Mart

October 06 [Mon], 2008, 21:18
毎月楽しみにしている雑誌Mart家事が楽しくなるような雑貨などやお料理など、主婦雑誌にしては内容もオシャレで気に入ってます

今月もIKEAのハンギング収納やキッチン雑貨など内容盛りだくさん中でも1500雑貨でキッチンはおしゃれになるって言うコーナーでは、こんなにかわいいキッチングッズに囲まれて台所にしたいと目がキラキラ
この本を開く度とってもカラフルな中身にで心ウキウキしちゃいます
主婦ならぜひ一度

秋冬モード

October 06 [Mon], 2008, 20:29

先日、娘が待ちわびでいたグラグラのワンピースが入荷したので取りに行ってきました〜パンダといちご柄がなんとも超CUTE
ブーツとあわせて着せてあげたい
し、しかーし、ブーツがない…去年のは小さいしなぁムートンブーツがかわいいかなぁ
昼間はまだまだ暑かったりするのだけれど、ファッションはもう秋冬モード突入です


そして、私もお買い物またまたストール買ってしまった。ZAZIEでマフラーに近い感じのあったかストール
合わせやすいグレーを選んで¥2900
朝、子供を幼稚園に送って仕事に行く道のりの寒いことなんの
肌触りもよく気に入ってます






デコ♪デコ♪

October 01 [Wed], 2008, 20:51
ぅちのばあばの作品です

紙粘土で作ってあるんだってばあばは昔から手作りで色んなものを作ってくれたなぁりかちゃん人形の服、シルバニアファミリーのおうち、最近だとベビー服もたくさん作ってくれています最近はこのスイーツデコにハマってるんだって
ぁたしは一切ハンドメイドとは無縁不器用…どうしてばあばの器用な血筋が私には受け継がれなかったのだろう

チームバチスタ

September 27 [Sat], 2008, 1:20
チームバチスタの栄光
かなり前から、ばあばに借りているにもかかわらず…まだ読んでないっ
この秋のドラマになるってことであわてて読みはじめましたもちろん映画も見ていないっ
仕事も始めちゃったのに読み終わるのかな
この秋のドラマは東野圭吾の『流星の絆』もドラマ化されるみたいだし、すごく楽しみ
読書の秋、がんばって読まなくちゃ

☆ハッピーバースデー☆

September 26 [Fri], 2008, 19:20
娘が4歳になりました
娘の要望通りチョコレートケーキを調達しました。

ろうそくは百均でHAPPYBIRTHDAYのアルファベット爪楊枝に刺さったかわいらしいろうそくを発見したので、さしてみました



娘はいちご等フルーツののったケーキが苦手なために濃厚チョコケーキを希望子供の誕生日ケーキにしてはシンプルすぎかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こすみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
幼稚園年長さんの男の子        幼稚園年少さんの女の子        2人の子供のママ           毎日バタバタだけど           家族のこと自分のこと            一生懸命がんばるぞ             
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yu〜ri☆
» うめぇ〜しゅっ!! (2008年09月21日)
アイコン画像こすみん→yu〜ri☆チャンへ
» 山P大好き (2008年09月17日)
アイコン画像yu〜ri☆
» 山P大好き (2008年09月16日)
アイコン画像こすみん→かのんチャンへ
» 季節はずれの… (2008年09月16日)
アイコン画像かのん
» 季節はずれの… (2008年09月16日)
アイコン画像こすみん→のんサンへ
» 季節はずれの… (2008年09月15日)
アイコン画像のん
» 季節はずれの… (2008年09月15日)
アイコン画像
» 季節はずれの… (2008年09月14日)
アイコン画像yu〜ri☆
» 愛用中♪ (2008年09月11日)
アイコン画像すずママ→yu〜ri☆チャン
» 愛用中♪ (2008年09月11日)
P R
月別アーカイブ
          ☆スージーズー・パスケース☆             ☆ケアベア09手帳☆            ☆楽チン♪紐なしスリポン☆
http://yaplog.jp/kousuzutan/index1_0.rdf