お知らせ 

2006年12月04日(月) 19時34分
ここに行けば全てがわかる。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

12/3分 

2006年12月04日(月) 0時12分
ログインしたはいいが、重すぎて0.5%くらい上げて終了。
子デザとのデートを楽しもうと思ったのに;;

ということでデート風景(ぉ


子デザって餌貰ったとき以外は「わん、わん」しか言わないのだろうか?




まぁデート時間が短かったから、それしか聞けなかったのかな。。
次回に期待だ!

12/2分 

2006年12月03日(日) 2時28分
土曜のわりには仕事が暇で体力が余っていたのでログイン。

プリで数分狩りをしたところで、西カプラにいるウェイン氏から
いつもの方々とPT狩りへ行くという情報が(*´∇`*)

そしてハンタで参加させてもらうことに!
メンバーはパラ1・騎士1・ローグ1・ハンター2・プリ1・MEプリ1の7名。
場所はゲフェニア〜


あたしはこの日初めてゲフェニアは怖いと思った(*ノェノ)キャー

12/1分 

2006年12月02日(土) 12時01分
いつもと変わらずプリ。
81%スタートで86%まで上げました〜

上げたあと西カプラでまったりしていると・・・
ししゃも氏からPTのお誘いが!

しかし・・今日は早めに落ちる予定だったため「日付が変わったら誕生日だからお土産期待しておきます」とお断り(´・ω・`)
そしたら、プレゼントいただきました(*´∇`*)
その場にいた萌え氏からもプレゼントが(*´∇`*)
ペットフードがあったのは気のせいだ!

プレ箱・青箱などいただいたのですが・・・さすがあきさん。
箱運さっぱりなので当たりといえばエル1個のみ(*ノェノ)キャー
お二人ともありがとうございました!

11/30分 

2006年12月01日(金) 0時28分
ログインしたはいいがやる気なし。
なのでプリ1%上げて終了(*ノェノ)キャー

萌え氏の一大イベントを見届けて就寝いたしました(*´∇`*)



さてさて・・12月に突入したわけですが。
目標どうしようかなぁ
どうでもいいと思うかもですが・・あたしの場合、目標出さないと100%プリ上げ頑張れない(ぉ

ここからは細かく目標を設定していこう
まずは12/10までにBase98。



↓メル氏からのバトン
(注:結果を見ても、あたしとの付き合いは続けること。続ける自信がある人のみゴー)

11/29分 

2006年11月30日(木) 1時24分
今月の目標まであと4%
というわけで、頑張ってまいりました。


すると・・・



4枚目ですよ...( = =)
もういらないのに;;






ダラダラとやりつつ、なんとか80%の目標達成しました。
密かにBase98を目標にしてたけどダメだったわ(´・ω・`)

11/28分 

2006年11月29日(水) 0時10分
昨日のPTで72%→76%まで上がり、目標の80%が見えたので
やる気が出るかと思いきや・・・
逆にやる気なし(*ノェノ)キャー

久しぶりに('A`)な人がログインしたので西カプラで雑談して終了。
たまには雑談のみで終了しても文句は言われないだろう・・・。

お疲れモード全開だったため早めに落ち。

久々に大きいレア! 

2006年11月28日(火) 0時02分
プリでログインし70%から72%まで上げたところで
萌え氏がログイン。

萌え氏(アサクロ)・メル氏(ダンサー)・あたし(プリ)でニブルへ。
平日のお昼過ぎってこともあり空いてましたね。


ときどき大きいMHに遭遇しながらも安定した狩りに(*´∇`*)


ニブルでりんご事件が発生したようですが・・・
あたしはよくわからないので、こちらこちらでチェックしてください(ぉ







ちょこっと混んできたところで狩場変更。

11/26分 

2006年11月27日(月) 1時50分
プリでログインしたはいいが・・・やる気出ず(´・ω・`)
ケミでログインしPT狩り行きそうなメンツがいるかチェック!

いました。

萌え氏(LK)・ウェイン氏(パラ)・とらぷ(プリ)・あたし(ハンタ)
で騎士団1へ。

騎士団1でも温いだろうなぁとは思いましたが、若干遅い時間だったためサクっと決めサクっと行ってきました。

11/25分 

2006年11月26日(日) 0時40分
ログインしておりません。
・・・次回からログインしてない日は書くのやめようw
いつも一言のみですしね(*´∇`*)
プロフィール
◇あき◇
TU10の支援プリ
どこ:Thorメイン。 稀にses
小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる