明けおめぇ〜 

January 04 [Fri], 2008, 21:53
遅くなりましたぁ
「がしょう!

3日に初ラウンドしようと朝5時起きで凍結した峠を越えて現着ぅ
なんとゴルフ場は白かった・・・
ボールも白い、芝も白い・・・ゴルフ出来ませんでしたぁ

メゲズに明日、初ラウンド再挑戦なりぃ
頑張ってきまぁす

ちなみに凍結の峠を越えた後に通行止めに気付いたよぉ(笑)
恐るべし4WD

誕生日 

September 03 [Mon], 2007, 22:38
今日は、人生4x回目の記念日でした
悲しいことに覚えていてくれたのは・・・
やっぱ、年をとるのは悲しいですね〜

以前なら飲み屋のお姉さまからメールがバンバン入ってたのに
最近、ご無沙汰なんで全くありません(泣)

一人、寂しい夜を過ごしてまぁす

夏休み 

August 25 [Sat], 2007, 21:15
遅い夏休みを貰いました(*^-゚)vィェィ♪
来週いっぱいお休みだよ〜
って事で実家にしばらく現実逃避に行って来ます。
ひょっとしたらこのまま、帰ってこなかったりして・・・(笑)

幼稚園の頃からの友人ともゴルフ約束できたし
目いっぱい楽しんできますね。

心のこりと言えば、マーミーさんからのヤプメが来ない事かなあ

台風5号・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 21:42
今度の金曜日(3日)せっかくゴルフの予定を入れてたのに・・・
台風5号直撃予定?(泣)で無理そうだぁ(⌒_⌒; タラタラ

年に一度のゴルフウィークで名門ゴルフ場が安くで行けたのに
どうしてこんなひどい仕打ちをするんでしょうか?

このままだとストレス発散できずにマジで鬱病なっちゃいそう

大幅にフック(左曲がり)かスライス(右曲がり)しないかなぁ

ゴルフ工房 

July 21 [Sat], 2007, 23:57
今日も蒸し暑い一日でした(汗)
昨日、オークションで落札したゴルフのグリップが届いたので
さっそくアイアン8本のグルップ交換を自宅でやりました〜

汗ダラダラ流しながら今、付いてるグルップを外してたら・・・
ん?ちょっと人差し指の内側が痛い?
ふとみるとマメがつぶれて皮が1cuめくれてましたぁ(痛い)

それでもめげずに無事8本のグリップ交換完了(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり相当のゴルフバカかなあ(笑)

台風一過 

July 16 [Mon], 2007, 14:07
金曜の夜から土曜にかけて台風が通り過ぎたけど
未だに天気が悪〜い(⌒_⌒; タラタラ

普通は台風一過ってピカっと快晴なのに・・・

俺の精神面と同じ空模様かなぁ(汗)

ヤプログにいるマミィさんとは相変わらず連絡取れないし
このブログサイト続ける気力も湧かないし・・・

はぁ仕事もプライベートもどんよりとした曇り空だぁ

台風 

July 14 [Sat], 2007, 15:09
せっかくの連休初日も台風の影響で大荒れ状態(泣)
何処にも行けそうになかったから午前中にツタヤに行ってCD借りてきました

人が考える事は同じみたいで・・・
開店直後というのに駐車場はいっぱいで人酔いしそうだった(⌒_⌒; タラタラ

明日は台風も過ぎるみたいで良い天気になるかなぁ

さぁ晴れたら何しよ(笑)

晴れても予定何もなかったよ〜

気持ちはブルー 

July 09 [Mon], 2007, 21:33
別サイトでメール貰ってる人がこのサイトにいるのだけど・・・
信用されてないのかはたまた・・・
そうそこのmarmyさんあなたの事です(=^_^=)

別サイトは訳あってお返事出来ませんがこのサイトでメール出来れば一番だと思うけど
やっぱ無理?でしょうね〜(⌒_⌒; タラタラ

さぁまた孤独な夜を過ごしましょう!

山笠 

July 08 [Sun], 2007, 21:33

いよいよ博多祇園山笠の追い山が近付いてきたよ〜
福岡に住んで?0年だけどまだ1回しか生で見た事ない・・・

STARTが午前5時前だから平日はちょっと辛い時間だよね〜
でも生で見る価値は絶対あると思うよ

見るなら前日から飲みに出てSTART時間まで飲み放し(笑)かなぁ
ホントなら好きな子と一緒に近場のホテルで時間潰して一緒に見るのがBestだけど・・・

今年も無理っぽいかなぁ(⌒_⌒; タラタラ

5年ぶり 

October 03 [Tue], 2006, 23:37
この前の日曜に5年ぶりくらいの試合に出たよぉ(*^-゚)vィェィ♪
しかも公式戦(笑)
っても地域のソフトボールの区大会だったんだけど
見事に優勝!
活躍したかしなかったかはヒ・ミ・ツ(笑)

でもその代償はあまりにも大きくて
現在、全身筋肉痛と右手首打撲?で苦しんでまぁす(⌒_⌒; タラタラ

10月最終日曜に今度は市大会があるみたいで・・・
出来れば行きたくないかなぁ
月曜の辛さを考えるとちょっと退いてしまいそう

雁ノ巣のグランド近くの方、応援に来てちょんまげぇy(^ヮ^)y ←福岡限定かな?分かる人
ちなみに南区代表だよ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousi23
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-golf狂
    ・自動車-山大好き
読者になる
貧乏暇なしを実践する悲しい世代?
やりたい事は沢山あるけど時間と先立つものが・・・
天は二物を与えず?(笑)
Yapme!一覧
読者になる