口臭消しゴム 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 17 [Tue], 2008, 13:32
詳細はこちら








私が口臭を克服したエンザイムの秘密をお話します…


「娘に嫌われた…」病院6件に「原因不明」と言われた口臭だった長嶋清治53歳が、高血圧予防のためのある“偶然”が生んだ、口臭がなくなり、同僚や部下と堂々と会話ができ、昔のように人気者になれた秘密を公開します。

たったの72時間で、あなたの笑顔が変わります…


「ちょっと前までは、お風呂に一緒に入っていたのになぁ。」

「いくつだと思っているの?もう18よ」

「でも最近は話もしなくなったぞ。彼氏でもできたのか?」

「…彼氏はいないみたいよ」

「そうか…。でもあいつの性教育はちゃんとしてるのか? 女の子なんだからな」




詳細はこちら




少し怒り口調で言った私に、妻は強烈なひとことを言いました


「あなたねぇ。あの娘も18なんだから、そんなのは親がいちいち言う事じゃないでしょ? そんなに気になるんだったら、自分で言ったらどうなの?」

「・・・男がそんな話をできるか!大体最近は全然しゃべらなくなったぞ!」

「それはあなたが悪いのよ…」

「俺が悪いって、どういうことだ?俺が話がうまくないのはお前知ってるだろ!」

「そういう話じゃないの。…あの娘言ったわよ」


この後の一言は、本当にショックでした。


「あなたの“口が臭い”って…」

「・・・・・・」
「・・・・・・!お前口が臭いって。そんな事で話さなくなるわけないだろ!」




詳細はこちら




「自分じゃ気づかないかもしれないけどね、あなた何年か前から、本当に口臭がスゴイのよ。 傷つくだろうと思って言わなかったけど…」
たった3日で口臭が消えた。ある“食べ物”とは?



口臭だけでなく、加齢臭も消えた私たちになじみのある食べ物がありました。

“スーパー手に入るモノです…”




妻のニキビが治った?



「触ってみて、赤ちゃんみたいでしょ?」

45歳になる妻の肌が、 生まれたての赤ちゃんみたいに“スベスベ” になっていました。人間の体はシンプルだな…正直な感想です。 …


10歳若返った



正確に言うと私ではありません。45歳になる妻が30代に間違えられたのです。体の毒素とエンザイムの関係とは?


「彼氏の口が臭い…」



あなたはもしかしたら、

自分ではなくて彼氏や大切な友達の口臭に悩んでいるのかもしれませんね。

“相手を傷つけないで口臭を解決する方法とは…”


28日間で70kg ⇒ 66kg



元々は口臭を治すのが目的ではなくて、高校生の娘と妻が考えたダイエットの方法なんです。

たったの28日間で私が-4.2kg。妻が-6.6kgの減量に成功した、ある3つの行動とは?





汗がフルーツの臭い



しつこいようですが、元々高血圧予防のために考えた方法なんです。でも気がついたら、口臭が治った、体重が減った、そして汗の臭いがしなくなったのです。もしあなたが加齢臭に悩んでいるなら、きっと効果があるはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:口臭消しゴム 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる