購入する価値ありの酵素商品と【新堂本兄弟 db413 091220 关8 関ジャニ∞ 3】 0002

September 22 [Sun], 2013, 20:38
こんにちは(^^)

モデル体型への極秘情報!

なかきれい酵素や

酵素飲料コスミックエンザイムも断食に最適ですが

今や女優・アイドルも愛用中の

酵素断食といえば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









今話題の美容・健康・ダイエット情報

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




前島式肩甲骨ダイエット

食事制限なし、激しい運動なしの1日たった5分でできる痩身エクササイズを初公開します。痩せたいけど食事制限はしたくない!運動する時間がなかなか取れない…と、ダイエットで悩んでいませんか?実は、食事制限や激しい運動をしなくても、健康的に美しく痩せる方法があります!「おいしいものを食べながら痩せたい!」「運動しないでスタイルがよくなりたい!」もしも、あなたがそう思っているのでしたら、私の話に少しだけお付き合いください。「そんな簡単に健康的に痩せられるわけがない」という方は、体験者様のお声をお聞きください。
「無理なダイエットで身体はボロボロでした。」 27歳 食事制限はもちろん、
毎日1時間ジョ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




ちなみに、あとはテキトー日記です。読んでみてね(笑)
今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
朝の定番メニューです。

でもここは我慢して
酵素食品の置き換えダイエットもありですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









10分で完食、8時20分に我が家をおさらば

いつも通りサークルKに寄り道して、ソルマックを散々待たされて購入

これで今日もイケるぜ^^。

ジムのトレーニングの合間に、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると
トップニュースは・・・
↓↓
 卓球のスターツ女子ワールドカップ神戸大会は22日、神戸市立中央体育館で第2日が行われ、決勝トーナメント初戦の準々決勝で、石川佳純(全農)は、ロンドン五輪銅メダリストのフェン・ティアンウェイ(シンガポール)に3―4で惜敗した。

 福原愛(ANA)も、武楊(中国)に1―4で負けて8強止まり。平野早矢香(ミキハウス)は2次リーグで2敗して敗退し、決勝トーナメントへ進めなかった。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな〜

まあそれは置いといて今日もダイエットトレーニングするよ!
だんどりが上手くいけば腕立て伏せに13分と、空気イスに1分。

なかなかしんどいけどなんか体がシェイプアップしてきたよ!

スリム体型になってきてからモテるようになったよ(笑)

気になるダイエット動画がこちら
↓↓


ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
確かに・・・^^;

それはそうとばんごはんは何しよ?
ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!

でもここは断食で酵素食品もあり!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kousomania/index1_0.rdf