口臭消臭テクニック 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 10 [Tue], 2008, 15:29
詳細はこちら










今は口臭があるという辛い思いから開放されたことがとてもうれしいです。



詳細はこちら





(千葉県: H・Mさん)
すごいです。こんなに早く結果が出るなんて思っていませんでした。

私はこの本を1日も早く手に入れたくてすぐにコンビニに支払いに行きました。

私の口臭の悩みはそれほど切実でした。今はこの本を手にしてからまだ10日ほどです。

だけど私も最初5か6だった口臭チェッカーの数字がもう0です。

これまでにもう何十回と測りましたが、1とか2が出たのはほんの2、3回です。

まさかこんなに簡単に治せるとは思ってもいませんでした。




詳細はこちら





私の場合は×××(すみません。マニュアルの中身に関する事ですので作者の方で伏字にさせていただきました。なお、字数は関係ありません)で、完璧でした。

こんなに効果があるのなら、なぜこんなことがどこを見ても書かれていなかったのかが不思議です。

今は口臭があるという辛い思いから開放されたことがとてもうれしいです。

購入前の質問にも親切にお答えしていただき、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


画像の説明

口臭の悩みからの脱出はあっけないほど簡単でした。





(奈良市:T・Tさん) 
このマニュアルの紹介ホームページに書いてあった「相手が鼻をふさいでいる」そのままの反応があるのを私自身が感じていて、思わず読み進んでしまいました。

良高さんの体験も書かれていて、相当悩まれただろうことが伝わってきました。

そんな方の書かれたものなら信頼できそうだと思いマニュアルを購入させていただきました。

結果からいいますと、口臭の悩みからの脱出はあっけないほど簡単でした。

書かれている内容は一つ一つに納得がいき、なるほどと目からうろこが何枚も落ちました。

さらにマニュアルの影響で「ぴかぴかのボディ」になりたいという欲求が沸いてきました。

口臭からの脱出が終わったので次は禁煙にチャレンジし、ぴかぴかの健康な身体を手に入れようと思います。

口臭除去に留まらず、すばらしいきっかけまでも与えてくれてありがとうございました。


画像の説明

人知れずそっと口臭を治せたことに感謝しています。






(沼津市:I・Yさん)

私は二人目の出産後から口臭がするようになりました。

そのころから、人との会話中のふとした時に、自分の強い口臭を感じることがあったのです。

上の子供にも何度か指摘されたことがありました。

夫婦ながら夫にも気づかれたくはないので、

会話のときは少し距離をとるようにしていましたが、一月ほど前、

ついに夫にも指摘されてしまいました。

これを機に、忙しくてしばらくほっていた虫歯の治療のため、歯医者さんに行き、

勇気を出して先生に相談してみましたところ、「胃が悪いんではないでしょうか、

多少の口臭はだれにでもありますよ」と言われて、私は胃に自覚症状がないので、

どうしたものかと思っていたところでした。

良高さんのマニュアルとの出会いは、ネットで口臭関連のホームページを

検索中に広告をみつけ、ホームページを訪問させていただいたことから始まりました。

内容を拝見したところ、私のような口臭にも役に立ちそうだとの印象がありましたが、

すぐには購入せず、2、3日迷ってから購入させていただきました。

マニュアルを読んで、私の口臭はこれだなと思い、

49頁の対処方法を実行しましたところ、ほんとうに快調です。

何度か夫に確認してもらったのですが「口臭はなくなった」とのことです。

実は夫には、マニュアルのことは言っていないので、

夫は「あのころは体調がよくなかったのだろうな」と、あっけらかんとしています。

マニュアルにあるように、口臭が慢性化せずに、そして、おおごとにならずに、

人知れずそっと口臭を治せたことに感謝しています。

購入時は、私にとって決して安い買い物ではありませんでしたが、

今ではとっても安く、いい買い物をしたと思っています。

この先、別の原因でまた、口臭が発生するかもしれませんが、

このマニュアルがあれば安心です。

もちろん保存版とさせていただきます。どうもお世話になりました、

ありがとうございます。


もう口臭を気にしなくていいなんて夢のようです。


(栃木県:みけさん)
高校生のときから気になりだして、ずっと悩んでいました。

一番最初は親友が思い切って教えてくれたんですが、

ものすごいショックを受けました。

それ以来電車に乗ったら周りの人が気になって、

うつむいて息を下のほうにはくようにしたり、

宴会なんかでもできるだけ人と距離をとるようにしたりしてきました。

歯を磨くのもそれこそ血が出るくらいまで磨いたりしていましたし、

回数も多ければ1日4回もやっていました。

他にもいろんなことを試して見たんだけど、今から思うと

その場しのぎで一貫性がありませんでした。

逆効果のこともやっていたようだし、やっぱり教えていただいたとおりに

原因から理解しないとだめなんだなあと思いました。

私の場合効果はすぐでした。本に書いてあることを実行したら

あっけなくなく治ってしまいました。

私の場合は人にパートーナーをお願いする勇気がなかったので

口臭チェッカーで測っているのですが、ゼロの結果が出るのがうれしくて

1日に何度も測ってしまいます。

もう口臭を気にしなくていいなんて夢のようです。

本当にありがとうございました。


贅沢なぼやきが言えるのもマニュアルのおかげです。



(大阪府:Uさん)

43歳の外車ディラー営業の男性です。

仕事柄お客様と接近して話すことが多く、私の口臭は仕事の大きな障害でした。

試乗で同乗しているときなど、お客様に話しかけた時

ハッと言う顔をされることもしばしばでした。

車のセールスにとって試乗車に同乗中は大きなセールスチャンスです。

ここで気がかりがあると言うことは仕事上の大きなマイナスになります。

このことにもう何年も前から困っていて、

相当いろんなことを試してみましたが、結果は出ていませんでした。

仕事に影響があることですから、何千円もするようなサプリメントでも

積極的に試してきましたので、結果として相当なお金をつぎ込んでしまいました。

もっと早くこのマニュアルに出会っていれば、

この出費はなくても良かったのにと思うと残念です。

などと喉元を過ぎれば何とやらで、

贅沢なぼやきが言えるのもマニュアルのおかげです。

良い情報をありがとうございました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:口臭消臭テクニック 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる