恋活で見つけた反面教師

July 18 [Mon], 2016, 14:42
恋活での話ですが、先生の人ががすごく口臭がきつい人でした。顔は結構かっこよかったので、他のクラスの生徒からは人気の高い先生だったようです。これは、他の先生から聞きました。先生が話す時、前の席になると結構辛いものがありました。それは、少し離れた所でも、あれ?ここでも似た匂いがする・・・というくらいでした。

きっと、たばことコーヒーが混ざった匂いがきつかったからだと思います。他の人とその先生が話しているときも、先生!そんなに近くで喋ったらバレちゃうよ!と、関係ないかもしれないですがバレて幻滅されてしまわないかちょっとヒヤヒヤしているときもありました。

自分だけかな?と思っていましたが、そんな話題がちらほらっと聞こえたりしてきたので気にしてる子もいるんだーって思いました。救いだったのは、一緒のグループの子が割といい子が多かったのでそれを話題にしてけなしたり、笑ったりする子はいませんでした。

むしろ、たばこやめた方がいいですよ!とか、コーヒーも飲みすぎは良くないみたいですよ!とか、そういう方向で促そうとする子が多かったように思います。胃からきてることもあるからと、体調を気にする子もいたほど。

それ以来会っていませんが、たばことコーヒーの混ざった匂い恐怖症にはなりました。
コーヒーは飲みますが、タバコは絶対吸いたくありません。
反面教師です。

詳細はコチラ⇒参考になる口臭予防
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousyuuje
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kousyuuje/index1_0.rdf