ちょうしわるい 

2008年11月04日(火) 18時08分
すっかり暗くなるのがはやくなりました。
帰る頃にはもう真っ暗で、すごく長い間会社に居たような気になります。。。

昨日から続いているおなかいた・・・まだ完全復活しません。
そして眠い。

今日は早く帰ってたくさん寝ようっと。
そして明日は初脱毛です
どきどきするなぁ。

店じまい宣言 

2008年03月17日(月) 20時26分
久々の更新!
過去のを振り返って読むとほんまに面白いです。
そのときの心の状況がよくわかる。けらけら〜。

もう少ししたらやむやむ病にかかり、頻繁にここを訪れることになるのかもしれない。
わたしにとったら、更新がないのは元気にやってる証拠なんよね。

でもそろそろ店じまいしようと思う。。。

映画強化週間 

2007年08月26日(日) 21時25分
・WHO AM I?
・ナイスガイ

今日は二本もジャッキー・チェンの映画ケーブルテレビでみてしまった。
明後日は早速「ラッシュアワー3」をみに!!!


もうひとつ気になっている映画がある。
「恋するマドリ」
こちらは水曜あたりに。

明日は注文しておった「こまねこ」のDVD特別ボックスをとりに!!!

9月1日は映画の日!
おそらく二本はみておきたい。

てなわけで、映画週間のはじまり。
仕事早くきりあげなきゃ。。。

メロンパンナちゃん 

2007年07月24日(火) 23時29分
先日作りました、わが妹メロンパンナです。
さくっと美味しく出来ました
3つも自分で食べちゃいました。ぐふふ。



そいでもって劇団☆新感線のお芝居みてきました
「犬顔家の一族の陰謀」

開場時、ロビーでいのうえひでのり氏をおみかけしました。
いつも帽子かぶってるのでしょうか。

よくできた話で、とっても面白かった
池田成志さんがダイスキでみに行ったのだけど、
あいかわらず濃いキャラだったな。
古田氏は中途半端とかゆってたけど〜(笑)
そんなことないよ。
こうしてドキドキしている子もいるんだから

明日から又お仕事か・・・
またお芝居観に行く為にもやるしかないねぇ。

新しい希望に目をむけて 

2007年07月20日(金) 0時43分
仕事を片付け、アンリミのストリートライブへ。
やっぱ皆かっこいい!!!
一度にたくさん会えてかなりお得
沖縄帰りなだけあって、いいかんじに焼けていましたね。

唄は少ししか聴けなかったけど、胸にしみました。

やまない雨はない
いつもボクがここにいる
って今のわたしには最高に元気をもらえる言葉です。

今は特につらいんだよ。。。
ぐさっていうかじりじりと。

好きな人とはうまくいきませんでした。
それが現実です。
そろそろ受けとめましょう。

さて、青のプジョーは誰の車なんでしょう。
ひそかにわたしもプジョーに憧れてます!
いつかは乗りたいな

今夜は4時間ぶっとおし。
24シーズンXも佳境にせまってきました。
まさかまさかの黒幕の登場
わたし、ほんとうに24にはまりすぎていると思う。

というわけで、ほんとはそんなにひきずってるわけじゃないねんけど、
状況とか環境が悪くて、つい考えざるをえないカンジ。
早くとはいわないから、、、新しい恋がはじまりますようピンキーリングに願いを込めて。



趣味は漫画・野球観戦です。 

2007年07月17日(火) 23時29分
久々に会社へ行くとやっぱ疲れますな。

こんな日は迷わずスタバへ
おそらく私は毎日行けると思う。
なぜなら昨日も甲子園で行ったから。
野球観戦にはビールではなく、やっぱコーヒーでしょう
今日は阪神勝ってよかった〜
どうせなら昨日も勝って欲しかったけど・・・

さて、コナン58巻。
黒づくめの組織との話が進展しました!
まさかまさかの事実が発覚。
面白かった。
60巻も目の前!
家に少なくとも60冊漫画があるかと思うと、
なんかオタクな気がする。
まぁオタクか
コナンは映画も毎年楽しみやし、語りだしたらとまらんし。
充分素質ありです。
そりゃ仕方ない。

ホタルノヒカリ9巻も結局読みました。
売りに行ったばっかしやのに、、、。
9巻買っちゃったね

タオルケットちゃん 

2007年07月16日(月) 23時32分


愛しのターちゃん。
ん?ケットちゃんかな。

あ〜念願のタオルケットです。
今日からこででねまづんふふふふ

まぁこんなところにお金かけていいのか?!って思うやろうけど、
それは5年ぐらい考えてのすえ、もういいやろーって。。。

やっぱ夏はタオル地が気持ちいいNE

待ち合わせ1時! 

2007年07月15日(日) 11時05分
ようやく晴れたなんだか久し振りなんじゃないかい。

今日はお友達とランチに行きます。楽しみ
たくさんおしゃべりすることがあります。

カジュアルフレンチへ行くのに、アディダスの服はまずいかな。。。
かわいくて気にいってるのに。
着替えなきゃ。。。

コナン33、34巻を朝から読む。
何度読み返しても面白い!!

三連休一日目普通にはじまる 

2007年07月14日(土) 10時36分
案の定7時には起きれなかった。

さて、イチローさんおめでとうござりんす。
かっこよいです。

日本では金本アニキがホントに素敵です。
16日の甲子園楽しみ

風が強くなってきています。
今コーヒー飲んで目を覚ましています。
お昼ねしないよう、注意です。

最近こんな夜が多い 

2007年07月14日(土) 2時12分
眠れなくてパソコンたちあげた〜。

眠いのだけど
色々頭の中で考えてしまい寝れない。。。

明日7時起床厳守やのに。。。いけるかな〜

さてもういちど、布団に戻って睡眠をこころみようと思う。



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koushino-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる