酵素のサプリメント

April 07 [Thu], 2011, 12:37
酵素サプリメント、いいですよ!

最近私は酵素サプリメントを鞄に常備させるようにしたんですが、
酵素ドリンクよりも簡単に飲むことができるので、
ちゃんと続けられています!

酵素サプリメントは、
酸っぱい味や酵素特有のあの味が苦手な人でも
ぜんぜん心配なし!

いつでもどこでも飲むことができちゃう
優れ物なんですよ!

酵素サプリメントは、
いつも食べている食事だけでは補いきれない栄養素も
一緒に摂取することができちゃうし、
これこそ
一粒で2度おいしいってやつですねw。

酵素食品おいしいぞ

March 02 [Wed], 2011, 13:08
酵素食品ってなんなんでしょう?!知ってますか?

実は!

酵素のドリンクやサプリメントといった、
酵素主体の食品のことをいうんです!

酵素食品はいろんな形で身の回りにありますが、
私はあんまり意識していませんでした。

普通にいつものご飯で十分な栄養をとることができていると思ってますからね。

特別に酵素食品を食べる必要ってあるのでしょうか?

そんな疑問を抱いていましたが、
インターネットで酵素食品のことを調べているうちに、
乗り遅れてはいけない!と思うようになっていました。

私もなんか良い酵素食品を探してみます!

酵素ドリンクだよ〜

February 07 [Mon], 2011, 11:18
酵素ドリンク、作ってみたいな♪
酵素ドリンクって結構たくさん種類がありますよね。
わたしが見ただけでも、なんあ5、6種類はありました。
たぶんもっとたくさんの種類の酵素ドリンクがあるに違いないです。

酵素ドリンクって、自分で作ることもできるみたいなんですが、
材料にする野菜とか野草、果物を買い集めるのが結構大変そうで。

しかもたくさん作るためには、
その材料をたくさん入れられる樽が必要になるってことで、
その樽が大きいのなんのって。
そんな大きな樽置く場所がない!って感じになるんですよ。

酵素ドリンクを作るって、結構簡単なんだと思うけど、
基本的に野菜とか果物を買う時点で
なんとなく無理っぽい感じだなぁ。

やっぱりいろんな種類の酵素ドリンクがあるんだから
ちゃんと選んでかうのが一番かな?!

ベジーデル酵素ぃぃ!

February 01 [Tue], 2011, 12:07
ベジーデル酵素液・・・ちょっと名前を聞いた瞬間、
個性あふれるオデコをした、どっかの惑星の王子様を思い出しましたが、
そんなことは置いといて、
ベジーデル酵素液は結構人気があるらしいですよ。
さっすがー!

酵素液のなかでもベジーデル酵素液が一番売れているらしいので、
ちょっと調べてみたら、
まぁそれなりに良い商品っぽい感じなんですよね〜。

100種類以上の野菜とか果物を原料に、
伝統的な醸造方法で酵素液を作り出し、
とても飲みやすーい酵素液になっているようです。

ベジーデル酵素液なら老若男女、誰でも飲見やすいらしいです。

私もベジーデル酵素液飲んでみようかな?

酵素ドリンクの作り方

January 24 [Mon], 2011, 12:14
酵素ドリンクの作り方を調べています。
酵素ドリンクって結構自分で作ってる人が多いみたいですよ。

ネット上で調べてみたら、なるほど、自分でも作れそうな感じなので、
ちょっと作ってみようと思ってます。

酵素ドリンクの作り方を見てみると、
野菜とか果物を砂糖で漬け込んで、
あとは毎日まぜる!ひたすらまぜる!
・・・・そんな感じでしょうか。

酵素ドリンクの作り方で一番重要なのが、
ちゃんとした材料をつかうことみたいです。

あんまり良くない(農薬たくさんつかってたり)材料だと、
せっかく酵素ドリンクを作ってもあんまり体には良くなさそうですからねぇ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酵素飲みます
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kousonomuyo/index1_0.rdf