またですか

April 06 [Sun], 2014, 18:05

またブロックされました

何回されたらいいんですかね

こっちはまともに会話したいだけなんですけど
何回も何回も
気持ち悪いって言われて
そんなのいらんのやって

付き合うことが出来んのなら
出来なくていいから
まともな関係に
戻りたいだけなんやって

ひどいのは
僕の方だって言います

そりゃ今はそうなってますよね
でもそもそもの
理由を考えてほしい


幸せに二人でいたはずですよね?

それをあなたが自分勝手に
ぶち壊したんですよ?

前僕がしたことについては
説明したはずです
絶対に聞いてないけど

好きな人に急に
別れ話されて
あの人と付き合う

あなたが好きな僕は
ただ捨てられた

僕といたほうが
幸せやって分かるけど
とか言われたら
余計に未練ありますよ

なんでわからんのかな

なおかつ
自分の性格利用されてる
気がしてさ

好きな人には
とことん尽くす自分やから

なんでもしてしまう

だからあなたにも
別れてから
なんでもしました

でもそれは
また戻れるって信じてたから

あの時あれしたよな
とかゆーたら
頼んでないのに
お前が勝手にしたって
言われる

あなたに言われたことを
拒否しようとしたら
自分の言うことは
絶対とか言ってきたよな

それってどうなんかな


気持ち悪い
ブレスレット捨てる
とかしてもいいことけ?

流石にいかんやろ


僕も自分勝手言い過ぎとるとは思うし
いい加減しつこいとは思う

だけどもう一度だけ
言わせてくださいね

もう一度僕の気持ちも
考えてください

僕はあなたとこんな終わり方は
したくありません
普通に仲良くしていたいんです

もう付き合いたいなんて
思いませんから

あなたにふられてから
1か月毎日毎日
こんなことで
モヤモヤしとんやって

友達に戻れたら
それだけでいい

もうこれ以上は
望みませんから


その先は一生ないと
僕は思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーさん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴかちゃん
» honey♪ (2013年03月06日)
アイコン画像め〜ん
» ひかへ… (2013年02月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる