ブログを続けよう〜

October 20 [Sun], 2013, 22:05
ブログ全然更新できてないです。


でもちゃんと続けていきます!

頑張りますよ〜

まずは続ける!


ジムで失敗したこと

November 19 [Mon], 2012, 1:04
運動不足解消のために、フィットネスジムへ通う人は多いですね。

マラソンやウォーキングのように単独での運動が苦手の人は、
ジムへ通う事は良いかもしれません。

知り合いも出来るだろうし、プロのインストラクターのアドバイスも受けれて、
楽しいレッスンにも参加すれば、自然と足を向けるようになり、
身体も健康でリフレッシュできそうです。ジムへ通う人達は、それぞれ目的が違うと思われます。

大半が運動不足解消のためでしょうが、中には友達を作るとか、
ご年配の方ならばリハビリを兼ねてだったり、ダイエットやストレス解消など色々ですね。

10年以上も通っている人もおられるようです。ですが、逆に3ヶ月も
経たないうちに退会してしまう人もおられます。

それは、ジムで運動をするとお腹がすいて、食べ物が美味しく感じ、
さらに運動しているから大丈夫と言って、普段より食べ過ぎてしまう事があるそうです。

運動も正しく身体を動かさなければ効果は出にくくなります。結果、太ってしまうのです。
また、ジムへ通い始めたのは良いけれど、思っていたよりも楽しくない、
レッスンにも着いて行けない、通うのが面倒などの理由で、
足が遠のいて行かなくなってしまう。などの理由が挙げられます。
会費を支払っているので、結局もったいないことになってしまいますね。

酵素飲料ってたくさんある

September 23 [Sun], 2012, 19:16
最近よく見かける酵素飲料ですが
実はけっこう商品量が多いみたい。

ちょっとみただけでも10個以上ありました。

ベジーデルもそうだし、べジライフなど
ベジがつくものがたくさん。

まぁ酵素っぽいですもんね^^


でも人気なのがよくわかります。

酵素って体にすごく良いのでダイエットだけでなく健康にも使えるのが魅力です。

ちょっと健康意識で酵素使ってみます〜

酵素ダイエットが盛り上がっている

August 03 [Fri], 2012, 0:33
酵素ダイエットが最近盛り上がっていますね。

いろんな商品も出てきています。

やっぱり健康は体内から。

だからこの酵素っていいですよね。
体内浄化が出来るのはいい!!

これからも流行っていきそうですね。

酵素の勉強をもっとしなきゃです!

ベジーデルの良いところ

May 12 [Sat], 2012, 23:15
ベジーデル酵素液は酵素飲料の中ですごい有名ですが
良いところってどこでしょう。



ネット通販ですごい売れているみたいです。

ベジーデルの口コミをチェック!

健康でいられるようにダイエットもそうですが
健康意識も高めて日々生活していきたいですね!


酵素ダイエットを始めます

May 03 [Thu], 2012, 20:12
酵素ダイエットを始めようと思います。

最近よく酵素を見かけます。

ダイエットも気になっていたのですがこれである意味一石二鳥。

頑張ってみます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる