乗りで・・・

October 04 [Tue], 2011, 14:06
バンドで全員(男)コスプレと化粧して全く同じ楽器使ってけいおんとか、

高い光るコス買って、ズラ買って、自分が化粧して声を変えて、KX5

弾きながらミクとその他(これまた全員男)で歌と演奏したり。

結構やってたりします。さて、次は何やるか・・・。脱毛とダイエットが

肝だったりします。10キロ近く痩せて細身になったんで、結構コス選び

が楽になってます。

ワールドイズマインしかない・・・



せーかーいでー いちーばん おーひーめーさーまー



ってなもんよ(笑)



知らない人のためにYoutubeを。



これはPSPの初音ミクのゲームのやつです。

もちろん俺は持っている(笑)

歌自体は短縮版ですけどね。



演奏の難易度はそれなり。

好きな歌なのでハードモードでパーフェクト取得しました。



なんだかんだでツンデレ我儘が好きなのです・・・。

こんなん言われたら何でもしてあげたくなる(笑)

ちなみにPVは着せかえる洋服によっては頻繁にミクのパンツが見えます。



◎◎◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃん88
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kousin25/index1_0.rdf