フェアレディZにあこがれる

February 06 [Thu], 2014, 16:46
別に走り屋でもないし、サーキットなどする予定もない。
それでも、なんとなくほしいなと思う車はスポーツカーだ。
マニュアルで免許はとったけど、乗る車はオートマばかり。最近はスポーツカーでもオートマのものがあり、敷居が低くなってきたという印象もある。
いろんな人を乗せる予定もないので、二人乗りでいいし、ほしい車は日産のフェアレディZ。



街で見かけるとついそっちを見てしまう。
歩いている時に美人を見かけるとつい目で追ってしまうのと同じなのかな(笑)
値段は高いけど、ベンツなどのようなびっくりするほどの金額でもなく、夢を見たくなる金額設定。
乗り心地はどうなんだろう。でも、運転はそこまで得意なわけでもないし、けっこう苦戦しそうな気もする。
ネットでいろいろ評判を見ると、視界が悪いとかそういう意見もあって、最初のうちは大変そうだ。

ほしい車をぱっと買えるような暮らしをしたいと思うけど、それくらい稼げるようになったら、物欲センサーはきっと車を買うくらいでは働いてくれなくなるのかもしれないな。
今の暮らしっぷりだから、ほしい車がどうこうってので盛り上がれるのかもしれない。

ところで、前に町中で老夫婦がフェアレディZに乗ってるのを見たことがある。
まぁこのあたりさすが東京という感じもするんだが、かっこいい。
おじいさんがサングラスをして運転していた。
やはりこういう人、いるんだな。
そういう歳のとり方をしてみたいものだ、と思いつつ、今日もまた1日仕事をがんばるのである。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウスケ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる