口臭を消す27の魔法のテクニックの効果と仕事の指示をしてくる猫 - ScottishFold -

January 13 [Sun], 2013, 11:52
どもども!毎度こんにちは。


今日も口臭を消す27の魔法のテクニックレビュー特集中です(^^)
口臭を消す27の魔法のテクニックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

口臭を消す27の魔法のテクニック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


良高博宣さんが世に放つ情報教材口臭を消す27の魔法のテクニックを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

口臭を消す27の魔法のテクニック検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時ジャストに自分の家をおさらば



自宅そばのローソンに買い物をと思って、コカ・コーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

喜多村英梨から、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。


   ◆   ◆   ◆

2013
あけおめ ことよろ DEATH
たくさん キタエリスト 作るぞーい

   ◆   ◆   ◆

とのメッセ―ジを送ってくれた。

キタエリという愛称で知られる喜多村英梨。「フレッシュプリキュア!」(蒼乃美希/キュアベリー)、「まよチキ!」(涼月 奏)。「魔法少女まどか☆マギカ」(美樹さやか)、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」(高梨奈緒)で知られる声優だ。

5th Singleは、PSP(R)専用ソフト「水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-」の主題歌「Miracle Gliders」で、1月9日に発売になったばかり。

SHIBUYA TSUTAYA B1映像フロアでは、この5thシングル「Miracle Gliders」のMusic Clipでキタエリが着用している衣装を展示。またインストアイベントも開催決定している。

マキシシングル『Miracle Gliders』
初回限定盤:KICM-91430 ¥1,890(tax in)
通常盤:KICM-1430 ¥1,200(tax in)
CD
1. Miracle Gliders
2. Over〜夜空の約束〜
3. Miracle Gliders -off vocal ver.-
4. Over〜夜空の約束〜 -off vocal ver.-
DVD
1. Miracle Gliders [Music Clip]
2. TV spot

<インストアイベント>
1/19(土) ★東京DAY
アニメイト
時間…12:00開場/12:30開演
場所…秋葉原 廣瀬無線イベントホール
とらのあな
時間…14:30開場/15:00開演
場所…秋葉原 廣瀬無線イベントホール
アニブロゲーマーズ
時間…17:00開場/17:30開演
場所…秋葉原 廣瀬無線イベントホール

2/2(土) ★福岡DAY
とらのあな
時間…11:00開場/11:30開演
場所…福岡・TKP天神シティセンター
アニメイト
時間…14:00開場/14:30開演
場所…福岡・代々木アニメーション学院 福岡校
アニブロゲーマーズ
時間…16:30開場/17:00開演
場所…福岡・代々木アニメーション学院 福岡校

BARKS編集部よりお知らせ

日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリに18時間と、
オークションに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

ドンマイ!



さてディナーは何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぱぎ6fu9
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kousyuu1014/index1_0.rdf