格が明るくなり前向きになれました。」

お名前:幸 様
年齢:23歳

プログラムありがとうございました。
おかげさまで、今はすっかりよくなりました。

今、始めて3週間ぐらいは経ちました。
教わった有酸素運動については、1日15分ぐらいしか
出来ない時もありますが、口臭測定も始めて1週間は4か3、
現在はほぼ1か0、時々2です。

まだ人と話をするのが怖いですが、先生に出会い前に比べれば
かなり変わったと思います。
人にも言われました。
性格も明るくなり前向きになりました。

本当にありがとうございました。

口臭対策以外でも感謝しています。
人の気持ちやその人の立場に立って考える事、しごとだけでなく
、とても大切な事に気付きました。

本当にありがとうございました。
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousyuzero
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる