美容にいい飲み物

July 30 [Mon], 2012, 11:10
美容にいいものを知っている人たちが

実際の生活で飲んでいる飲み物として「酵素ドリンク」が好評ですね

酵素には新陳代謝をよくするはたらきがあるので

毎日続けて取ることで、からだの中からきれいになることができます。

結果、便通がよくなって吹き出物に悩むことが減ったり

顔色がよくなったり

肌のターンオーバーを助けることにもつながります。

多くの女性誌でも、酵素のパワーを特集しているのをよく見かけますし

モデルさんや女優さんをはじめ、一般人のきれいなひとたちは

普段から酵素を取る生活をしている人が多いようです。

きれいになりたいひとには、手軽な酵素ドリンクはかかせないですね

酵素ドリンク 口コミ

酵素ゼリー アンジェリカ

July 15 [Sun], 2012, 12:02
好きな有名人のひとり 道端アンジェリカさん

姉妹みんなきれいであこがれちゃいます

そのアンジェリカさんがプロデュースしている

酵素ゼリーを口コミがよかったので買ってみました

1か月で2980円と言う値段だったので

口コミどおりな感想です

リンゴ味だからおいしいし、スティックタイプだから

出かける時もかばんに入れていけるし

ちょっと小腹空いた時や、外でご飯を食べる前に

食べるようにしています。

野菜とかを先に食べたほうが、血糖値の急激な上昇を防げると聞いていたので

酵素ゼリーは、野菜ではないけれど、効果は一緒でしょ

あとうれしいのは、コラーゲンが入っていることかな

食べ続ければお肌にもいい効果が期待できると信じています

気になっている人はぜひ買ってみてみるといいですよ〜

酵素でやせる

July 01 [Sun], 2012, 17:06
思わず立ち読みしちゃいましたよ〜

雑誌GENGERの酵素特集

人気のモデルさん→藤井りなさん、女優の香椎ゆいさんなど

美容関係のスタッフの人たちが

毎日酵素を取る生活をしてま〜す

っていうような内容でした。

もちろん、ブリトニーさんの酵素ダイエット成功の件も

ちゃんとありましたよ〜

やっぱ流行ってる!というかこれからますます流行りそうな

かんじですね〜酵素

酵素ドリンクや、酵素ゼリー、酵素パウダーに錠剤などなど

いろいろな酵素食品を使い分けているかんじでした。

美容のプロはやっぱりちがいますね〜

意識が私なんかと全然ちがうかんじです。

だからあの体型を維持できるのかと・・・

みっこさんなんかは、毎朝野菜ジュースで酵素を補ってるようです。

みっこさんの本にもたしか書いてあったな〜

わたしもそうですが、酵素の存在が気になってる人は

とりあえずGENGERを読んでみてもいいかもです

いろいろ参考になりそうなことが書いてありましたよ〜

酵素とは

June 13 [Wed], 2012, 16:56
ブリトニーさんが大変身した酵素ダイエットですが

そもそも酵素とはどういうものでしょうか?

わたしたちのからだの中にある酵素は3000〜4000種類もあるのだそうです。

聞いたことある酵素にアミラーゼなんてのがあります。

これらの酵素は、わるいものを外へ出して

新しいものを代わりに運んできてくれたり

食べ物を消化吸収したり、

脂肪を燃えやすくしてくれたりと大活躍です。

また、病気などと戦うエネルギーというだいじな役割もあるそうです。

だから、酵素がないとわたしたちは生きていけないのです。

生まれたときから酵素は数が決まっているので、自分でとらないかぎり

なくなるだけだそうです。

酵素がなくなってくると大きな病気にかかったり、体調がおもわしくない

そんな日々が続くのだろうな〜と思います。

このまえテレビで道端アンジェリカさんが言ってました。

25歳過ぎてくると酵素がどんどんなくなっていくから

毎朝酵素を取るようにしてます。と・・・

彼女の場合自分で酵素ゼリーをプロデュースしてるようですが・・・

きれいで、健康を意識した女性は 酵素をしっかり取っているんですね〜

見習うとこが多いです。

ブリトニーさんも、酵素ドリンクを飲み始めてから

代謝がよくなり脂肪が燃焼し、

やせやすい体質へと変わっていったのだと思います。

酵素は、ダイエットをしていなくても必要で大事な物質なのですね。

酵素ダイエットブリトニー

May 27 [Sun], 2012, 5:26
浜田ブリトニーさんが、酵素ダイエットですごくきれになりましたよね!

彼女はべジライフ酵素液というものを使って

みごとに健康的にやせています。

こちらの酵素ドリンクは 大人気のようで

リピーターが多いことで有名みたいです。

女性誌にも取り上げられていますね。

ますます注目されそうです。

薄着の季節が来るのでダイエットを始めるにはちょうどよさそう〜

ブリトニーさんですが、2か月半で10キロの減量に成功したようです。

すごすぎ!

ダイエット方法も、ブリトニーさんにとってまったく苦痛ではかったようで

酵素ドリンクを朝食の代わりにしていたみたいです。

酵素ドリンク自体 黒糖の甘みがする飲みやすいドリンクだとか。

水やジュースなど好きなもので割ってのめるので

飽きることもなさそうですよね。それに、たくさんの栄養がつまっているため

空腹感を感じることもないようです。

朝が弱い人でも ドリンクだと飲みやすいのでやりやすいでしょうね。

自分の好きな飲み方を見つけると 続けやすくなりそうです。

ブリトニーさんは 酵素ダイエットを通して

無理なく食生活も変えることができたそうです。

お昼ごはんと夕ご飯は、油ものをひかえた満足感のあるものを

食べるようになったとか。もともとの 食生活がかなりの油ものの量でした。

がんばって痩せるというよりも、いつのまにか体重が減り

見た目も変わり、さらに健康になれるなんて素敵ですね!

ほんとうに激変したブリトニーさん。

どこまで ブリトニーさんが変わっていくのか今後も注目です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱせり
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる