口臭のチェック方法

December 23 [Tue], 2008, 0:22
口臭をチェックするのに、口臭チェッカーを使う人がいますが

そもそも口臭チェッカーを買うこと自体が、恥ずかしいと感じる人が沢山います。


また口臭チェッカーの数字は絶対ではありません。

きちんと悪臭だけを認識するわけではないわけです。


そこで、簡単に悪臭だけをチェックする方法をお話しします。

悪臭だけをチェックし、口臭対策につなげる具体的な方法とは・・・・

⇒  詳細はこちら


口臭対策ができました

December 18 [Thu], 2008, 10:16

口臭対策ができました



口臭対策が完了した喜びの声です




金井さんこんにちは、西野です。

初めて自分の口臭に気がついたのは、ペットの「あんず」が近づいてこなく

なったことからです。



私は口臭が発生してしまっている自覚がなかったんです。



私が顔を近づけると、顔をそむけて逃げていくので、家族に冗談で

「あんずが俺が顔を近づけると逃げてくんだよ〜、俺って臭いのかなぁ(笑)」


なんて聞いてみたら、妻は・・・


「あなた気が付いていなかったの?」


娘は


「パパがいる時は友達つれてこれないよ」


なんて言うんです。

36年間生きてきて、一番ショックを受けた瞬間でした。



ですが、金井さんの指導を受けて、7日間程度で口臭をコントロールできるよう

になり、今ではペットの「あんず」も前のように寄ってきますし、

何よりも妻や娘とのコミュニケーションが増えたのがうれしいです。



金井さんは我が家にだんらんを取り戻してくれた恩人です。

ありがとうございました。


こういった喜びの声が続々と届いています。

喜びの声をもっと聞きたい >>>

口臭の悩み

December 17 [Wed], 2008, 19:37

口臭対策を行う



口臭でこんな悩みがあったら・・・



口臭の自覚症状があるけれど、どう治療をすればいいのかわからない。
口臭の原因が特定できず困っている。
口臭の専門外来に行ってみたいけれど、近所にはないので通う事が出来ない。
口臭を家族に指摘されてしまい、恥ずかしい思いをしている。
口臭を自覚しているので、口臭対策グッズを使っているけど改善されない
朝起きると、口の中がネバネバして口臭がひどくなってしまう。
会議の時など緊張する時に口臭が発生してしまう。
自分では口臭に気付かず、人に言われるまで気がつかないので困ってしまう。
舌みがきなど、口臭の対策に良いと言われている事をやっているけど、口臭が悪化してしまう。
子供の口臭がひどくて、将来が心配になってしまう。
医者では異常なしと言われるけれど、口臭が気になってしまう。
コーヒーやお酒、煙草などを口にすると、口臭が発生してしまうのは解っているけど、やめられない。
口臭でとても悩んでいるけれど、恥ずかしくて、誰にも相談できない。病院にも行けない。 にんにくとかニオイがきつい物が好きだけれど、口臭が気になって食べられない。
口臭が気になってしまって、人の近くで話が出来ない。

一つでも該当することがある方は確認してください。

口臭対策・口臭予防はこちらから

最新コメント
アイコン画像空腹ちゃん
» 口臭のチェック方法 (2009年07月19日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kousyu/index1_0.rdf