さいきんのはなし

July 16 [Sun], 2017, 22:52
今日の天候は大雨。<
はやいうちは本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
このごろは優光泉のことばかり考えています。酵素ドリンクのことですね。でも、予算オーバーでずーっと迷っています。さっさと決断できない自分が嫌になります
それからチャーハンを食べました。食事代は5000円くらいです。かなり最高でした。
ここ数日芸能人の気になる噂や裏話に人気が集まっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
夜ご飯はぺペロンチーノを食べました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものように読書時間でした。
今日の本は、お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてという名前でした。割と感動しました。
明日の夜はレバレッジ・リーディングになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる