☆レノスペシャル☆ 

January 02 [Mon], 2006, 23:09
レノ スペシャル

今回は予告どうりに、レノたんスペシャルやっちゃいたいと思います。
レノは見た目からめちゃかっこいいですw
私の好き好きランク3位に入ってますよォ(関係ナッシング!
今日はしゃっぱだからノリノリでいきたいと思いマース☆
でわでわかっこいいレノをごらんアレェェェ


画像が入りきらなくて全体的に全部小さいです。
この画像はクラウドとレノですねェw
レノの後ろの絵!あれ。クラウド?かな?
似てないといえば似てなくて、似てるといえば似てる絵w

えっと、この画像は蹴る瞬間ですね!
まつ毛に注もーく。長い!長いです!ぃゃぃゃそんなもんといえばそんなもん

レノたん横顔アップ!!!
いやー。めちゃかっこいいです><
髪の毛長ーぃwヤズーさんの赤バージョン?(笑
次は最後の画像でースw

前からのアップです!
ドキドキしすぎて口から、心臓がっ!
ほんとにこんな人がいたらなーって思いますw

絵チャに参加しましたァw(FF 

December 31 [Sat], 2005, 17:56
絵チャに参加してきました!
ほとんど、1人絵チャでしたけどね
いちお楽しかったです。みなさんの素敵絵もってかえってくるべきだったなー。
絵チャのところでファイナルファンタジー書いてる人がいて
すっごいうまかったですwまんぞくw
レノ描いてました。そのとなりではヤズーやクラウドを

またまたFF
じゃがじゃ――――――ん!!!!
レノたんwなふぃさんみてますかー!!!
今度、できたらなんですけど,
レノスペシャルをやろうかと...。
レノファンの皆様は楽しみにしていてくださいw

ファンタジー(笑 

December 25 [Sun], 2005, 12:07
こないだ知った、ことの発表!(笑
「知ったときはものすんごい、びっくりしました。
     彼だったとは思いませんでしたよ。ははッ。」(何?

抱いてるのカダージュかよッッみたいな。
ずっと、女の子抱えてるのかとおもってたんですけどね。
よりによって!!!!!
予告でも、クラウドがカダージュ沈めるシーンありましたよね。
ガンダムSEED Dでも、似たようなシーンがあるんですよ。
皆さんしってましたか?
ファイナルファンタジーでは、クラウドと、カダージュ、池?かなんか、
綺麗なとこでしたよねー。
ガンダムではシンとステラで、海です。
しかも、真冬の。雪メッチャふってましたよ〜(笑
だけど、普通浮いてきちゃいますよね。下のほうを何かで
固定しないと。(苦笑 

画像のカダージュの顔が微妙にエロィ。

ファイナルファンタジー 

December 22 [Thu], 2005, 19:43
ファイナルファンタジー
*キャラのせりふの部分は水色です。

クラウド君で〜す。
「つッッ。」
えっそれだけ!!!!って感じです。
すごいいたソーナ顔ですよね。(笑。何が

これはセリフないですね。
ってか、スゴ!!腕力スゴ!!!!

にらんでんのか!!!てめー。(笑
「ッッッッッッ。」

画像はソルジャーだけど、セリフはカナージュ。
「やっぱりきたね!。この人はねー僕達の兄さんだァ。
でもねー。残念だけど裏切り者なんだよ。」


こちらも、セリフはないですね。
何時もなら怖いけど、この顔は好きです。(笑

雪ふりすぎ...。 

December 22 [Thu], 2005, 12:14
雪ふりすぎじゃァァァー!!!
うち、北陸地方なんですけど。もー。いいだろゥ!
ってぐらい雪つもっちゃってます
学校行くにも大変ですよ(ブーブー

今回もアニメ(?)作ってみましたー。

今回は 失敗です。きもいです。きもいです。きもいです。
自分がうざい。コンなのに使った時間がもったいない。
あッいちよ、このキャラはガンダムSEED D のイザークジュールです。
イザークファンの人ごめんなさい!
こんなの描いて...。
アニメくらいまともに作れなくてどーすんだって感じですよね。
暗い話になってすんまそん。(笑
明るい話をしたいと思います!!!
ファイナルファンタジー
の記事の評判がいがいによかったので、
またかきたいとおもいますw
次回はファイナルファンタジーなのでッッ。
ファンの方はたのしみにしててくださいw
(楽しみにしすぎると後から後悔します。)

クリスマス★ 

December 19 [Mon], 2005, 18:20
クリスマスまであとちょっと!

12/24 イブ 12/25 クリスマス

ってことで、アニメ作っちゃいました!!!!(アニメ???)

どーですか!!動きがめっちゃ早いですけど…。
今までつくった中では傑作です。(笑
うまい人とは全然比べ物にならないくらいへたですが…
キャラクターは的とーです。(笑
それよかみなさん、クリスマスツリーもぅ飾りました???
うちの家はまだです。はやくかざりたいですぅぅぅ。
クリスマスプレゼント何かってもらうか決めましたか???
うちはペットのためにいりろかおーかなー。見たいな感じです。
洋服とか買ってもらう人、多そうですねw
うち、一度でいいからあのー。コスプレ衣装??高いの
着てみたいんですよー。ファイナルファンタジー系で。
カナ―ジュの衣装とかきたいです。
かつらもかぶって。ヤズーもいいかも(笑

蒼穹のファフナー 

December 16 [Fri], 2005, 21:25
蒼穹のファフナー
真矢↓
蒼穹のバージョン

背景が蒼穹って感じじゃないですか???(笑
水玉バージョン(水生→↓

ぶくぶくです。(爆笑

皆さんはどちらが好みデスかー。
てきとーに(カンで)100人中で集計結果??
みたいな...。
1 蒼穹バージョン
2 水玉バージョン
3 どっちもよくない

A1位 3どっちもよくない 2位 1蒼穹バージョン
3位 2水玉バージョン

こんなかんじですかね??
私の想像でですよー。上の集計。

ファイナルファンタジーヴセント・ヴァレンタイン 

December 14 [Wed], 2005, 23:08
ファイナルファンタジー
ヴセント・ヴァレンタイン


うちは、この人の声が好きです!!!

この人の写真は、暗いのばkっかりで…。

目がきつい…。(笑

ファイナルファンタジー。ヤズー 

December 13 [Tue], 2005, 16:23
YAZOOヤズー

今回はヤズーです長い白髪の髪とか
かっこよすぎです!!!!↑の写真の場面とかだいすきです!!!


ヤズーうちまくりデスね(笑
銃の構え方とかかっこよくて…。惚れ惚れします。

この兄弟大好きです!!!白髪とかやばいほどナイス!!!

ファイナルファンタジーいろいろ 

December 10 [Sat], 2005, 23:06
ファイナルファンタジー第3弾
ヴセント・ヴァレンタイン

肉体改造されていて、不老不死だそうです!
ティファ・ロックハート

クラウドのおさなじみですよォ。この方はw
セフィロス
この人うちの中では、めっちゃ怖いです。
レノ

赤髪のとことかしゃべり方とか大好きですw

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レノ好き!
» ファイナルファンタジーいろいろ (2008年09月13日)
アイコン画像菜津希
» ファンタジー(笑 (2007年01月06日)
アイコン画像聖子
» ☆レノスペシャル☆ (2007年01月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 絵チャに参加しましたァw(FF (2006年12月28日)
アイコン画像童貞プレミア
» ファイナルファンタジーカダージュ (2006年12月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» 雪ふりすぎ...。 (2006年11月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» ファイナルファンタジー。ヤズー (2006年11月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» ファイナルファンタジー。クラウド (2006年09月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» 上田!!!! (2006年09月22日)
アイコン画像ユウナ
» ファイナルファンタジーいろいろ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる