なごやし 

August 18 [Fri], 2006, 0:46
ブルドッグにポーチ買いに行きたい。明日行きたいな。でも面倒臭いや。明日考えよう。

(σ・∀・)σ 

August 16 [Wed], 2006, 22:18
記事削除してスッキリー(σ・∀・)σ

はい、サヨウナラー(σ・∀・)σ





自分が嫌なのは、今も昔も変わらんことで。一体何が本当の自分なのか。テンション高かったり低かったり。朝は高確率でテンション低い。起きて3時間後ぐらいでやっとテンションが本調子。で、バイトが終わると疲れでテンションダウン。


思考回路はいつも暗いし。落ちればどこまでも落ちていく。


ブサな自分が嫌い。でも自分を生んでくれた親は好き。家族は好きです。




イイ子ちゃんイイ子ちゃんしてた高校時代が恥ずかしい。今思えば恥ずかしい。



『みんなから自分はどう思われているのだろうか』


って考え始めてからは、自分の事が更に嫌いになりました。

彼氏ともどうにか別れる事ができました。



『オトコ紹介しようか』って言われるけど、まだ心の整理がついてないし、夏だからいいや。秋まで待っとく。ってか痩せなきゃだし。ってか自分ブサだから痩せてもブサなんだろうけどさ。



明日はバイトの帰りに近所の図書館行ってきます。

 

August 14 [Mon], 2006, 22:37
誰も見ていないから、ちょっと吐きます。

漫画が素直に読めなくなりました。

もう潮時なのかもしれません。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousin-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる