2010年10月08日(金) 17時44分
昨日からの本社研修終わりましたー
 
久々に朝電車にのって出勤(以前は通学でしたが)してなんだか非常に思うこと
 
びば東京
 
そして今日から連休
 
うっぴゃーですな
 
やっぱり都内勤務がいい
 
そして研修でみんなが真面目にディスカッションしてる中ばかみたいと思ってしまった自分を反省したりしなかったりしながら遊びまーす
 
とりあえずのーむぞー

 

2010年09月08日(水) 13時35分
日々は嗚呼○○だという間に過ぎていくのだとふと思う
 
思えば卒業式の日ゼミの教室へ荷物をおきに行き、
 
自分たちのためにきれいな飾り付けをされているお部屋を見て、
 
嗚呼卒業だと感じた日から早半年。
 
嗚呼社会人って感じた極寒の研修からも早五ヶ月。
 
そういやゆずも嗚呼なんちゃらと唄っていたね、
 
あれから何年なんだ
 
人生気付けば五十音の始めの始め
 
ああ
 
二文字でなーんとなくまとまるのだ
 
ぷぷぷ
 
人生なんてそんなもの
 
 
 
嗚呼また仕事だー
 
嗚呼クリームパンダ君はおいしかった
 

 

2010年09月03日(金) 0時17分
愚痴を言いたいだけなのに

聞かされる方はたまったもんじゃないのか

誰に愚痴を言ってすっきりすればいいの

別に説教されたくて話してるんじゃないもん

そっかー大変だねーとか適当な相槌打ってくれればいいんだよ

ひとりだと言いたいことは飲み込んでなきゃいけないの

胃に穴でも開けばいいのに

そうすればここから逃げられるのに

 

2010年08月18日(水) 9時37分
絶賛お仕事サボり中
 
グラ男ってなんなんだー
 
あ、扇風機かわいくなりましたー

 

2010年08月10日(火) 14時01分
どうしてこんなに仕事がしたくないのでしょう
 
うーいやだー
 
辞めたいー
 
世の中の社会人ってすごい
 
世の中の好きな仕事してる人がうらやましい
 
念願のラー油バーガーはちょっぴりからすぎました

 

2010年08月09日(月) 13時49分
そーいやあっという間に七夕まつり終了しましたー
 
両親来仙で豪遊
 
願い事はこんなんですが真剣です
 
あー楽しいことはなぜすぐ終わるのでしょう

 

2010年07月28日(水) 14時05分
綺麗に盛り付けできた
 
見た目も重要だね

 

2010年07月15日(木) 20時02分
ananに潤様が
 
嵐コン当たってますように

 

2010年07月15日(木) 18時52分
鬱って常用漢字になったらしいね
 
うつって何

 

2010年07月14日(水) 23時02分
今日は遠方のお客様の元に行くために先輩とドライブ
 
車酔いするもなんとか乗り切り観光
 
お仕事と遠方を利用してリフレッシュ
 
お土産いっぱい買っちゃった
 
 
 
 
んにゅー
 
スキナヒトが出来ました
 
いや、スキナヒトに彼女がいなくなって一緒に悲しくなると同時にうれしいと思う嫌な自分がいて
 
やっぱりスキナヒトなのだと実感
 
でも私にはもったいない
 
彼氏なんかにしたらもったいない私のスキナヒト
 
スキナヒト
 
あ、彼氏いたっけ
 
きったね自分
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さとちゃま
»  (2010年09月03日)
アイコン画像さとちゃん
»  (2010年08月20日)
アイコン画像さとみんご
»  (2010年02月22日)
アイコン画像アリ
»  (2010年02月05日)
アイコン画像きた
»  (2009年11月14日)
アイコン画像アリ
»  (2009年11月13日)
アイコン画像アリ
»  (2009年10月11日)
アイコン画像きた
»  (2009年07月29日)
アイコン画像アリ
»  (2009年07月25日)
アイコン画像きた
»  (2009年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぉーい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エスニックファッション大好きヽ(´▽`)/変な人と思われようがごーいんぐまいうぇい♪笑
    ・写真-暇があれば撮ってます☆デジタル一眼がめーっちゃ欲しい(*´д`*)女の子とか食べ物,夕焼けを撮るのが好きです♪
    ・ネイル-最近はまりはじめたばっかヽ(≧▽≦)/3Dにも挑戦してます!バイトはこんな爪で大丈夫なのかと心配中( ´艸`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる