ぎゃわすううううう 

2005年09月05日(月) 2時51分
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

ババロア! 

2005年08月27日(土) 15時35分
さあ!!!

見て萌えてくださいよ!!!  無理

買い物 

2005年08月18日(木) 16時37分
さっき帰ってきましたぬん  

早いとか言わないで  なに

だって結城が家に財布忘れてたんだもの

絶対あほやってしぬ

何であいつの買い物の金を僕が出さないといけないのさ!!!!!!!

結局俺買ったのベルトとポロ!!!!

くっそーーーーーー

後で姉ちゃん引っ張ってもう一回行くぞ!!!!  なに


はい

しょうもない話してごめんね!!!  なに

そろそろこーすけ節逝くよ   なに


今日の画像は中傷したくてウズウズするかも知れませんが

我慢して下さいね  えええ

萌える絵 

2005年08月17日(水) 19時46分
書きました!

今日の日記は萌えないよ^^  なに 

2005年08月17日(水) 19時35分
今日は勉強をひさしぶりんにしました。

さっぱりわかんなかったよ  やっぱりね

思い出したから中学の時のある事件を書くよ^^b  なに

うん 

2005年08月15日(月) 12時38分
うん!

しっくはうす 

2005年08月14日(日) 15時51分
やっべす!    なに


親戚の前で大声で









「萌え!!!」


って言ってしまった!!!!  しねる

落書き 

2005年08月13日(土) 17時11分

今日俺はバイトがあると勘違いしてました  痛

やっぱ正真正銘の馬鹿か。   なける

ってことで友達が俺の家に遊びに来てました!  あそ

メンバーは

和也陽子早紀!!!!

やばすやばす     なに

暴走しました。  あぶうううううう

最近萌えた事 

2005年08月13日(土) 11時38分
題名いかにも変態らしいねくるしい    なに

言っとくけども今日は18禁じゃないよ!  (??

今ショック受けた人はエロス決定!


残念でしたー  あぶぶ  なにさま



大丈夫!!!!!     (?


期待には答える!   (!?


あはんでいこうぜ!    なぞめきんきんきんたm

追記 

2005年08月04日(木) 17時37分
今まで追記っつう存在を知りませんでした   しねる

こーすけです    ええ

ところで!!!!!!!    なに





あの日記は18禁や!!!という意見を貰いました    しぬ




がびょーーーーーーーーーーん        なに




まあ当たり前ですな       なぞい

てことで追記を利用する事にしました    あそ

18禁っぽいのが好きな人だけ!!!!!!!!!!!

追記見て下さいね♪    ぶぶぶ


見てあぴとえーちゃんとゆりとゆかちんを中傷した人許しませんよ^^


嫌いになるのも駄目ですよ。  ええ


嫌なら見ないで下さいよ^^


中傷嫌がらせお断り


れっつらごう     え
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousuke557188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる