明日は 

August 11 [Fri], 2006, 16:36
夏コミ2日目ですよ貴様ら!
初コミケに胸の高なりを抑えられませんはあはあ
明日は色んなトシきゅんに会えるのね!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

つかミクシィ始めました。
ニックネーム鮎子で検索してみて
つか仲良くして下さいお願いします

今からバイト 

August 10 [Thu], 2006, 16:27
一昨日、実家から帰りました。
実家は暇なんでBASARAばかりしてましたよ。オクラが可愛いすぎて焦りました。
ほんと最終章はどこのBLゲームかと。どこの素敵チクビ×オクラかと。

んで最近はときメモGS2やってます。ハリーが可愛いよ…!EVS機能使い、スズケンに名前(しかも本名)呼んでもらって喜んでます。
キモくてすいません
でもハリー狙いなら名前を土方にしてもよかったかもはあはあ

銀魂終わった 

August 06 [Sun], 2006, 7:02
なんかブリーチが始まる直前にやるオマケ的映像やらなくて残念なんですが。
これでは3Zも見れないじゃないか!
銀魂始まる前に上京してよかった、私。
まぁこんなことで上京してよかったと思ってもあれなんですが


そう言えば昨日の某番組で政宗様がHOMOだという衝撃的事実を知ってしまい、ドキがムネムネ状態です。
自分がその場にいたら抱き締めて止めるのに、か…
こじゅ伊達で想像すると朝からよだれが…!
こじゅの浮気で怒る政宗様…ニヤニヤニヤニヤ
つかこじゅなら自分の血文字で手紙書くぐらいしそうだ、政宗様のためなら!そして政宗様の直筆ラブレター!
BASARAの政宗様は手紙なんか絶対書かなさそうだけど!mailで済ませそうだけど!なんかハートとか絵文字とか顔文字とかてんこ盛りのちょっと見てるとイラッとくるようなmailでね!
デコメとかしちゃってね!
私の携帯はauなので出来ませんが何か
それにしてもこんなお決まりなホモ展開が戦国時代には有り得たのですね!この時代はあっちこっちにホモいたらしいですし。
まぁ私の脳内に住んでるキャラもあっちこっちでホモってますが
つかALLホモですが

…すいません寝ます

只今実家にいます 

August 06 [Sun], 2006, 6:19
実家新潟で今銀魂やってる━━━━!!!新潟でもやってるんだ!
これから寝ようと思ったのにちくしょ!
ちなみに三本立ての銀さんがエプロン着る回やってる。
関東とは約一ヶ月遅れ?

只今帰省中 

August 04 [Fri], 2006, 7:05
一昨日に新潟に帰りました。でもずっと友達ん家いましてね。今日やっと実家に帰ります。
5ヶ月ぶりの実家…!猫とかきっと私のこと忘れてるだろうな(´・ω・`)ショボリーヌ
つか友達、久々に会ったのですが真っ黒ギャルになってました。びっくりです。
週に2回は日サロというか暇があれば日サロに行くらしいです。
私は暇があればゲームをしています。
ま…負け組だなんて思ってませんよええ

つかBASARA2、時間を見つけては必死にやってるんですがチクビ可愛いなぁ…半兵衛×チクビとかいいと思うのですがどうでしょう。
あとこじゅ×伊達とかかなりきてるんですが。こじゅの過保護っぷりにあれが抑えられません。なんかもう伊達の背中だけでなく貞操も守ってればいいと思います。つか貞操を守りつつ背中も守る役になればいいと思います。

そう言えば銀魂アニメ木曜六時に変更ですって?ワンピにいたっては朝になるとか?
ワンピが朝とか想像できない

昨日は 

August 02 [Wed], 2006, 19:45
学校の友達らとノリでお台場冒険王に初めて行ったのですが

つ ま ん ね ぇ !

あまりのつまらなさにびっくりしました。これこそほんとのヤマ無しオチ無し意味無しだなと思いました。
なんか豪華な文化祭ってかんじでした。もう二度と行かないぞ!

あと昨日のアニメ。
一瞬トシ君のおパンツが取られたのかと思いました。というか実際取られてるんでしょうねきっと!隊士達がこぞって。私も欲しいです
あと山崎のあの鎧は何なんでしょうか。前はテニプリコスしてたしさ。
山崎はそーいうキャラ?キャプテンカツーラ?何のことです?
あと山崎、トシきゅんが応援した途端滑りましたね。マヌケマヌケ!
それとも「銀さんが見てるはあはあ」とか思って滑ったのかしら!
山土も山銀も大好きですすいません

あと来週のジャンプではトシきゅんと銀さんのローションプレイが行われるらしいですね。楽しみです。
それにしても空知神は夏コミ前に素晴らしいものを投下して下さる…

わーい 

July 28 [Fri], 2006, 0:25
さっき予約してたBASARA2を買いに行ったらご当地ジャケットが幸村でストラップが伊達だった!わーいよかった!
つか2からはチクビやオクラもプレイ出来るんですよねー楽しみ!今からやりますようほほ

もうじきなつみんがうちに来るー

昨日の銀魂 

July 26 [Wed], 2006, 15:48
高杉が子安…まぁ予告聞いたときに既にびっくりしてたんですが子安は高杉みたいな役より三枚目的な役の方がいいなぁとか思いますが変じゃなかったのでいいです。
お祭り大好きな可愛い子ですね!

あと先日の大江戸フレンドパークで手に入れた某方の山銀本を見て以来、山銀が気になってやみません…
そういえばそらたんがやまざきを間違えてやまぢきと書いてしまって以来私達の中で山崎を山ぢきと呼んでいます。
…だから何と言われても…
とにかく山ぢきはキモくてアホだと萌えます。

今郵便局で順番待ちです。バイト前なので早くしてくれ

これから 

July 25 [Tue], 2006, 15:35
高校の時の友達と遊びますぜ。
寝坊したせいで超遅刻しそうです。皆様すいません。

つか今週のジャンプの銀さんの発言にびっくりです。
「ケツの穴もある」って!
そんな発想、ホモな人でもない限り浮かばないと思います。
よって銀さん=ホモ!
トシくんもホモ!総悟もホモ!皆ホモ!ホモ祭り!
銀魂はホモマンガと化しました〜完〜

あと一昨日の大江戸フレンドパーク、コスさんとかいっぱいいて楽しかったですー素敵局長やトシきゅんコスの方と喋れたりしたぜ!よだれよだれ
原稿も間に合ってよかったです。私は死にましたが間に合いました!今後は死なないよう原稿を仕上げたいと思いますと毎回思っては遂げられないので諦めようと思います。
あとイベント後にそらたんと食べた焼肉がおいしかったです。吐くまで食べました。吐いても食べました。

つかBASARA2もうすぐ発売ですね!楽しみすぎて死ねる!

さっき 

July 22 [Sat], 2006, 10:02
表紙FCオフ入稿した印刷会社から
「誠に申し訳ありませんが手違いによりそちらに届くのが明日10時までの便になります」
ふざけんな!絶対22日の今日届くって言ったじゃないか!
明日の10時とかほんとギリギリだな!もしイベント開始時間に間に合わなかったらどうしてくれる!
不安で当日搬入は避けたんだけどそうすればよかったなぁ…orz
取り敢えず明日発行の個人誌の方頑張ります。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんこ
» 疲れたー (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousokuihan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる