口臭を消す27の魔法のテクニックの新事実とやまといきいき健康体操(座位バージョン)

January 18 [Sat], 2014, 8:23
みさなまこんばんは


現在口臭を消す27の魔法のテクニックレビュー特集中です(^^)
口臭を消す27の魔法のテクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

口臭を消す27の魔法のテクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、葛城 待帆さん作の情報教材口臭を消す27の魔法のテクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

口臭を消す27の魔法のテクニック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさご飯はやっぱりご飯と、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、8時40分にいえを出発^^



いつも立ち寄るローソンに道草して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 ラグビー・トップリーグ最終節最終日の19日、A組4位の神戸製鋼は同3位の東芝とノエビアスタジアム神戸で激突する。プレーオフ(4強)進出は残り2枠で、勝ち点21の東芝、同19の神鋼、同18で5位のヤマハ発動機による争い。ヤマハ発動機が18日のサントリー戦で勝ち点0なら、神鋼と東芝の4強が決定。神鋼は4トライ以上の勝利で勝ち点5なら3位を確保する。

 東芝は強力FWが特徴で、苑田ヘッドコーチ(HC)は「相手をグラウンドに素早く倒せることができるか。ポイントはフィジカル」とプランを描く。6試合ぶり先発のフッカー木津は「FW勝負で勝つこと。先制パンチを食らわせられたら」と気合を入れる。

 阪神・淡路大震災では神戸市東灘区のグラウンドが液状化するなど大きな被害を受けた。あれから19年、平尾ゼネラルマネジャー兼総監督は「恵まれた環境でプレーできることは普通じゃないと分かった」と振り返る。苑田HCは「被災した方々にエネルギーを与えるようなラグビーをすることがわれわれの使命」と決意を新たにしていた。(今福寛子)
(この記事は神戸新聞NEXTから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

今のところはメルマガアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

またやっちゃった?



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありあ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる