あ、これだ!!エリザベスアーデン グリーンティー 50ml 香水

March 12 [Tue], 2013, 20:43
エリザベスアーデン グリーンティー 50ml 香水

緑茶エキスをベースにレモン、ペパーミントなどで爽やかに清涼感漂う香りに仕上げました。就寝前の癒しの香りとしても楽しめます。 女性向け 甘さ:★☆☆☆☆ さわやかさ:★★★★☆ スパイス:★★☆☆☆ セクシー:★☆☆☆☆ EDT:オードトワレ 原産国:フランス 容量:50ml/1.7oz ※こちらの商品は本物(正規商品)であり新品で御座います。 アウトレットの場合はページ内に、訳あり等の記載を致します。 (早割 早期割引 ホワイトデー) (2013 春 夏 新作も入荷中!)


続きを見る


商品の評判

夏場に付けても◎な あっさりとした香りで、性別問わずつけられそう。
ボトルが薄いデザインの為か、スプレーが片手では押しにくいです。
[後日追記]使っている内にスプレーの噴出部分の部品が抜けてしまい、液ダレしてきました…。

値段は安かったけど、液漏れが有り、店頭テスター使用されていたものらしく、半分くらいしか入っていませんでした。
近所のセレクトショップで、正規品が980円で売ってました。
そっちを買えば良かったです。
お店の対応もあまりよくなかったようです。

年代を問わず使える、いい香りだと思います。
森の中にいるような気分になれて、とてもリラックスできます。
長く愛用したい逸品です。

テスタ—でしたが、3分の2入っていましたのでお得でした

前から 使っていたのですが いつも買っていた店が置いていなくなり あきらめてたら この価格だったので 即買い!今回は 大切に使います


香水一覧を見る


  • URL:http://yaplog.jp/kousui9911/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。