日本社会について 

2006年06月14日(水) 3時35分
と称してクラブについて後輩の麻生と清田と話し込んで今家に到着ただいま3時40分

最近クラブはゴチャゴチャしてるね
僕自身クラブに入部して1回生とかの時は何の疑問もなかった・・・。

それが普通と思ってた
でも大阪教育大学の合宿に参加してそれは一転
こんなに・・・こんなにおもしろいクラブがあるのか

それから先僕も府大水泳部を変えたい・・・そう思い始めた・・・
とはいうものの1人では何も出来ないし

でも今年は熱い一回生が入り麻生もおるし変わりそうな気がする
いや変えれる

今が最低そう思ったら後は良くなるしかない
こんな楽しいワクワクすることはない

今日もクラブはアットホームな感じで練習中も雰囲気は変わりつつあるやってやるやってやるぞ

本当に良いクラブにしたい
皆が入って良かったそう思えるクラブにしたい

誰一人として嫌な思いはして欲しくない

皆が皆を思いやれるそんなクラブにしたい
いや、する

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 

2006年06月13日(火) 0時10分
負けた

あ〜


負けたぁぁぁぁぁ


勝てると思ってたのに・・・


はぁショッキング


これはもうブラジルに勝つしかないね


頑張れ日本


京都学生選手権 

2006年06月11日(日) 20時36分
今日は試合だった
っていってもいつもの試合とは違い半分観光?みたいな・・・笑

いつもの試合なら緊張してあまり寝れてないし
すぐに目が覚める

けど今日は違った!!超爆睡
おかげで遅刻しかけた・・・駅降りてから超ダーッシュ
しかも服装は靴下にサンダル。半ズボンという何とも恥ずかしい格好

まぁそんなゴタゴタもあり無事に京都大学プールに到着
そしてプールにIN!!

んっ


さみー


寒すぎるよ〜ん


ダッシュ出来ない・・・


しかも曇り


ASO何か隣でプルプル震えてた(笑)


まぁそうこうしてるうちに太陽も顔を出し


暑い


見る見る体が焼けていく〜


そんな中トランプしたりUNOしたり蟻を捕まえてアリンコレースしたり


まぁ楽しく過ごしました


試合はというと全然ダメ・・・


ちょっと凹んだ・・・


いやかなり凹んだ。。。


明日からガンガン練習じゃ

☆初ブログ☆ 

2006年06月10日(土) 19時52分
うぉぉぉぉっし
今日からブログ書いていくぜぃ

今日は朝か泳いだ。

メチャメチャ寒い本気で凍えてた。。。鳥肌立ちまくり・・・
体動かんタイム遅い・・・マジ泣きそう。。。水温上がれ上がれ

う〜ん。寒さには強はずやのに

でも、練習中は声を出して気持ちだけでも盛り上げないと

ってことで声ガンガン出してました。。。寒さよ飛んでゆけ〜

先輩のムネヒサさんは「ガンガンぶっこんでいきましょう!!!」とかゆってた

もの凄い気合や!!

やはり、ムネヒサさんが来ると盛り上がる
後輩の清田・・・こいつも声やばい!!でかい!!さすが10代!!

その後は、皆でミーティング。。。やはりちょっともめちゃった
友達のS君は凹んでたよ〜!!頑張れS君!!

その後は皆でTONMENで昼食
僕は後輩ASOのお薦め?の焼きそばん!!!

おいしいけど次はもう頼まないかな・・・
でも隣のムネヒサさんのとんかつ一切れもらえたし、満足満足
ムネヒサさんあたーす!!!

その後は部室でゴロゴロゴロゴロ・・・

そんな平和な一日でした

明日は試合・・・たった6人で京都に乗り込むぜ!!!
晴れやし屋外やし焼けて真っ黒やな

ということで初ブログでした
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ☆初ブログ☆ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousukewalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる