ただいま〜!! 

2006年07月29日(土) 8時02分
木曜日の夜、ペットショップにコウソウを迎えに行きました!
さぞや喜んで(おまけにうれションなんかしちゃって)くれるかと思いきや
ペットショップ内でコウソウは別に暮らしていたのか
飼い主よりもコウ太もソウ太も、お互いにじゃれあって(けんか)ばかり・・・
いくら呼んでも、お情け程度に振り向くだけ
1日たってほとぼりが冷めたのか、やっと私のところに来てくれました
1週間ってコウソウにとって長〜い別れだったのね

お泊り・・・ 

2006年07月23日(日) 5時10分
今日から家族で旅行に行くので、コウソウは
ペットホテルにお泊りです
コウソウと暮らし始めて、こんなに長く離れるのは初めて・・・
朝起きて、コウソウの姿がなく寂しくなってしまいました
木曜日には迎えに行くからいい子で待っててね

大変っ!! 

2006年07月13日(木) 22時37分
昨夜、コウソウの爪を切っていたんだけど
ソウ太の爪を思いのほか切りすぎて
出血させてしまいました
結構出血して、びっくり  
ソウ太は痛いし、出血してるしでなめまくるし
コウ太も気になってなめようとするし・・・
とりあえず、消毒してなめないように包帯巻いて
一晩過ごしました。母は心配で(自分でやってしまったことなんだけど・・・)
コウ太がなめないようにと、ソウ太をゲージに入れ
その前に布団を引いて寝ました
今日、動物病院に行き「止血しているので大丈夫ですよ」と言われ
ほっと一安心  痛い思いさせてごめんね、ソウ太

お久しぶりです! 

2006年07月10日(月) 10時54分
うちのソウ太って、伸びてるとき(伏せとは違うのですが)
後ろ足が、なんかカエルみたいに曲がっているのです・・・
もしかして脱臼しているんじゃないかと思って
動物病院 にいったとき聞いたら、「結構こういう伸び方する子もいますよ」
と言われたんだけど・・・
これもやっぱり‘個体差’
ちなみにコウ太は、まっすぐ一直線に伸びています

うれション?! 

2006年06月29日(木) 9時04分
先日用事がありペットショップに4時間ほど預けたのですが、
いつもおうちで留守番しているコウソウは
迎えに行ったらあまりのうれしさに()私のGパンが
びっしょりなるほどの うれション・・・
もうすぐ2歳になるというのにいつまでもBABYのコウ太です

お散歩日和 

2006年06月24日(土) 17時40分
今日も一緒にお散歩!!
コウソウのお散歩コース中に必ず寄る場所があります。
それは、芝生のような草の生えているところ!
草のためには犬がおしっこしたりするのはよくないんだけど
コウソウがその場所が近くなるとすごい勢いで走っていくの!
そして草に顔をうずめてうれしそ〜な顔をしているのを見ると
私もニンマリまたまた親ばか丸出しになってしまうのでした

兄弟愛?! 

2006年06月22日(木) 22時25分
今日も2匹を2人でお散歩に連れて行ったんだけど、ちょっとソウ太が遅れていると
コウ太ったら、階段の途中で止まって振り返ってソウ太の来るのを待っていたんです
その階段はコウソウがいつもすごい勢いで駆け降りていく所なんだけど、こんな時は
コウ太も立ち止まるんだな〜と、またまた親バカしてしまう私でした

お散歩大好き!! 

2006年06月20日(火) 22時13分
“お散歩”この言葉を聞くと、コウソウの2匹はとっても興奮します!
それはもうこの世の終わり…ってくらい!!(笑)
この言葉を聞いてから実際お散歩に行くまでの時間が長い長い…
興奮しまくって、リードをつけるまでが大変。でもリードをつけてしまえば
“お散歩連れてって〜”とおとなしくなるのですが…
散歩中も引っ張られっぱなし…まったくダメダメ飼い主なのですが、二人寄り添って
お尻振り振りして歩く後姿にメロメロなのです

帰って来ました!! 

2006年06月19日(月) 21時37分
お出かけ先でも、コウソウははしゃぎまくってました!(笑)とっても楽しい旅(!?笑)になりました!
でも、帰ってきたらコウソウはぐったり…(笑)いつもこのぐらい大人しかったらいいのになぁ〜と思いましたww

明日から… 

2006年06月16日(金) 20時30分


お出かけします!!

なので、明日は更新できません
帰ったらレポしますね♪
yaplog!広告
最新記事
最新コメント
アイコン画像コウソウ日記管理人☆
» うれション?! (2006年06月30日)
アイコン画像RUNAHANA
» うれション?! (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 長女の運動会 (2006年06月25日)
アイコン画像コウソウ日記管理人☆
» 帰って来ました!! (2006年06月20日)
アイコン画像
» 帰って来ました!! (2006年06月20日)
アイコン画像コウソウ日記管理人☆
» 〜外面だけ男の巻〜ぇぇww (2006年06月15日)
アイコン画像パディー&ドッグ
» 〜外面だけ男の巻〜ぇぇww (2006年06月15日)
アイコン画像コウソウ日記管理人☆
» 大好きコウソウ♪ (2006年06月15日)
アイコン画像パディー&ドッグ
» 大好きコウソウ♪ (2006年06月15日)
アイコン画像コウソウ日記管理人☆
» 驚いた!!!! (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousou_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる