連休は釣りを!

April 26 [Tue], 2016, 10:24
アウトドアは野外で行うスポーツやレジャーのことで中でも最近人気が復活してきたのは釣りです。

ドラマなどでよく見る飯田橋の釣堀は未だにデートスポットとしても人気があるそうです。男女ともにやはり釣りが好きなんですね。

芸能人でも釣り名人は多く、そのせいか釣りはアウトドアレジャーとして確立されましたね。

初心者は釣り堀や生簀で泳いでいる魚を釣るのがオススメです。馴れてから海、川、湖などに出向いて行きましょう。釣りの餌は虫とか練り餌、上級になれば疑似餌を使ったりします。

海釣りは初めは防波堤で楽しみましょう。周りの釣り人に気を付けて出来れば滑りにくい靴を履くと安心です。道具は現地で買うと高いので事前にチェーン店の釣り道具屋で買って餌だけを現地で買うようにして下さい。

船を使った沖釣りは上級者向けですが、実はよく釣れるので初心者でも楽しめます。釣れる魚はグレードアップしてタイ、カワハギ、アジなど高級魚が多いです。

アウトドアでキャンプをハリ、その横で釣りなんか贅沢なものですよね。

釣りで鍛えた体に丸ごと熟成生酵素 楽天でチューンアップを!