初 練習用ユニフォーム 

June 10 [Sun], 2012, 6:47
練習用ユニフォームです。
野球らしくなってきました。
練習の時は大きな声をだしてます。






市こ連スポーツ大会 

May 20 [Sun], 2012, 21:58
お疲れ様です。
本日、市こ連スポーツ大会開催日でした。

結果は男子3位。女子優勝でした。
この差はどこにあるのかなぁ…、
と最近、教えにいく立場として、
考えさせられます。

でも今日は感動をありがとう。
本当に何回もこみあげてくるものありました。

では、今日の大会内容と風景です。

















今日はゆっくり、寝て下さい。
また来週から
よろしくです。









市こ連大会 前日練習 

May 20 [Sun], 2012, 7:33
明日は市こ連大会。
前日もあって、練習にも気合いが
入ります。

では、今日の練習風景です。





↓シュウjr

打撃もだんだん良くなってきました。
筋力がついてくれば、もっと
うってくれるかな?
内野守備は、まだまだバタバタして、
ボール慣れが必要かな。
フライと走力は良い良い。

さあ明日は市こ連大会。
どんなドラマが待ってるかな。






市こ連大会 練習2週目 

May 12 [Sat], 2012, 13:56
本日、快晴。
でも風が少し冷たい気候でした。

今週はちびっこ軍団の写真をアップ。

守備練習↓
先週よりも確実に上達してる!






その頃、上級生は

礼儀正しい。

そして最後は、みんなお楽しみの
バッティング練習。
グラウンドを使わせてくれました。
将来が楽しみです。


がんばれteam1shou。







市こ連大会 練習2日目 

May 06 [Sun], 2012, 12:45
team 1shouにとっては、通常練習ですが、
この5月は市こ連大会の月になり、
チームに入っていない子供たちが
気軽に、ジャージで参加できる
入部の季節となっております。

大会後はsakonでyakinikuですよ〜。
みなさんsakonねらいで、練習参加してくださーい。

では、今日の練習風景をどうぞ。

フリーバッティング↓


バント↓


練習も盛り上がってきたところで
今日は   で終了。

残念。
みんなで雨宿りです。


雨でも子供たち楽しそうです。

では、また来週です。

来週は、ちびっこ軍団もアップ
しますよ。




初記事です。 

May 05 [Sat], 2012, 20:45
本日、初めて、TEAM 1shouさんの練習と練習試合に
参加させていただきました。 

1shouさんのユニフォームは黒と黄色。
ソフトバンクみたいでかっこいいですね〜。



今日は2shouさんのグラウンドで練習試合です。
暑い。


初回で、気合いの入っているうちに、
試合の詳細を。

1試合目は3shouさん(赤)。
結果は5−0で〇。






2順目に入り、#4ツーランホームラン、
3順目#6レフト前後、#5レフト前から左にボールが
きれていき、2ランホームラン。
#10を3塁において、#3タイムリー1点。

2試合目は2shouさん。(紺)
結果は7−3 勝ち


まず#4 2塁打、#10右中間ホームランで2点、あとエラーで1点追加。

次 #4 2塁打後、パスボールで1点。

次 #3 センター前後、3塁まで進み、#5ショート内野安打の間に一点。

次 #4センター前、#8右中間3塁打で1点、その後エラーで2点追加。

打撃だけまとめましたけど、守備もみなさんトテモ固いですよ。

また、熱い試合みしてくださいね。
私も時間の空くかぎり、お手伝い、いきますからね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュウ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる