まずは元気でいなくちゃ始まらない

November 12 [Wed], 2014, 2:01
運動不足、野菜・果物の摂取不足の典型的な現代人だったのですが、今まではさほど体調の変化を意識せずに生活してきました。
しかし寄る年の波には勝てないということなのでしょうか。
最近どうにも身体がしゃっきりしないと感じることが増えたのです。
そこで生活習慣の見直しとともに野菜や果物を効率的に摂取したいと思い、万田酵素を購入してみました。

購入した際は漠然と発酵食品は身体にイイという知識しかありませんでしたが、万田酵素はとてもこだわりを持って作られた商品だと思います。
1日に必要な分は瓶からスプーンで3〜4杯でOK。味は甘酸っぱくてそのままでもいいですし、お茶やヨーグルトなどに混ぜて食べても大丈夫です。

試し始めてすぐに、まずは今までどちらかといえば頑固だったお通じがすんなり出るようになりました。
肌の調子も心なしか良くなり、理由のないモヤモヤとした倦怠感に襲われることも減ったように感じられます。
今では日々の些細なストレスも笑い飛ばせるような気がしています。
これはもしや万田酵素のおかげ?

これからも私の元気を支えてくれることを期待しています。

詳細はこちら⇒万田酵素バイタライズの口コミと効果について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousopagortri
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kousopagortri/index1_0.rdf